圧倒的 第1位 復活!!
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツ!!

鈴木正行です。

この動画は、何度見てもいいですね^^

気持ちがいい!!

キモティーーーーーーーーーーーー!!

【10期特G】コナンゆかり
皆様、こんにちは。
コナンゆかりと申します。
主人と柴犬の3人暮らしです。

無料セミナーに参加した時に、
校長先生に服装がコナンみたいと言われてから
呼び名が’コナン’になりました(Wahaha)。
どうぞコナンとお呼びください。

近々住宅ローン破産しそうな為、一家の経済的安定を求めて。
早く脱サラして、自分の人生を自分でコントロールできるようになります。

去年からいろいろと自分で稼げる方法を探していました。
高額塾といわれる詐欺にもあいました。
人生は変えられないのかと落ち込んでいる時に、
偶然、ジャック・マーの”貧乏マインド”の動画を見てショックを受けました。

ジャック・マーの貧乏マインドの動画(1:09)

私の周りには貧乏マインドの持ち主がたくさんいます。
ということは、私も貧乏マインドの持ち主ということになります。
貧乏マインドなんて捨ててやるっっ!と決めたら、
タイムリーに在中に出会いました。
残された期限までもう半年を切りました。
もうこれはやるしかないでしょう!!

セミナーで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
1DAYコンサルにも参加します。

どうぞ、よろしくお願い致します。
以上。

超キモティーーーーーーーーーーーー!!

私と同じように、世のため人のために
日々講演して、お話しして、伝え続けて回る人間は
皆気持ちいと思います。

いくら伝えても救えない人間がいる。

そもそも言い訳して、やらないのなら

「人生を変えたいんです」
「自由になりたいんです」
「家族を幸せにしたいんです」

こんな口先だけのこと金輪際一生言うな。

かっこ悪い。

人としてかっこ悪い矛盾人間、マジ気持ち悪い。

もっと稼いで、
家族幸せにしたいなら稼げばいいじゃん。

なんでもっと稼いで家族幸せにしたいのに
毎日給料そんなに変わらない会社に通い続けるの?

バカじゃない?この人。

って私は普通に思います。

今、現在普通に幸せならいいんです。

そのままで^^

ただ、神妙な表情で

「人生を変えたいんです」
「自由になりたいんです」
「家族を幸せにしたいんです」

とか言いながら、それを実現する行動をしない人
本当に多くて。

本当にバカだなあこの人。
このまま死ぬのに。
なんでこんな口先だけなんだろう。

===================
本気で!心から!魂から!死んでも!
家族を幸せにしたいとは思っていない。
===================

会社だったら、心を病んでも
うつ病になっても
満員電車毎日乗っても
ブラック企業でも
自殺してでも

通うのに。

インターネットビジネスという
<<自宅でパソコンに向き合う>>
たったそれだけの仕事を、
何故、やらないのだろうか????????

やはり人類は、バランスが取れている。

同じ土俵で同じチャンスがある中で
100%稼げるビジネスがあるにもかかわらず

富裕層になっていく人間と
貧困層になっていく人間に、分かれる。
同じ土俵で同じチャンスがある中で
100%稼げるビジネスがあるにもかかわらず、ね。

3回は見直すといい。

ジャック・マーの貧乏マインドの動画(1:09)

これを見てもまだ何もしないなら、
本当に、家族のために、とかもう2度というなよ。

俺はそんな人間は嫌いだから。

矛盾人間から

当たり前のことができる人間に成ろう?

◆僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

鈴木正行

.
.
締め切ります
http://zaichu10.jp/lp1/suzuki/

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!!

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
教えてあげてください:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

お読み頂き今まで有難うございました。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。