社長ブログランキング参加中

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝!!→

鈴木正行です。

◆40歳

私も歳を重ねてきて、もう40歳。

色々経験してきました。

これからも生きている限り多くのことを経験

していくだろう。

ただ言える事は、生まれてから今まで

私は人生を不幸だと思った事はない。

私の人生は幸せでした。

会えなくなった娘だけど出会えた事

片思いでも出会えた事

仲悪くなっても出会えた事

超えられない壁はあっても出会えた事

卒業して行ったが出会えた事

私を苦しめ学びをくれた人と出会えた事

好いてくれる人と出会えた事

ダメ出ししてくれる人と出会えた事

人生は、幸せだった。

人に生まれて人と出会えたからだ。

FB記事より:

.
.
◆10月のセミナー開催予定。

専用セミナー申込みページ:

儲かる商品探しワークショップ2st(メルマガ)

.
.
◆◆◆不妊治療について情報シェア その2

◆【7期特G】健太郎さん

いつもお世話になり、ありがとうございます。
不妊治療の件です。
私は、日本で一番最初に不妊治療をしたという東戸塚の病院に3年通ったあと、新宿の加藤クリニックの元副院長が院長として設立したみなとみらい夢クリニックって病院に通いました。
結果、半年以内に出来ました。チケットぴあ の社長や玉置浩二も来てましたよ!

◆【9期特S】稔さん

鈴木様へ

不妊治療の件、読ませていただきました。
僕の知人に玄米博士がおります。健康の尺度は難しいですが、より免疫力を向上させるなら、その知人には実績と処方箋がございます。

ちなみに僕の場合は一人目は奥さんが38歳の時(玄米食のとき)
二人目は39歳で今年12月に出産します。いずれも1回で身籠りました。

僕は高校生の時代と30過ぎ頃に急性アトピーを患い
全身ケロイド状になった過去が二度ございます。少年時代は非常に苦しい想いをしました。中年時代にアトピーに関する書籍を読み漁り、自分で完治させました。アトピーに関しては、医者よりも詳しいと自負しています。お陰で健康に関して非常に詳しくなりました。健康の最大のポイントは、自分の体内から悪い物を出すことです。現代の食物には添加物をはじめ、非常に不要な物質が多く含まれております。つまり僕は二度の完全断食で健康体を取り戻しています。

また、ありとあらゆる医者に行きましたが、マニュアル的なことしか言えない医者が多く、微細な話ができません。勝手なことを申しますが、医者はほぼ信用しない方がいいとさえ考えています。医学で測れないことはたくさんございます。例えばですが、ガンになれば抗がん剤?糖尿病ならインシュリン?いずれも免疫力を低下させ、合併症になって別の病気を誘発させるのがオチです。

話が少しそれましたが、僕は妊娠については以下を考えています。

妊娠は第一に体質の強化
第二は精神の安定です。
そしてもっとも大切なのは飢えの感覚です。

ただし二人目ができるのが遅くなるケースは多いです。これはたまたま僕の周り(友人、知人)がそうだったからという理由だけですが・・。

鈴木様の親友さんがお幾つかわかりませんが、お二人とも健康であるならば、環境を変えてみることをお勧めします。例えば、奥さんが仕事をしているならば、専業になる。また、専業ならいっそ仕事をしてみるとか!また、住む場所を変えると、水が変わるなど。時間が許すなら、南の島で半年くらい暮らすとか。

また、上記に記載した「飢えの感覚」って非常に重要な要素の一つに考えています。語弊のある言い方になりますが、わかりやすく言えば裕福だと子供が生まれにくいのです。動物学的に子孫を残すため、繁栄させるための遺伝的な仕組みだと言えるでしょう。世界の国々をみれば明らかです。そういう意味では断食を経験してみてもいいのかもしれません。ちなみに断食は毛細血管よりも細いグローミュー細胞を活性化せるのです。それにより血流がよくなり、免疫力を向上させることができます。

とにかく、今の生活パターンを可能な限り変えることが最大のポイントだと思います!紙に二人の生活パターンを詳細に書きだして、何をどう変えていこうか話し合っていくことで、一つづつ要素を抽出していくことをお勧めします。
以上、自分勝手なことばかり申しました!お許しください。参考になるかわかりませんが、一つの情報をして受け取り頂ければと思います。

◆【6期特S】 瑠璃ルリ 前進あるのみ。千里の道も一歩から。

こんばんは。
久しぶりに、飲んでええ飲んでぇ飲まれて飲んでぇ♪と歌っていたら
不妊治療の情報提供ということで、きたので。

キッチンの片隅から、返信です。

私も10年の不妊治療をしたので、なかなか出来ない方と知り合ってしまうと
自分のことのようになってしまいます。

私自身もそうですが、埼玉県熊谷市に有名な子宝ハリがあります。
そこで、色々診てもらううちに、甲状腺ホルモンが少なくて妊娠できないといわれました。
数値的には、産婦人科医でも見落としてしまうくらいのほんの僅か。
でも、妊娠継続が難しくなってしまう数値と言われ、甲状腺の専門医に行きました。
不妊治療では産婦人科ではマイナーに見てしまう数値だね、、、、といわれ、
産婦人科の主治医には内緒で、甲状腺治療をはじめました。1年だったかな。不妊治療を並行して。
妊娠しました。

甲状腺の治療開始と並行して、体が冷えやすく浮腫みやすかったので、いろんな薬やサプリも怖かったので
横浜の薬寿堂(不妊専門の漢方医が処方します)にもいきました。
ここは、一度だけ行き、処方してもらい、あとは毎月FAXのみのやり取りをして、妊娠後も
出産一か月後まで漢方を取り入れながら、体調を整えて無事に長男を抱くことが出来ました。

わたしも、親友もそうでしたが、西洋医学の治療が体に合わなくて
西洋薬では無理でした。

夫婦とも健康 → 脳波検査も正常 → ハリ → ホルモン値(甲状腺も含め)正常 → 漢方薬

甲状腺の専門医は、あちこちいるようですが熊谷の子宝ハリは、北海道や沖縄からも治療に来ていましたよ。

<キーワード>
甲状腺ホルモン、子宝ハリ、薬寿堂、パンダのマークの漢方薬

合う合わないの医者もいらっっしゃいますが、薬も合う合わないがあるのでえ。

どこにお住まいかも分からないけど、各地に有名な先生はいらっしゃるので、
どこを紹介すればいいのか判断つきませんが、、、、
私は、熊谷のさめじまボンディングクリニックで治療しました。間では上記のところを巡りました。
さめじまボンディングクリニックは、最終治療が東京大学の先生に委ねられます。
で、東大から他の医学大とかとの連携もありましたよ。

二人目不妊や、3にんめ不妊。
案外多く聞きますが、私の知り得る友人たちは、ホルモンバランスの乱れが
原因だったようでした。

でも、1人だけ。家の排水管を雨樋、お風呂、トイレ、キッチン、洗面所、洗濯機の排管。。。。
気の流れ、水の流れを整えて、すぐに妊娠した友達もいます。

病院めぐりも、生理周期で動くし、結果が・・・薬が・・・とあれこれ調べるのにも
サイクルが長いので、精神的にもめげてしまう日々。なんども喧嘩したり夫婦で泣いたり
病院も変えてみたりしましたが、いまだに主治医は、「あなたは、西洋医学では妊娠できなかったんだろうね。」
いいます。なにが体にあうか分かりませんが、私のように漢方が合う場合もありますよね。

何かの参考になれば・・・・ですね。

◆【7期特P】まーさん

鈴木正行さま

返信ありがとうございました。

URL記載忘れました。
http://blogos.com/article/92008/

これも見て貰えたら嬉しいです。

◆【8期特P】千の風に成って

昨夜のメルマンガを拝読しました。
不妊治療情報についてですが、
小林正観さんの本に載っていたことを
思い出しました。
何かヒントや気づきになればと思い、
以下、抜粋させていただきました。

『日々の暮らしを楽にする』著者:小林正観 99頁〜
結婚をして何年も子供を授からないということがあります。実は、子供が生まれやすくなる条件というものがあります。世界で最も多産系の人の食事のカロリーを計算したところ、
「1日1500キロカロリーの人に子供がよく生まれている」
という、統計学的に面白い結果が出ました。
先進国よりも発展途上国の方に子供が多く生まれる理由の一つに、摂取するカロリーが関わっているのかもしれません。
普通の人は一日の食事で2500キロカロリーを摂っていると思いますが、1500キロカロリーにしてみてはどうでしょう。そうすることで、子供が生まれやすくなるようです。

そしてもう一つ、このような実例があります。
「結婚して十年、とても幸せな日々を過ごしていますが、ただ一つ、子供ができないことが悩みです」
という方がいました。
「十年経っても子供が欲しいということは、夫や舅、姑もとても良い人なのでしょう。人間関係にも恵まれているということですね。では、その人たちに対して、ありがとうと言ったことはありますか」
と言いました。
この方は、
「えっ」
と絶句したまま、何も答えませんでした。その後、一時間泣き続けました。
神は、毎日たくさんの恵みを与えてくださっています。しかし、そのことに対して一度も手を合わせたことがなく、かなわな一点だけに文句を言い続けている人に対して、何かをしてあげたいと思わないのではないでしょうか。
感謝をしたことがない人ほど、
「あれをよこせ」
「これをよこせ」
と要求します。気に入らない一点だけをあげつらっている人には、さらに二つ目、三つ目を与えていくようです。
子供を授かったら感謝できると思っているかもしれません。
しかし、すぐに
「五体満足で生まれてくれたら…」
「自分の足で歩けるようになったら…」
「幼稚園に入ったら…」
「勉強ができたら…」
というように、どんどん要求を繰り返していきます。
このような人は、もし、叶ったからといって、感謝することはないでしょう。
子供ができないと相談された女性が、七ヶ月後の講演会に参加し、このような話をしてくれました。
『感謝をしたことがありますか』と言われ、その時は一時間涙が止まりませんでした。そして、その後も一晩中眠れませんでした。生涯の中で、一番手厳しいことを言われましたが、確かに感謝をしたことがなかったので、反省し、次の日から「ありがとう」を言い始め、今、妊娠七ヶ月目です」
みんなが猛烈な拍手をしました。それから三ヶ月経ち、無事に元気な赤ちゃんが生まれたそうです。
子供ができないという執着から離れて、自分がいかに恵まれているかに気づき、感謝をしていったら、十年間できなかったのに突然妊娠をしました。このことに気がづいたら『足りないことに文句を言うのではなく、周りにいる温かい存在に、一つ一つ感謝をしていく』その結果として、何の問題もなくなっていることに気がつきます。『何かを追い求めるのを止めると、神が味方をしてくれる』ようなのです。

◆鈴木先生、お帰りなさい。
無事帰国、何よりです。

ブログ拝見しました。
不妊で悩まれているということで、少しでもお役に立てればと思い
久しぶりに連絡させていただきました。

1つ目はあまりに直接的な方法なので読む人によっては気分を害する可能性があり、
躊躇したのですが実際に効果があった方法ですのでお知らせします。
それは、性交の後逆立ちするというものです。
旦那さんが足首を持つなりして補助すれば、女性でも逆立ちできると思います。
その際、揺することができればなお良いそうです。
くれぐれも安全には気を付けてください。
私のレスリングの恩師であった先生に以前教えていただきました。
あるノンフィクション作家はこの方法で赤ちゃんを授かったとのこと。
実際この方法で私の友人も妊娠しました。

もう一つは光線療法というものです。
こちらに関しては私がここで色々解説するより、ご自身での判断が重要と考え、
あえて詳細は省略いたします。「コウケント― 不妊」で検索してみてください。

元気な赤ちゃんが授かりますように。

さて、私もこれから在中です。
生活の一部として坦々と積み重ねてまいります。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。(bow)

◆【8期特P】サイコメトラー英次

こんばんは。
いつもありがとうございます。

さて、メルマガにて、不妊治療情報を求めておられることを知りました。
ひとつの考え方として、参考になればと思い、お伝えします。

不妊の場合、男性は種、女性は畑、と考えますと、わかりやすいかと思い
ます。検査をして、ともに問題がない、これは、何よりです。

1、種の問題
お二人の仲が良すぎても、接触回数が多すぎて、種が弱く(薄く)なり、
よくないです。計画的にいきましょう。また、精神的ストレスが多い時や、
体調不良時も問題があるようです。
2、畑の問題
体質として、冷え性や、たとえばこの時期に果物やスイーツをよく食べて
いると、畑が十分に潤わず、着床して育つための環境づくりが必要と思わ
れます。適度な体操や精神的な安定も、肥沃な畑をつくるのに大事です。
畑は、耕さないと、土が固くなってしまいますね。

身体の変調を調える方法は、いろいろあります。東洋医学もお勧めします。
身体の変調を調え、妊娠に必要な準備をなさると、検査で異常がないのです
から、喜びのお知らせが来ると思います。

いいお知らせがありますことを心より願っております!!

◆【9期特S】高章さん

お返事遅くなりましてすいません。
昨日は朝がたまでリサーチ等してて不規則な生活でした。
明日から規則正しい生活に戻そうと思います。

不妊のお話、お医者さんにご相談されてれば、
最初に説明あったと思いますが、オギノ式
されてると思いますが?

避妊法が有名ですが、逆をすれば、お子ができる
ことになるのですが?

多分違うのでしょうね?
わかりません。

リサーチしてからねむります。
おやすみなさい。

◆【3ー8期特G】平井堅司

いつもありがとうございます。

不妊治療情報求むでお役に立てるかわかりませんが
自分も同じような経験があり少しでもお役に立てれば
と思い書かせてもらいます。

現在4人の子の父親ですが
一人目から二人目までの間に子供が
出来ない期間が4年ありました。

妻は子供が3人欲しいという願望があり
正直、自分は子供の人数などにこだわりは
ありませんでした。

そういった意識の違いもあり自分が子供が
出来やすい期間にそういった行為をしないことを
責められたり子供が出来ないのは
俺側に問題があるから出来ないんだとか
自分はすごく責められる日がずっと続きました。

きつかったですね精神的にも
自分が役立たずだと言われている様で
よく喧嘩もしましたし距離を置いたりもして
そういった行為も義務感が
半端なかったですね正直。

妻は妻で体温測ったり、葉酸飲んだり
色々と出来る事は頑張っていたのは
見ていて申し訳なくなるぐらいでした。

その期間が
たぶん4年くらいは続きました。
何かのきっかけで自分が
精神的にキツイという話をして
妻も理解してくれて
無理やり作ろうとせずに
妻も葉酸を飲むのを忘れたり
体温を測らなくなったりという状態で
リラックスして
過ごしていたら自然と3~4か月ぐらいで
すぐに子供が出来ました。

お互いがせっぱつまった状態では出来ずらいんだと
感じました。もう少し自然にお互いが生活出来れば
健康なのであれば特に意識せずに思いつめずに
生活してみれば変わってくると感じました。

また、たぶん男は子供を作ろう
という風なテンションでは
気持ちがなえてしまうのかもしれません。
脅迫観念が強くなってしまって、、、
それが影響している気が自分はしました。

年齢や環境もありますが
自然とを待った方が結局、遠回りなようで早いと
個人的には感じています。

◆【8期P】石川小百合

鈴木校長、おはようございます^^

不妊治療の件、メルマガを読みました。
私には提供できる情報等が無く、申し訳ないです。

私自身、上の娘と下の息子は9歳差です。
3年だったらまだそこまで気に病む程では
なさそうですが、ご本人にとってはつらい状況
なのでしょうね。
「2人目は?」と絶対聞かれますしね。。

でも、母体のストレスは良くないと思うので、
奥様が今後安心して妊娠に臨まれるような、
有益な情報や知識が届くことを願っています。

他の方の情報を読ませて頂いて、知識を
増やそうというアンテナがまた増えました。
鈴木校長の優しさと、その優しさに応えようと
情報を提供して下さった方々に感謝です。

.
.
鈴木正行とは

.
.お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/
を応援ポチ!!

圧倒的感謝!!

.
.
読者1000名突破
☆★大人気!!ラインで直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。(笑)

.
.
そして、

このメルマガを他のメールアドレスへ
受信したい人はここで登録:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

.
.
◆鈴木正行の出版書籍は以下
.
.
鈴木正行の「37の答え」発売開始:

鈴木正行の黄金人生ゲーム

Change Your Life:

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

もう俺は社畜じゃない:

人生維新:

ストレス0で生きる思考法:

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

中国《タオバオ》ネット輸入・販売:
https://www.amazon.co.jp/dp/4827205981
.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】志多さん

鈴木先生

ありがとうございます。

昨日の分です。
起床を昨日から午前5時、就寝を23時にしています。
昼ごはん抜きに変更です。
テレビ視聴と禁酒をすることに決め、実行中です。
スクール期間徹底致します。

子供と野球の練習を毎日実施する時間を設定しています
また、昨日は家庭教師の面談が入っておりました。
エクセル表をそのまま貼り付けます。
宜しくお願い致します。

9月25日
時 間 時間     内容
5:00  ~  5:30       風呂・朝ごはん
5:30  ~    7:14   1:44  誰でも出来る在中リサーチ実践編(動画)・・・初めての取り組み。
リサーチの仕方初勉強。しかし、オークファン出品中で調査、今後は出品済で調査する
こと。
慣れ・慣れ・慣れと徹底して行う。
7:30  ~ 9:00   1:30  「レザークラフト半月型7本セット」でヤフオク→タオバオ同一写真が出ない。
時間がかかる。
9:15  ~   12:19 3:04 リサーチ 商品は見つかるが仕入×70で利益捻出商品が中々見つからない。
13:02 ~ 14:45 1:43 リサーチ基本視聴2回目 動画3回目 (途中洗濯物干し)
14:46 ~ 17:00 2:14 子供の練習フォロー
17:00 ~ 17:20 0:20 アマゾン本参考に見る。
17:20 ~ 18:00 0:40 リサーチ練習
18:00 ~ 18:40 0:40 子供の練習フォロー
18:45 ~ 19:00 0:15 風呂
19:00 ~ 19:30 0:30 夜ごはん
19:30 ~ 20:00 0:30 家庭教師 準備(清掃・テーブル出しなど)
20:00 ~ 21:40 1:40 家庭教師面談(アルファ)
22:00 ~ 23:00 1:00 チャット
23:00 就寝

スクール 時間   9時間41分

本日は送っていただきましたリストを元にヤフオク出品者を100名エクセルにまとめるのみ実行中です。
現在は日本語→中国語変換が難しいと感じております。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】タッちゃん

TO 鈴木 正行さん

確かにそんな気もしますね(笑)
店のカウンターの清掃・準備なども、ものすごく神経質に
確認されていたので、元々細やかでよく気が付く方なんでしょうね。
間柄が近くなると、ものすごく厳しくなりそうです(笑)

さて、話は変わりますが、
昨日、新谷講師のフォロコン勉強会に行ってきました。

定例勉強会で、あれだけ活気があるのはスゴイと思いました。
みんな成果が出ていて、楽しんで実践している証拠だと思います。

新谷講師にも適度にいじっていただき、家内ともども楽しんで
参加させていただきました。

売上を伸ばすべく、引き続き実践いたします!

▼本日の予定(9/26 月)

07:00 起床
07:15 身支度
07:30 朝食
07:45 メールチェック等

08:00 通勤
09:00 出社
19:00 退社

20:00 帰宅・シャワー
20:30 課題シート(講師からの指導内容確認)
21:30 夕食
22:00 週報作成・講師報告
23:00 出品ページ見直し(キーワード入れ替え)
24:00 出品ページ作り(新規)
01:00 リサーチ
02:00 就寝
07:00 起床

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

鈴木さんおかえりなさいーーーーー!!
フェイスブック見ました^^

無事のご帰還で何よりです!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

本日の終日報告です。
○今日気づいた点

・命をいただきますについて
・不妊治療について
・「 ソフトバンクのCMと同じ白い犬を飼ったが、『喋らないからいらない』と子供が言うので殺処分して」. と保健所に犬を連れてきた親の話」

「CMみたいに喋らないから、犬の殺処分を希望する人がいた」と話す妻に夫が衝撃の発言をする…

この3を読んで、命について
つくづく考えさせられます。

一方では命を大事に頂き、
次の命へつないでいく。

また、一方は新たな大事な命を
授かる為に力を注いでいく。

その一方では何の考えもなく
命を平然と奪おうとする・・・

このなんとも複雑な思いが、
今回大事な学びになりました。

不妊治療の件を、このような取り上げ方で、
ご本人様が不快な思いをされてしまったら
誠に申し訳ありません。

私は不妊治療の専門知識はないので、
これから色々調べて、何か少しでも
きっかけになることがあればと思います。

自分なりに思うのが、
そんなこと分かってる
といわれるかもしれないですが、

3年前に1人目のお子さんが命を
授かっているので、本当に問題はないのでは
ないかと思います。

そして、やっぱり何事にも
きっと「タイミング」があるのだと思います。

それも「必然」のタイミングが。

「死ぬ」のも「生まれる」のも、
「病気になる」のも「結婚する」のも。

全部一まとめにしてはいけないかも
しれないけど、でも、どれもきっと
なるべくしてなるのだと、私は思いました。

きっと2人目の赤ちゃんが、
お母さんとお父さんに「あいたいよ」
言った時にきっと、授かるのだと思います。

今日はこれだけ伝えたくて
書きました。

また具体的に解決方法が
見つかりましたら、書かせて頂きます。
○本日の名言

「自らを振り返り学びとし次回に活かします。

死ぬまで日々、改善!!

とてつもなくシンプルで素敵な学び!!

常に自己成長、圧倒的感謝して!!

色々あるから最高です!٩( ᐛ )و」

>もう今日は直感的にコレだ!!
と思いました。

ので、この言葉でお願いします^^

○明日のスケジュール

4:30 起床・歯磨き
4:45 コーヒー準備
5:00 リサーチ(セラー)25分×2
6:00 リサーチ(オークファン・アマゾン)25分×2
7:00 リサーチ(タオバオ)25分×2
8:00 出発準備
8:30 出発
8:50 電車移動
10:00 待ち合わせ集合
11:00 業務開始
19:00 業務終了
20:15 スーパー
20:30 帰宅・片付け
20:40 夕食
21:00 シャワー
21:20 チャット返信
21:30 スケジュール組立
21:40 終日報告
21:50 就寝
4:00 起床予定

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】正明キュン

本の紹介ありがとうございます!!
さっそく、Amazonで購入しました(^^)
明日中に届く予定なので、隙間時間に読み進めていきます(^-^)

こんばんは!

今日は福井県でFTさんの見学ツアーに参加してきました。
ツアー、懇親会を通じて感じたことは、FTさんの「お客様のために」というお客様を思われる気持ちの大きさや、見失わずにそこを持っておられる点が素晴らしいと思いました。
僕は最近、売り上げ、利益率、実績と数字に踊らされていた部分があったので、もう一度初心に立ち返らせていただくことができました。
お客様の顔は見えないけど、商品を買ってくださるお客様あっての在中ということをもう一度、見つめ直すきっかけをいただきました。
ありがとうございました。

さて、風邪をひいてしまい、ぼーっとしていた日を含めると合計3日間滞ってしまいましたが、在中再開します。
それでは、明日の予定です!

8:00 起きる
8:10〜9:10 ヤフオク
9:20〜10:20 セッション低い物キーワード編集
10:30〜11:30 セッション低い物キーワード編集
11:40〜12:40 中国語(過去問)
12:50〜13:50 中国語(直し)
14:00〜15:30 授業予習課題
15:40〜16:40 リサーチ
16:50〜17:50 リサーチ
18:00〜19:00 リサーチ
19:00〜19:40 ご飯、お風呂
19:50〜20:50 リサーチ
21:00〜22:00 リサーチ
22:10〜23:10 リサーチ
23:10〜23:40 連絡、寝る

それではおやすみなさい!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】麻友ゆ

早速返信いただき、ありがとうございます。
嬉しくて、何度も読み返しました♪

今日は、夫に何を言われても、
ずっと心が穏やかなままで、
自信を持って、
「あなたの不安は分かる。
たぶん、自営業者とサラリーマンとでは、
根本的に思考が異なるんだと、私は思う」
と、伝えることができたことに、
自分自身の成長を感じました。

実はずっと、
「あんなに苦労して、嫌な思いをして、
それでもサラリーマンにしがみつくなんて、夫はほとほとバカだ。
なんでもっと、ほかの方法を探さないんだろう?」
って思っていました。
8月末辺りから、「夫は夫で、生きていくために、
そして私や子ども達のために、バカなのではなくて、
色々な選択肢の中から、夫なりに一番いい方法として、
サラリーマンを選んでいるんだろうな・・」
と、やっと理解することができました。

なので、最近は、夫と接するときは常に、
感謝の気持ちが根底にあるおかげか、
夫との会話がスムーズに流れるようになりました。
(在中始めてから、私は「夫はバカだ」って思っていたので、
言葉がキツイこともあったように思います・・反省・・)

今日のカミングアウト時も、
根底にある感謝の気持ちが、
事態をよい方向に向かわせたのかな~なんて思っています。
■ 9/24 「無事帰国しました。」

> 今回のモンゴルの旅は5回目。

> 普段は見ないようにしている醜い自分を
> 直視しました。

> 人の心が丸裸になるのがこの場所です。

> 私の「人間的欠落」部分をまざまざと感じ、
> 久々に無力感に落ち込んでいます。

> ビジネス上得意げにしていますがやはり
> 人間とのコミュニケーションは難しい。

> 自らを振り返り学びとし次回に活かします。

> 死ぬまで日々、改善!!

> とてつもなくシンプルで素敵な学び!!

> 常に自己成長、圧倒的感謝して!!

> 色々あるから最高です!?( ? )?

> 人生は完璧すぎる!
醜い自分に気づかないまま、
人生を終えてしまう人も、いると思います。

私にも、まだまだ気づいていない自分がいると感じています。
(スクールに入学してから、色々な自分に気づかせていただきました。)

今まで気づいていなかった自分に出合う経験って、
なかなかできるものではなく、
常にコンフォートゾーンから抜けることを意識していないと、
できないことだと感じています。

私も、たくさん稼いで、
常にコンフォートゾーンから出るべく、
いろいろな経験を積んでいきます♪

せっかくの人生なので、
常に成長していける環境に、
自分を置きたいです。

「人生、経験が全て!」

セミナーに2回不参加、そして2回参加することで、
このことに気づくことができました。

経験を積むことにどん欲になっていきます^^

私もモンゴルに行ってみたいです。
子どもを連れていくことはできますか?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】頼子さん

鈴木校長、おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨日の報告です。

6:00  起床
洗顔
はみがき
チャット
お湯沸かす
6:30  お茶入れる
オークファン(セラー探し
7:45  休憩
8:00  スマホでネットサーフィン
15  お茶入れる
30  オークファン(セラー探し
9:45  お風呂
10:15  髪乾かす
10:30  メルマガ読む
だらだらしている
11:00  ごはん食べる
12:00  チャット
15  オークファン(商品探し
13:15  母と電話
13:30  出勤準備
45  出勤
18:00  ごはん
18:30  チャット
19:00  仕事後半戦
22:30  帰宅
オークファン(セラー探し
23:00 就寝

昨日から、どのように時間を使っているかを知るためと、
無駄な時間のあぶり出し、あとは仕事へ集中するために、
15分ごとにログを取ることにしました。

パソコンの前に座ってはいても集中できてないことが
よくわかりました。
実際の作業時間は3時間でした。

あとは、どのような作業をしているかも記録に残せるので、
昨日何をやっていたかよくわかるようになりました。
しばらく続けてみます。

今日の予定です。

5:30  起床
洗顔
歯磨き
お湯沸かす
お茶入れる
6:00  チャット
6:15  リサーチ
7:00  出勤準備
7:15  出勤
10:00  帰宅
洗濯
10:30  お風呂
11:00  リサーチ
13:30  出勤準備
13:45  出勤
18:00  ごはん
18:30  チャット
19:00  仕事後半戦
22:30  帰宅
リサーチ
23:00 就寝

今日も1日よろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】アルティメット☆光

こんばんは

ご指摘ありがとうございます!!

指摘されてハッとしました。
確かに環境を理由にできない言い訳をしていますね。

まずは極力接待に駆り出されない環境づくりをすることと、
接待があることも想定したダイエットスケジュールを作る

をやっていきます。

古川さんと
売上達成するための行動目標(目標SKU)
をたてています。

現在、遅れている状況なので、
明日の対面コンサルで相談させていただく予定です。

今朝の体重は
92.3kg(-0.5kg)
でした。

ラストセミナーから1週間。
あっという間ですね。

たった1週間ですが、
スクール期間というゴールがある中で行動していくことよりも、

卒業後、継続していくことのむずかしさを感じています。

全体チャットで
「資金作りにパチンコ行ってきます」
という発言をされている方がいましたが、

やるも、やらないも自分次第。

スクール期間中以上に明確な目標設定、
スケジュール管理が必要だと感じました。

今日は個人コンサル&勉強会なので、
しっかりと今後のこと話してきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】タッちゃん

TO 鈴木 正行さん
おはようございます!

ご報告が遅くなりましたが、
先週金曜日にハーフムーンに行ってまいりました!

とにかく、笑って元気になれるお店ですね。
家内と共に、元気になって帰りました(笑)
ラストセミナーの時も、思いきり笑わせていただきましたが、
今回も笑いと驚きの連続でございます。
(ヒデさんの観客いじりは国宝級だと思います)
ヒデさんのマジックを見て、観客が目を白黒させている
ところを見ると、なぜかこちらも楽しくなってしまいます。
これも相乗効果ですかね。
それから面白かったのが、ほぼ同業者もお客として来ていたこと。
たまたま隣に座った方がジャグリングのプロでした。
どうやら、セロと一緒にショーをしていた方らしいです。

そんな同業者が、お友達を連れて来店するのだから
業界の中でも相当な信頼があるということですね。
あとは、マジックを見た後、同じカウンターにいた方々と
仲良くなれるのがスゴイです。マジックです。
(お店を出た後、食事に誘われました・笑)

ということで、ヒデさんの「みんなに元気になってほしい」
という気持ちが形になったような、ショーであり、
お店であったと思います。

月商100万、月収100万などの節目、
元気になりたいとき、などにまた行きたいと思います!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

優一郎

鈴木さん、お疲れ様です。
鼻風邪はまだまだ長引きそうです

さて、先日のモンゴル旅行は最高でしたね!
子供たちの笑顔や暖かい歓迎、ダルハンの貧しい現状、モンゴルの広大な大地、エルデネ先生やテムルン先生のサポート、緑先生の通訳、すべてが素晴らしい旅の思い出です。

たくさんの旅の思い出がありましたが、一番印象に残っているのはやはり里子との出会いでした。
僕はモンゴルに来た当初は、誰の里親になるつもりはありませんでした。
誰かの里親になったら選ばれなかった子供がかわいそうだから、支援するなら孤児院全体に支援しようと考えていました。

ですが、モンゴルに来て、里親になりたいと思った2つのきっかけがありました。

1つめはモンゴル2日目の夕食後の鈴木さんの話です。
掻い摘んで言うと、「里親にならない人はどこかで傍観者でいる」「里親になるということは傍観者から一歩前に踏み出して責任を負うということ」という内容でしたね。

これには「里親になるように強制されているみたいで、選択肢が狭められていると感じる」という意見もあり、鈴木さんもその件について反省していましたが、
その一方で僕は誰かの里親になることについて真剣に考えるようになりました
2つめは木下さんとアンハーの関係です。
アンハーと木下さんは本当に自然と仲が良かったです。
アンハーは木下さんに自然と肩を揉んであげたり、
木下さんが半袖で歩いているときにコートをかけてあげたりしていました。
見ていて微笑ましくて、里親っていいなと心変わりしていきました。
里親になるにあたって誰の里親になるのかをかなり悩みました。
モンゴル3日目~4日目、僕の口数が少なかったのでみんなから体調のことを心配されましたが、実際には誰の里親になるのかを悩んでいました。

孤児院にいて、いろんな子供たちの境遇を知り、同情もしました。
里親になるのに同情は必要だと思います。でも同情だけでは僕は里親にはなれませんでした。

子供たちの中で一緒にいて楽しいと感じたのはエンフジンとムンフジンの兄弟でした。
モンゴル3日目の時点では里親がいない子の里親になろうと思っており、エルデネ先生と緑先生には里親のいない子供を紹介してもらいました。
エンフジンとムンフジンには里親がいることは知っていました。
それでも僕が興味を持ったのはこの2人でした。

モンゴルとロシアの国境を見終わった後に緑先生に里親について相談をもちかけると、ちょうどエルデネ先生も通りかかったので3人で話をしました。

僕が里親について悩んでいたことをすべて緑先生とエルデネ先生に話すと、エルデネ先生はエンフジンとムンフジンについて話し始めました。

・エンフジンとムンフジンは小さい子供に暴力を振るってしまったこと
・ダルハンの学校で「太陽の子供たちではご飯を食べさせてもらってない」と嘘をつき、孤児院の先生たちを困らせたこと

エンフジンとムンフジンは悪戯したり、問題を起こしたりするので誰も2人の里親にはなりたがらなかったそうです。
なので、エンフジンとムンフジンはユカリさんという方に「里親になってください」とお願いして里親になってもらったと、緑先生に説明されました。
緑先生とエルデネ先生にはエンフジンとムンフジンは悪ガキだと説明されましたが、僕の印象は違っていました。

エンフジンとサッカーをしているとき「Fuck」などの口汚い言葉を使って、僕とエンフジンは楽しんでいましたが、
エンフジンは「僕たちには『Fuck』って言ってもいいけど小さい子供には『Fuck』って言っちゃダメだよ」と僕に教えてくれました。

ムンフジンとも一緒にサッカーをしましたが、ムンフジンはいつも僕の体を気遣ってくれました。
「大丈夫?」「ケガしてない?」といつも心配してくれました。
モンゴルで過ごした日々の中で、僕はエンフジンとムンフジンの優しさを感じていました。

緑先生やエルデネ先生の説明にはなかった2人の姿を僕は知っていました。
そしてエンフジンとムンフジンは選ばれて里子になったわけではないことを知り、僕はエンフジンとムンフジンについてますます興味を持つようになりました。

僕がエンフジンとムンフジンの里親になることで2人にしてあげられることはありますか、とエルデネ先生に尋ねたところ
2人にメールを書いてほしいとエルデネ先生は答えました。
そこで僕はただメールを書くだけでなく、ルールを設けようと考えました。
エンフジンとムンフジンを呼び出し、エルデネ先生を交えて4人で話ました。
僕はエンフジンとムンフジンの里親になりたいと宣言しました。
それから里親になるには約束してほしいことがあると付け加えました。

・エンフジンとムンフジンは悪いことをしたら僕に連絡すること。そしてどうすれば繰り返さないか一緒に考えること。
・僕も悪いことをしたらエンフジンとムンフジンに報告すること。そしてどうすれば繰り返さないか一緒に考えること。
・これを繰り返して3人で成長すること

約束を提示すると、2人は真剣に僕の話を聞いていました。
2人は僕の約束をOKし、僕は2人の里親になりました。

ただ、僕もトラブルメーカーなので、エンフジンとムンフジンに報告することは多々あるでしょう。
なので実際には里親というより里兄弟という感じかもしれませんね(笑)

その後は一緒にお風呂に入ったり、夜にはハグをしながら眠りました。
里親になった瞬間からエンフジンとムンフジンは急に甘えん坊になりました。

僕は孤児院に来てから、子供たちには平等に接してきました。誰にも分け隔てのないよう心がけていました。
だけど里親になった瞬間に今までとは違うエンフジンとムンフジンの顔を見て、みんなを平等に大切にする「広い愛情」も確かに重要だけど、
「特別な愛情」がエンフジンとムンフジンには必要だったんじゃないかなと感じました。
モンゴルに行く前になおきんぐからは「モンゴルに行くと価値観が変わるよ」と言われましたが本当にそうなりました。
不思議な縁がモンゴルにありました。
今回モンゴルに行って、エンフジンとムンフジン出会えてよかったです。
かなり長い文章になりましたがそれだけ密度の濃い日々を過ごすことができました。
また子供たちに会いにモンゴルへ行きます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期P】石川小百合

鈴木校長、おはようございます^^

不妊治療の件、メルマガを読みました。
私には提供できる情報等が無く、申し訳ないです。

私自身、上の娘と下の息子は9歳差です。
3年だったらまだそこまで気に病む程では
なさそうですが、ご本人にとってはつらい状況
なのでしょうね。
「2人目は?」と絶対聞かれますしね。。

でも、母体のストレスは良くないと思うので、
奥様が今後安心して妊娠に臨まれるような、
有益な情報や知識が届くことを願っています。

他の方の情報を読ませて頂いて、知識を
増やそうというアンテナがまた増えました。
鈴木校長の優しさと、その優しさに応えようと
情報を提供して下さった方々に感謝です。

そして話が変わりますが、FB拝見しました。

私も、ラストセミナーの次の日に
初めてルイーダの酒場に行きました(笑)
なんて、タイムリー。

料理やドリンクによっては
「では、パーティ皆さんで呪文を唱えましょう」
「メラ!」って火を付けてくれたりして
楽しかったです^^

私の願いの一つが叶いました~

昨日は、主人が子供たちを連れて外出して
くれたので、納品作業がはかどりました。
協力してくれて感謝です。

今晩の在中時間はリサーチ2時間、
ページ作成2時間やります!

午後から靴を履いてくれるようになった
息子を公園に連れていきます!

今日も宜しくお願いします^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期】バナナのやっさん♪ 今年は独立!!

改めまして、おはようございます。
そしてモンゴルからお帰りなさい^^

フェイスブックから近況は読ませていただいております。

8期生も無事卒業して皆さんそれぞれの道へ
羽ばたいていきましたね。

そして大変失礼ですが今でも8期生CWがアツく
盛り上がってたのが印象的です。

ところで在中を初めてからは意識もですが、
ココロにもゆとりが出来たなぁって実感しています。

先日昼の業務でとある事故(というかイベント)が発生。

そこで取り引き相手と結構な勢いでもめたのですが、
過去の自分なら怒り任せに勢いで関西弁(時々河内弁)丸出しで
激しく汚いコトバで暴言していました。

が、先述したようにこのスクール期間でココロも学んだ事が大きく、
余裕があったのか、むしろ冷静になってその相手と
腰を据えて話すように成長している自分がありました。

するとそれまで牙剥き出しの相手の方も冷静になったのか、
むしろ私に謝り始めたんです。

私も「いやいやお互い様なのでこれでむしろ納得したんでしたら
それでよろしいんじゃない?」って笑って最後は終わりましたw

今まで何しとったんやろ?ってくらいあっけない結末でしたが、
過去の自分だと最悪とっつかみ合いになりかねなかったのが
こうして一応は円満に事済んだのは正直自分でも驚きました。

何事も学びと変えて自分に活かせば良いモノだと
改めて感じた先週のとある出来事でした^^

なのでこれから変わろうとする9期生の方達にも
ビジネスだけではなく、ヒトとしてのココロも
学んでほしいなと改めて強く感じました。

私も及ばずながらそのお手伝いが出来ればと思っていますので、
今後の無料セミナーお手伝いでもどうぞよろしくお願いします。

それでは長くなりましたが、ステキな週末を!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー8期特G】平井堅司

いつもありがとうございます。

不妊治療情報求むでお役に立てるかわかりませんが
自分も同じような経験があり少しでもお役に立てれば
と思い書かせてもらいます。

現在4人の子の父親ですが
一人目から二人目までの間に子供が
出来ない期間が4年ありました。

妻は子供が3人欲しいという願望があり
正直、自分は子供の人数などにこだわりは
ありませんでした。

そういった意識の違いもあり自分が子供が
出来やすい期間にそういった行為をしないことを
責められたり子供が出来ないのは
俺側に問題があるから出来ないんだとか
自分はすごく責められる日がずっと続きました。

きつかったですね精神的にも
自分が役立たずだと言われている様で
よく喧嘩もしましたし距離を置いたりもして
そういった行為も義務感が
半端なかったですね正直。

妻は妻で体温測ったり、葉酸飲んだり
色々と出来る事は頑張っていたのは
見ていて申し訳なくなるぐらいでした。

その期間が
たぶん4年くらいは続きました。
何かのきっかけで自分が
精神的にキツイという話をして
妻も理解してくれて
無理やり作ろうとせずに
妻も葉酸を飲むのを忘れたり
体温を測らなくなったりという状態で
リラックスして
過ごしていたら自然と3~4か月ぐらいで
すぐに子供が出来ました。

お互いがせっぱつまった状態では出来ずらいんだと
感じました。もう少し自然にお互いが生活出来れば
健康なのであれば特に意識せずに思いつめずに
生活してみれば変わってくると感じました。

また、たぶん男は子供を作ろう
という風なテンションでは
気持ちがなえてしまうのかもしれません。
脅迫観念が強くなってしまって、、、
それが影響している気が自分はしました。

年齢や環境もありますが
自然とを待った方が結局、遠回りなようで早いと
個人的には感じています。
スマプロや全体チャット含め卒業後も
人と接する事で学ぶことが本当にあります。

また卒業後に今まで全然発言されなかった方が
新たにコメントを残す方とかも
出てきたり7期のチャットの盛り上がりと
比べればまだまだかもしれませんが
少しずつ以前よりもみんながつながっている大事さに
気付いて自分も再認識しています。

もっともっと盛り上がっていきます。

ルイーダの酒場の酒場見ました。
本当は怪談BAR スリラーナイトにも卒業後行きたいと
思っていましたがまだまだちょっと早いと思い
自制しています。

また無料セミナーのお手伝いはもうすぐ子供が
生まれるのでそれから積極的に協力させてもらいますので
よろしくお願いします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

◆世界の人口が増加している。
http://arkot.com/jinkou/
2009年07月21日の時の人口(同サイト)
http://numuru.seesaa.net/article/123939299.html

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

◆なおキングからの手紙

正行さん、モンゴルでの太陽の子どもたち
滞在お楽しみ様でした。

今回で3回目の滞在になりますが
会うたびに子ども達を本当に家族として
考えるようになってきています。

太陽の子どもたちに滞在していると
本当に沢山の事を学ぶのですが、
今回孤児院の里親視点での気持ちや出来事を整理してみました。
なかなか知られない部分だと思うので
ぜひ共有したいと思います。
私の里子のトフトフとトラガは幼くして父を失い
親戚を転々とまわったあげくに行き場をなくして、
真冬の路上にいたところを警察に保護されて
4年前に施設にやってきました。

二人とも学校に通わせてもらっていなかったので
勉強は全然ダメでした。
特に兄のトラガの方は真冬の凍傷で
腎臓を損傷していて、現在も治療中です。

トフトフ達と出会ったのは
前々回櫻庭さんと来たモンゴルで
子供との付き合い方が分からない自分が
コチョコチョで唯一親しくなったのが
笑うと笑顔が死ぬほど可愛いトフトフです。

性格は明るく優しく
甘えたいけど遠慮してしまう子ですね。

サッカーが大好きで
滞在中はずっとボールを一緒に蹴っていました。

最終日の夜、勇気を出して「親になるよ」といったものの
「自分とは兄弟」とトフトフに言われてしまいました(笑)

2回目の滞在では、兄弟だと言われたものの
トフトフへの親心ができていて、
親の気持ちで遊んだり接していました。

眠たくて機嫌が悪かったのを嫌われたと思い込んでて
かなり凹んだのは良い想い出です(笑)

親として沢山親しくなった分、帰り際はお互い泣きました。
施設を離れる車を全力で追いかけてきてくれましたし、
そのシーンを思い出して帰りの飛行機でも泣きました。

せっかくなら兄弟で里子に迎えたい、と
兄のトラガもその回で里子に迎えたんですが、
中学生位の彼とどう接していいか分からず
かなり中途半端な感じで日本に帰国しました。

3回目の今回の滞在でようやく
トフトフとトラガの本当の里親になれたと思います。

きっかけとなったのは
やっぱり手紙を読んであげたことです。

中身はこんな内容です。
(PCで書く事を考えてから手紙を作ったので残ってます。笑)

—————————————————————-
トフトフへ

いつも素敵な笑顔をありがとう。愛してるよ。
エルデネ先生からトフトフの昔の話を聞きました。
いろんな家を出入りしたり、警察に声をかけられたり、
とても大変で苦労しましたね。

エルデネ先生が
トフトフは踊りと勉強をがんばれば、
将来とても成長できる子と言っていました。
ぜひがんばって日本に来てください。
私ができることはなんでもサポートします。

次に会った時のトフトフの成長を
誰よりも楽しみにしています。

愛してるよ。

なおパパ
—————————————————————-

手紙を読んでるうちに
トフトフの瞳から涙が流れてるのをみた瞬間、
こちらも泣いちゃいましたね。

後から緑先生が
トフトフがあんな風に泣いてるのは初めて見ましたと言っていたので、
過去の色んな記憶や想いがこみあがってきたんだと思います。

その後はたくさん抱きしめたり
抱っこしたり頬にキスをしたんですが、
突然トフトフがキスを頬に返してくれて
それが本当に嬉しく感動しました。

また、今までは踊りもまだまだだったんですが、
今回初めて舞台に出て踊ってくれたのも
親心としてとても嬉しかったですね。
前回微妙な感じで別れた兄のトラガはと言うと
身体を使った遊びがどうやら好きらしく、
腕相撲やモンゴル相撲でどんどん親しくなっていきました。
実際、腕相撲をしてみるとなかなかの怪力で驚きました。

滞在中はずっとベッドを作る木工作業を好んでやっていたので
手に職をつける方が本人には向いているんだと思います。

トフトフ以上に勉強や会話が苦手で心配していたのですが、
今後溶接の専門学校にも通わせてもらえそうで
将来についても光が差してきている感じがします。

もらったチャンスは手放さないように一生懸命がんばれ
と親の気持ちで手紙に書いて伝えました。

彼は腎臓の病気も心配ですが、
もしもの時は手術代や入院代も出します。
こういう時の為の在中ビジネスだと思いますので。
ここまで里親としての視点で書いてみました。

ずっと在中ビジネスをやっていると
人間的な成長より経済的な成長ばかり考えてしまいがちです。

言葉も肩書も通じず、人として「裸」になれるモンゴルに来て、
太陽の子どもたちからは沢山の事を学ばせてもらっています。

ここに書いた事は本当に一部なのですが、
ここ太陽の子ども達と過ごす事の素晴らしさが
少しでも伝われば幸いですね。

共感をしてもらえた方にはぜひ、
実際に滞在をしてここの素晴らしさを
肌で体感してもらいたいです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。
「鈴木正行bot」

※鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉を教えて下さい。
140文字以内でお願い致します!
.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。