圧倒的 第1位 復活!!
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツ!!

鈴木正行です。

私が「現代社会で読むべきBEST3」
入れる書籍。

現実に、健康なのに、会社から公認で
長期休暇を取るために、精神病院へ行き
鬱の症状を伝えると、
鬱の誤診結果を出し、会社を病気と言う
理由で長期休んでいる人が現実にいる。

心の病は外科内科と違い、目に見えず、
患者の言葉から判断するため、医師の
ジャッジによってバラバラな診断結果が
出ると言う事実もあると言う。

問題なのは人間は悩んだり落ち込んだり
して「当たり前」なのだが、その時の
本人や周りの思い込みで精神病になる!

誤審が多々ある事だと思うのです。

時々困ってる人にこの本を差し上げて、
また購入したりしていて、私は
今までに10人以上、鬱、パニックなどの
精神病の薬を飲み続けて治らない人を
薬ではなく思考で「心の根幹から根治」
させて来ました。

基から治せば、もう薬も飲まなくても
よくなる。と言うか楽しくて、薬を
飲む事もいつしか忘れてしまっている。

そう言う治り方をしていきます。

この書籍は、今や数人に1人は鬱病などと
言うこの時代に知っておくべきデータが
たくさん載っています。

思いの外、知らない人が多いので一度
紹介しておきますね(*゚▽゚)ノ

心の病薬飲んでも治らない事も多い
理由がわかっていきます。知識の一冊☆

精神科は今日も、やりたい放題 :
http://amzn.asia/ep9Khrq
★今日のお役立ち記事

「アフィリエイトのことなら俺に聞け」
「物販のことなら俺に聞け」
「情報起業のことなら俺に聞け」
「フェイスブックのことなら俺に聞け」

こんな人が今、超いっぱいいるけど、
別に聞かなくてもある程度、わかる方法。

例えば、

その人自身がやっている手法をそのまま
モデリングする。

あるいは

その人自身が教わってる教え子が急に
やり出したことをモデリングする。

聞くより、

実際にそれを知っている人のやり方を
見た方がいい。

これは私鈴木正行の無料成功法です。

勝者を真似るほど、最高な成功法則はない。

そのまま真似るのではなく
本質を真似ることさ。

真似るだけで稼ぐことができる
http://zaichu10.jp/lp1/suzuki/

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】美保リン
鈴木校長先生、おはようございます(*^_^*)

「ジャック・マーの貧乏マインドの動画」見ました!

貧乏人マインドを持っている人って
現状に不満いっぱいだけれど
変化が怖くて動けない人、ですよね。

私も、変化したいけれど
安定した生活を捨てて、新しい世界へ踏み出す恐怖心ずっとありました。
けれど、不満を言いながら生きる人生はカッコわる過ぎだし
そうやって現状の不満を周りのせいにして生きるのもカッコ悪くてイヤです。

先はまだ見えていないけれど、
この先の稼げる自分に向かって人生切り開いて進んでいきます♪
そのきっかけを頂けたこのスクールにはありがたい気持ちいっぱいです。
あきらめずに改善していけば、かならず結果は出るし♪
そのための頼もしい講師の方や校長先生や先輩方がいっぱいいるし♪
貧乏人マインドではなく稼げるマインドの人たちに囲まれて
刺激を受けながら進んでいく事ができる今の環境にも感謝デス!

昨日、Amazonへ初納品しました~!
まだまだこれからですが、とにかく自分の120%の力で進みます。
これからも、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。感謝しています。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】健也さん
おはようございます!
先週は作業が行き詰まることを相談したところ
舘坂先生より検索ワードの取り方が間違っているとしてきがあり
説明してもらい納得し
指摘通り探したら前より見つかりやすくなりました。
どうも在中セラーからずれていたようです。

セミナーまでに初発注まで行けるように頑張りましょうと
あと少しのところまで来ているので
スピードあげて行きます!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【7期特S】わさびん
鈴木校長おはようございます(F)
個人チャットはかなり久しぶりになっちゃって(whew)
なんだか恥ずかしいです(blush)

まず、自分の近況を報告させていただきます(bow)
入学当初の目標では、今頃月商300万円の予定でしたが、先月の総売り上げは196万円・・・
分かってはいたことではありますが、ビジネスは甘くないですね:#)

相乗りや在庫切れに悩まされ続けていますが、全て自分の身になる勉強なので、毎日楽しんでやれてます(inlove)

フォロコンは森川チームで、森川さんをはじめ、皆いい人ばかりで上昇志向が強いのでいつもパワーをもらえてます(flex)
森川チーム以外にも、大勢の方と繋がることができて、今まで介護業界という狭い世界で培われた狭い視野がかなり広がりました8-|
ほぼフクロウ、もしくは範馬刃牙に出てくるオロチドッポの散眼並みです(y)

これからも、ガンガンネットワーク・視野を広げて、ドンドン稼いでいきます(handshake)

今後の目標としては、今年の8月までに月商300万達成します(roger)

その辺は、また報告させていただきます(bow)
あと、先日鈴木校長が募集していた24時間カラオケの日程は決まりましたでしょうか??
日程が合えばご一緒したいので、もし決まってたら教えてほしいです(bow)

最後に、カトゥーンさんはその後元気にされていますか??
在中をやっていれば、また会えるとは思いますが、カトゥーンさんにはスクール時代からもらってもお返しすることができてなかったので、何かのタイミングでお返ししたいです(handshake)

ではでは、鈴木校長もお忙しいとは思いますが、お身体を大切にしてくださいね(*)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

◆本日のお役立ちコラム

http://www.adores.jp/vrpark/

渋谷にあるようなので、ぜひ、行ってみたい。

「VRの進歩がスゴイ」と周りの人が口を揃えて言っている。

VRがスマホ並みに普及すれば、VRを使って離れていても体験できるセミナーとかが行われるようになる時代も来るんだろうな…。http://www.adores.jp/vrpark/

渋谷にあるようなので、ぜひ、行ってみたい。

「VRの進歩がスゴイ」と周りの人が口を揃えて言っている。

VRがスマホ並みに普及すれば、VRを使って離れていても体験できるセミナーとかが行われるようになる時代も来るんだろうな…。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期生S】朋美さん
鈴木校長 こんばんは!
PCを購入し環境が徐々に整いました。
どうぞよろしくお願いいたします(*)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【6期特G】レッツ剛徳さん
大阪無料セミナー、正行塾おっふ会ありがとうございました。

おっふ会では、皆さんに初めてお会いしたのですが、やはり直接会ってお話するのはとってもいいです。
その方の持っている雰囲気、エネルギー、話し方を感じながら、そんな考えもあるんだ〜とか、そんなリアクションの仕方も面白いな〜とか思っていました。
一人でも気分転換はできますが、人と会うことは一番影響力が強いと思います。

ただ本当は、飲み会もカラオケも自分は楽しいのかどうかよくわからないのです。
皆さんが楽しかったと言われているので、これ楽しいんだ、いいんだ、という感じ。
悪気なく人を傷つけてしまわないよう言葉には普段から気をつけ、自分を出しながらもみんなと調和していきたいと思います。
◆鈴木 正行から
ただ本当は、飲み会もカラオケも自分は楽しいのかどうかよくわからないのです。」
元来、全てのことは無意味

生きてることさえ無意味

何故ならば「中道」だから

豪徳さんも知っているはずです

生まれて死んでくださけ

ならなんで頑張る必要ある?

って感じ。

さて、無意味何ですよ

だから飲み会とかカラオケとかも

ぶっちゃけ無意味、無価値です。

でも、

そのまま死んだら楽しくない。

だからみんな、

「無意味なものに価値を持たせている」

のです。

飲み会もカラオケも楽しいのかわからない

これは誰でもそうであり

楽しいと思っていたとしたらそれは

「思い込み」である。

レッツ!ゴウトク和尚は、

「この無価値のものを楽しもう、」

という思考になると良いですね!!

無価値に意味づけをできるのが

人間の長所であり短所である、

人間らしいところですから。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
教えてあげてください:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

お読み頂き今まで有難うございました。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。