鈴木正行です。

全国社長ブログランキング

1位 陥落中で〜す!

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝!!→

鈴木正行です。

生徒さんの結婚披露宴に参加しました。

昨日は朝6時起きで北九州 小倉まで。

本日は新郎 細井さんにこの良き日にお招き頂き
新婦 名田さんとの御両家のめでたい席で、
僭越ながら新郎側主賓挨拶をさせて頂きました。

細井さんは私のビジネススクールで
同期の生徒さんの中でも堅実な努力をされ、
トップクラスの成績を収め皆さんに見本を見せ、
盛大な卒業をされた事よく覚えております。

「体重0.1トン!見た目は太いけど名前は細井です!」

と彼は当時自己紹介されていました。

ビジネスも結果を出され、笑いも取れる男!

そんな細井さんですから、名田さんとも
明るく楽しい円満な家庭を作られる事、
是非お願いをしたいと思うわけで御座います。

「女性が笑顔の国は栄える。」

と言う話があります。
笑顔の女性が多い国は滅びないと言われています。

お互い力を合わせて明るく穏やかな家庭をお作りになり、
そして細井さんがますます仕事で力を発揮できるように、
またご両家の皆様方のご繁栄をお祈り申し上げまして、
わたくしの挨拶にかえさせていただきます。

本日は、誠におめでとう御座います。

と言う感じでご挨拶させていただきました。

さて、こうして生徒さんの結婚式に出る事、
今年はご縁がありまして 2回目です。
結婚式自体は今年、3回目。

お招きして頂くたびに本当に素敵で、羨ましく思います。

私も愛する人と結婚した〜い!!

末長くお幸せに!!

結婚披露宴写真&動画:

以上

あなたは結婚式を挙げましたか?

もしお金がないからできないならば稼ぎましょう。

そんな「努力で達成できる問題解決」をしないで
お金がないからできないと言っていたとしたらバカです。

大バカです。

人生をナメています。

人生は一度きり、もし結婚式を挙げたいならば。

それがお金がないなどという理由ならば。

適当に生きていないで、真っ当に努力し稼ぐことです。

絶対に稼ぐことはできます。

ただただ、職人芸を繰り返して体で理解し、習慣としていく中で
慣れてきてわかってきて、わかってくるから稼げるようになる
という世界です。

人生において資金があると助かる人はちゃんと稼ぎましょう。

鈴木正行

.
.
◆大阪超忘年会告知

今年もやります!!!

大阪でのちょ~~~忘年会♪
昨年も100名超えで
ちょ~盛り上がりました(cracker)(cracker)

私鈴木・至極の参謀田上をはじめ、
在中講師・ABC講師・オークファン講師陣
全員参加のぱーりーイベントです!

今年もやりまっせ!!
100名~150名の大宴会場手配しております!
大阪宴会といえば、

宴会天国 味園

トップページ


大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

ここしかない♪♪

スプマウ春山さんもノリノリです。
今年最後の
ちょ~ビッグイベント是非ご参加ください(cracker)(cracker)
食べて、飲んで、騒いでも良し♪
在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

楽しいイベントも用意しております♪

それでは会場で
お待ちしてます(dance)

12月17日(土)
14:30 受付開始
15:00 宴会開始
17:00 宴会終了
参加費 :5500円

集金は受付時に徴収します。

参加する♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/KDHNcr
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
在宅中国貿易の関係者じゃないんですけど・・・

ハイパーの菅家者じゃないんだけど・・・

そんな関係性でも参加オッケー!!!!!

関係者じゃないのに参加したらそれこそおもしろくない?

様々な人たちが、いろんな状況で
いろんな環境で

2016年も生きてきた。

みんな同じ人間だもの。

人間祭りじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

飲んで騒いで情報ゲット。

あなたが笑顔になればそれでオッケーです。

久しぶりに会ったり

初めて会ったり。

一期一会を楽しめればそれでいい。
https://goo.gl/KDHNcr

.
.
◆◇鈴木正行の著作
書籍一覧がコチラ
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらから登録できます:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

.
.
読者1000名突破
☆★大人気!!ラインで直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。(笑)

.
.
全社長中1位!

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

圧倒的感謝!!

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】ギャンブラー哲

お疲れ様です。

哲也です。
初のダイレクトCWをさせて頂きます。

スマイルプロジェクトグループの
同チーム土田さんに喚起されて、投稿しました。

私も平成17年 パニック障害とうつ病を患いました。

当時、ある物流会社の取締役を務めており、
重圧から、一人で満員の通勤電車に乗れなくなったり、
会議や人前での発言も呼吸が苦しくり、離席・欠席を繰り返し
オーナー経営者からは叱責の日々が続きました。

結局、職務懈怠という理由で
関連の派遣会社へ営業社員として移籍することになりましたが、
その時は周囲にパニック障害とうつとは告白できませんでした。

たまさか、派遣スタッフと取引先の縁で
1年後に独立し人材派遣会社を設立したのでずが、

1年くらいのちに意識した時には、不思議とパニック障害とうつの症状は治まってました。

何分、小規模な法人でしたので、資金繰りから税務・総務・労務・
営業・スタッフ面談など全て一人で徹夜とか当たり前に必死に
取り組んでたのと、その動機が社員の雇用を守るため!

とか、おのれの領域から他社・地域・社会への貢献へ必然的に
シフトできたからだと実感してます。

遅ればせながら、今回きっかけで「心と在中」を拝聴いたしました。

涙でました。

改めて鈴木校長の下でビジネスをさせて頂く事の幸せを実感しました。

お金を稼ぐ仕組み・組織と対局に心の病、障害を位置づけ
最後までカミングアウトできずにもがいていた当時の自分を
思い出しました。

ああ!このスクール(人間関係)に於いては、
この過去のトラウマを自分の胸だけにしまっておかなくても
共有・共感する場所と同士がいる!

過去の経験を負と捉えなくてもいいんだ!

心が軽くなりました。

お蔭さまで、在中活動に注力できます。
在中一本で稼げるようになる自信はありましたが、
校長以下講師の皆様、卒業生の皆様、同期の皆様と共に
今後の人生を共有させて頂ければ幸いです。

経済的にも精神的にも加速成長し、社会貢献事業に取り組む
目標を叶えます。

都度、ご指導を賜る事と思いますが宜しくお願い致します。

私的な事で誠に恐縮でずが、
気づきと決意と、
鈴木校長に感謝を申し上げたくて

乱文をご送信させて頂きました。

ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

やっさん

普段のイベントでは東京メインが多いですが、
昨年同様今年も大阪で開催してくれるので
特に関東から西方面の方も帰りの利便性を含め
比較的参加しやすい時間帯でもあるので
一人でも多くの参加者を募るように
自分からも声掛けしますからね^^

こうした場でないと普段会えない人との交流や出会いで
どう自分のジンセイが変わるか分かりませんからね!!

これも当事者意識があるかないかにかかってきます。

今年自分が書籍という念願の夢が叶ったのは、
こうしたイベントでの出会いや繋がりを大切にしたからこそ
なし得たモノですから今一度喚起します。

吸収するモノが多すぎなビッグイベントです(cracker)(cracker)(cracker)

それでは、本日は春山チームの大阪勉強会と
夜は会社関連の忘年会が立て続きますが、
すべてを楽しみそして吸収していきます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】まーみん

鈴木さん、いつもお世話になってます!(bow)

今日は鈴木さんにオススメの音楽を紹介しようと思い、メッセージを送りました(bow)

鈴木さん、前メルマンガに書いてありましたが、映画「君の名は。」観られたんですよね??

あれ、最高ですよね!:D(*)

私2回観て、1回目は音響の調子が悪かったこともあってか、あまり入り込めなかったんですが、2回目のときはボロ泣きでした;((whew)

そんな感動する物語の主題歌「前前前世。」をうたっているのが、バンドRADWIMPSなのですが、彼らの最新アルバムがこの度出たのです!(*)

なかなかどの曲もココロニヒビクのですが、そのなかで「週刊少年ジャンプ」というのがありまして、聴いてこれは絶対鈴木さんにススメよう!と思いました(笑)

少年時代のキラキラとした回想のようなことをうたっているのですが、歌詞がとてもいいのです。

興味を持たれれば、聴いてみてください(^^)v(^^)v

ホント、このRADWIMPSというバンドはどの曲も歌詞も曲もとても良くて、エネルギッシュでパワーをもらえます(^^)v

そんな素敵な音楽をたまに聴きながら、在中頑張ってま~~す…(dance)(*)

通常盤と初回限定盤(ライブDVD付)があります:)

https://goo.gl/5eGCWy

通常盤 →

https://goo.gl/2egf9x

初回限定盤 →

https://goo.gl/UjJXIU

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

9期特G おっさんレンタル 茂明さん

お疲れ様です。
今週全くスケジュールを送れてていませんでした。

理由は思った以上にアマゾンに納品する時間がかかってしまった事が原因です。
事前に準備はしていましたが、商品が思った以上に大きかったり、OPPが小さすぎだったり、佐川急便敷地内で梱包
ができると思っていましたが、許可が出なかったりと、予想よりも大幅に時間を費やしてしまいました。
挙句の果てに、梱包する場所も確保ができなかったので、深夜に少し離れた公園で荷物を広げ作業をしていました(納品完了が朝の4時でした)が、寒さのあまり、翌日には体調不良にはなるわと・・・

FTさんには2回目の発注は済ませてありますので、今回の失敗と同様の事がないように
2回目は時間の短縮等を考慮した段取りで行いたいと思います。

本日の予定です。
6:00 帰宅
6:00~ 風呂 歯磨き
12:00 起床
12:00~12:15 歯磨き 身支度
12:15~13:00 移動
13:00~16:00 買い物 (携帯でセラー探し)
16:00~17:00 移動
17:00~17:30 食事準備
17:30~18:00 子供と遊ぶ
18:00~18:30 夕食
18:30~19:00 子供と風呂
19:00~20:00 子供と遊ぶ
20:00~20:30 子供を寝かしつけ
20:30~22:00 月曜日に必要な書類のまとめ(本業)
22:00~0:00 リサーチ??
0:00 就寝

本日は休日の為、リサーチ時間は状況を見ながら行います。
できれば、子供を寝かしつけた後にマクドでリサーチしようと思っていますが
嫁になんて言って家を出るか試行錯誤中です。

以上、宜しくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G 】智子さん

こんばんは

今日のスケジュールは普段通りでした。

はい 頑張ります(flex)

明日のスケジュールです。
6:40〜7:00  起床 入浴 歯磨き 洗濯のセット
7:00〜7:15  朝食 コーヒー
7:15〜7:45  メイク 髪を乾かしセット
7:45〜7:55  取引先・お客様からのメールチェック
7:55〜9:30  リサーチ
9:30〜14:00  リハビリ 家の仕事(買い物) 昼食
14:00〜15:00  掃除
15:00〜17:00  リサーチ
17:00〜17:30  休憩
17:30〜19:30  リサーチ
19:30〜20:00  休憩
20:00〜23:00  リサーチ

明日は休日になるので、ゆったりとする時間と集中する時間のメリハリをつけて進めていきます。

明日もサイコーです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】裕子さん

こんばんは。
昨日、FBAに発送して今日納品されました。
家の中にあった大きなダンボールがなくなりスッキリしました。
昨日までページ作成と納品のことで頭がいっぱいだったので今日からリサーチに本腰を入れて頑張りました。
が、2品見つかっただけでした。
明日も頑張ります!

6:20 起床
6:20-7:00 長女の朝ご飯作り、弁当作り、洗濯機回し
7:00-7:15その他朝食準備
7:15-7:30 朝食
7:30-7:45後片付け
7:45-8:10 洗濯干し、洗濯たたみ
8:10-8:40 布団あげ、 掃除
8:40-8:50 メイク、準備
8:50-9:35リサーチ
9:35-9:45 休憩
9:45-10:30 リサーチ
10:30-11:00 休憩
11:00-11:30 リサーチ
11:30-11:40 準備
11:40-16:00 お出かけ
16:00-16:15 着替え、休憩
16:15-17:00 リサーチ
17:00-18:00夕飯作り
18:00-18:45 リサーチ
18:45-18:55 休憩
18:55-19:30 夕飯
19:30-2000 後片付け
20:00-20:45 リサーチ
20:45 -21:05 お風呂
21:05-21:15 ストレッチ
21:15-22:00リサーチ
22:00-22:10 休憩
22:10-22:55 リサーチ
22:55-23:25 cwチェック、報告
23:25-23:30 歯磨き
23:30 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】小山ゆう

鈴木校長、こんばんは!

本日、岸講師とスカイプ面談し今後のやるべきことをご指導して頂きました。
具体的に商品ページ作成や、テクニックを教えて頂き、
とてもわかりやすく助かりました。

一気に商品ページ作成が進みそうです!

ファーストトレード様から商品の発送連絡もあり、
商品届くのが楽しみです。

今日も最高っす!!

明日のスケジュールです。

am6:30  起床 パソコン起動 歯磨き洗顔
am6:40  メール・チャットワーク確認
am7:15  出勤移動 裏校歌聴く
am7:50  勤務開始
pm0:00  休憩時間 櫻庭さんの動画見る
pm1:00  勤務開始
pm9:00  退勤移動 櫻庭さんの動画聴く
pm9:30  帰宅 食事 風呂
pm10:00 メール・チャットワーク確認
pm10:30 商品ページ作成
am0:00  商品リサーチ
am0:30  スケジュール作成 歯磨き
am1:00  就寝

よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特P】ヤスミン

鈴木校長

おはようございます☀︎
元気!やる気!むらきです!笑

今日も5時台起きで、
今は現場近くでの文書作成に
ようやくメドがついた所です。

こののち、10分程したら現場入りです!

そして、大阪でのお仕事が終われば本日は、
出張が決定し、そのまま兵庫の豊岡へと向かいます(`_´ )ゞ

この前、ちょうどお話していた通り
今日のお通夜は300人以上がお見えになるような大きな式だそうで
気合い入れなきゃです。

にしても、校長の「まじか!」
なぜかツボで、笑わせていただきました!
笑顔に変えて頂き、ありがとうございます☆

なんにせよ。
今の現場で学ぶことは、
これまで携わってきたいくつもの仕事の中では
一番大きく、深いです。

お話聞いてくださりありがとうございました。
校長とは、もっともっと話したいこと、
聞きたいことがあるんですよー

そして、この後の
タイムスケジュールを簡単ではございますが
お伝えしておきます。

【12月3日 タイムスケジュール】

8;05 現場入り
11;40 前半終了予定 ー 移動
12;過ぎ 電車で豊岡へ
15;00頃 現地に到着予定
15;過ぎ ホテルチェックイン (少しでも時間があればリサーチ)
16;00 現場入り
21;00 一日の仕事終了予定
21;20 ホテル到着
21;20〜30 着替え、パソコン立ち上げ
21;30〜23;30 リサーチ
23;30〜1;30 商品ページ作成
1;30〜2;20 歯磨き、入浴、明日の支度
2;20〜2;30 チャットワーク
2;30 就寝予定
ざくっとしていて恐れ入りますが以上です。
では、現場に向かいます!

素敵な1日を☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

鈴木さんおはようございます(*^^*)
あっという間に12月ですね。

鈴木さんの来年の目標を見て、
今からワクワクしています‼︎

私も来年、鈴木さんと同じ
「選択と集中」の一年にさせて頂きます‼︎

何事も生み出していく為に、
これが何より大事で、

恥ずかしながら、まだまだ自分には
足りていません。

更に更に成長する為に
来年の目標はこれでお願いします‼︎

◯今日の名言

「生」は生きている感覚を、その意味を我々に自覚させる。』

>鈴木さんの似顔絵本当に
そっくりですね‼︎(笑)

やっぱり目の前で絵を見なければ
感じきれないものが当然ありますが、

それが「生」の魅力ですしね。(*^^*)

それでも、鈴木さんのあげて下さった
写真からだけでも伝わってくる
この絵達は本当凄いなぁと思います。
本当「生」の素晴らしさって、
何にも代えがたいと思います。

師匠も良く仰ってたんですが、

映画はもちろん映画の素晴らしさがある。

でも、舞台には、
舞台の「生」でしか感じられない
エネルギーや感動がある。

そう良く話して下さったんです。

私もやっぱり、
映画はもちろん好きですが、
舞台が一番大好きで大事です。

鈴木さんもゲームで例えて仰ってますが、
最近の世界は、

自分で想像(創造)しなくて済む
様になったなと感じます。

でも、この在中や皆さんと
一緒にいると、

沢山考えて、想像して、
どうしたらいいか…

そういう想像(創造)の力も
成長でき、

鈴木さんの仰る、
「生」の生きている感覚を
磨けているなぁと感じます。

そういう環境にいられてるなぁと
改めて感謝でいっぱいです。

いつも成長できるって
やっぱり最高です!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】麻友ゆ

こんにちは(F)

そうでした。
成功するためには、

「逆算すること、そして、頂上からふもとを見ること」

でした。
ふもとから頂上を見る癖が治らないです(><)
しっかり逆算しますね。
明朝、逆算し、結果を報告させてください。

では、メルマンガの感想です(dance)

■ 12/1 「12月度書籍」

> 来年は人生を豊かにすることで
> お金とは関係がない部分を皆で学んでいく
> 鈴木塾開講。

> ラジオなど音声プレゼント、各種メディア、
> リアル書籍を最大手出版社から出します。

> 2017年私は「選択と集中」してまいります。

> 幅広く手を出すと結果すべてが薄くなります。

> 私のような馬鹿な人間は、やはりノウハウコレクターに
> ならないで重要なもの一点に誰よりも集中すること。

> あなたの来年は、どのように生きますか?

スクールに入ってから、
思いつきで決めてしまった予定は、
以下の4つでした。

・月商50万円達成したら、校長先生とハーフムーン
・春休みにに福岡のシーホークに泊まる
・6月にモンゴル
・夏休み 海外で過ごす

は、早く稼がなければ、
どれも達成できない・・(^^;)

今、先日紹介されていた『自分を操る超集中力』を読み進め中です。
集中力を引き出すための、
こんな方法やあんな方法があったなんて!!

それに、やっぱり睡眠が大切ということも理解できました。
11月は、子どものイベント・習い事・子どもの体調不良などなど、
予定をコントロールするどころか振り回されてしまい、
作業量が減ったことで焦っていて、
12月は睡眠を減らすぞ!!などと息巻いていたところだったので、
いいタイミングで、素晴らしい本と出合えました。
この本と出合えていなければ、また自滅していたかと思います(笑)

いつも素敵な情報をありがとうございます(F)

さて、私も校長先生のように、
来年の抱負を書かせてもらいます。

*来年の抱負*

とにかく稼ぐこと!

そのためには、スケジュールに振り回されないように、
ちゃんとコントロールして生活していきます(roger)

「ちゃんと」の部分は、
今読んでいる、『自分を操る超集中力』を、
そのまま実践することで、うまくできます8-)

睡眠と食事、そして集中力。

この3つを大切にしていきます(F)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】小山ゆう

第7回音声セミナーの感想を提出します。

台湾からの在中先輩方のメッセージを聴いて、
みなさんの旅の疲労感(笑)と充実感がとても伝わってきました。
かなりハードなスケジュールのようでしたが、
仲間といろんな出会いや経験ができる旅は素晴らしいと思います。
自分も稼いだら、在中で出会った仲間と台湾メンバーのように海外旅行します。

また、今回の音声セミナーは「なぜお金を稼ぎたいのか」改めて考えさせられました。
自分は稼いだら、家族に楽な生活をさせる。家族旅行に連れていく。
欲しい車を買う。自由な時間を手に入れ自由に生きる。という目標でスクールに入学しました。

目先のお金、お金とならないように、その目標に向かって努力します。
そして、他に自分が誰かの為に何ができるのかも考えていきます。

いろんな人と出会い、繋がり、
在中で経験していくことを今後の人生の糧とし、
最高な人生にします!!

在中最高っす!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】明美さん

こんにちは。悪戦苦闘ですが、日々前を向いています‼

~音声セミナーの感想~
今回は、何人もの先輩の貴重なお言葉が聞けて、ありがたかったです。
☆きつい時期を乗り換えられた先に、幸せがえられる。
☆よい、仲間作り。
☆在中を自分がやることで、他の誰かを幸せにできるということを実感した。そして、そういう気持ちで在中をやっている。
☆努力すれば、必ず結果はでる。
☆目の前の数字に固執するのではなく、自分が稼ぐ理由、その使いみちなどを、明確に目的をもってやる。

どれも、素晴らしいとおもいます。

いろいろな、思いは人それぞれあります…ただ、在中をして成功している先輩方は、努力し、辛さを乗り越え、続けた結果、自分のライフスタイルを得た。

今の私にとって、ひびく言葉です。
そして、自分が稼ぐ理由と使い道。これを明確にしてやる!
ただ、稼げばいいのではない。
そこのところが、とても、感銘を受けました。
とかく、人生は数字ばかりを競いあう場が多くあります。競争は大いにするべきだと思います。
ただ、そこに目的や理由、使い道を、しっかりイメージできていなければ、 真の稼ぎ手ではないということなのですね。

私も、きちんとした目的意識をもって、在中をやります。
自分を変えたい、幸せになりたいと始めたのですから。

本当に、素晴らしい音声ありがとうございましたm(__)m

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。
「鈴木正行bot」

※鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉があれば教えて下さい。
つぶやくようにします。
140文字以内でお願い致します!
.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。