社長ランキング

圧倒的 第1位 復活!!
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツ!!

鈴木正行です。

私は誰よりもバカです。

誰よりも積み重ねるだけ。

これは私の正攻法で成功法です。

バカでも、同じことを繰り返すことは
できますから。

私の正攻法は、
gamble系な人も成功します。

「とにかくなんでも行動だ!!」

なんて人は、よくわからないのに
いきなり選んだ先が詐欺師の場合。
お金も時間も自信も奪い取られます。

私は正しいことをなん度も繰り返すことで
職人化していくことで成功するため
gamble系の人でも私の元で
日々努力を積み重ねることで100%成功します。

ただし、

私の元で堅実な努力を重ねて成功し
そのあと自由に羽ばたいた後が問題
だったりします。

もともと堅実な人はその後も堅実に収入を
的確に努力仕上げて行きますが

もともとgamble系の人は、貯まったお金で

「とにかくなんでも行動だ!!」
「FXだ!!」「株だ!!」「投資だ!!」

とお金を溶かして行きます。

勿体ない。

「FXだ!!」「株だ!!」「投資だ!!」
もちろん稼げますが、
それぞれの大成功者も私の親友にいますが、
口を揃えて言うのは

「九ヶ月〜一年間程度は修行の時間。稼ぐのはそこから」

そう言います。

投資なら努力いらずで稼げる

などと考えている人間は愚かです。

成功者とは、すべからく努力しているんです。

適正な知識、正しい人脈、経験値が必要です。

努力はなんでも必要なんです。

覚えておいてください。

誰よりも積み重ねるだけ。

これは私の正攻法で成功法です。

バカでも、同じことを繰り返すことは
できますから。

だからブレない人は、100%稼ぐ
ということは可能です。

鈴木正行

.
.
「鈴木さんの本がランキング一位でした!!」

知らせを聞き、
東京駅の八重洲ブックセンターに
行ってみたらビジネス書週間ランキング一位。

18157368_1507430932662345_3237768153267974214_n 2

みんなどれだけ買ってくれたの?

これにより、多くの人の人生にお役に立てたら
嬉しいです。

週間ランキングと言うことで、いつからランク
変わったのかわからないけど
一週間は首位君臨だ〜(*゚▽゚)ノ

凄い!!あなたももし機会があったら
東京駅の八重洲ブックセンターに行って見て☆

18119536_1507430939329011_5384602452588930283_n 2

入り口入って直ぐ右で展開されてるよ(=^▽^)σ

書店一位写真:

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

=======================

【10期特G】ゆさママ

鈴木先生、昨日やっと10商品目のOKが出ました。

鈴木先生がいつもおっしゃるように何回も繰り返して慣れていくという事が
少しづつわかってきました。

初めは、何が何だかわからいまま、まず動画を何回も見ながらやってみて、
セラーを探していきました。

商品探しも難しかったので、おっしゃる通り、1000回やってみれば何かが見えてくるだろうと思い、
やっていました。きょうは、147回目からのスタートです。

あんなに苦手だったメールやチャットも、慣れてきたらあまり苦にならなくなってきています。

続けることの大切さを教えていただいています。ありがとうございます

=======================

【10期特S】知重ちゃん
鈴木校長先生、
おはようございます(blush)

一昨日、昨日やっていた壁塗りは
塾の貸家のメンテナンスです;(
昨日で終わったので
もう壁塗りはしません!

一昨日壁塗りから帰って来たら
いつの間にか爆睡してしまったので、
昨日は初めから
仮眠の時間を入れました。
結局仮眠はしませんでしたが、
昼寝の最高な時間は15分なのですね(^^;)
1時間じゃ、寝すぎですね(sweat)

ありがとうございます(inlove)
昨日は家族でピザを食べました(blush)
お誕生日はあっという間に
終わってしまいました。

友達や家族と遠くへ出かけたりする時の
早起きは得意なのですが、
普段の日常の早起きは
予定通りにいかないです(sweat)
余裕を持って起きますが、
必ず予定時間を過ぎていました。

目覚ましをかけずに寝ていたら、
お昼過ぎまで寝れます(^^;)
本当に私は寝ます;(
今日の予定は、

6:50起床
7:00〜8:00父を職場に送る
(往復1時間程度)
8:00〜8:20朝ご飯、歯磨き
8:30〜10:30商品リサーチ
10:30〜10:40休憩
10:40〜12:40商品リサーチ
12:40〜13:00お昼ご飯、歯磨き
13:00〜14:30カタログページ作成
14:30〜14:45準備、出発
14:45〜15:00移動時間
15:00〜18:45塾講師
18:45〜19:00移動時間
19:00〜9:10休憩
19:10〜19:40夕ご飯、歯磨き
19:40〜20:10お風呂、寝る準備
20:10〜22:10商品リサーチ
22:10〜22:30今日の振り返り、明日のスケジュール作成、報告
22:30〜22:40就寝

です!

Q&Aで教えていただいた
作業の仕方などを
自分で見てもすぐわかるように
書きました。(添付写真)

移動時間中は、
鈴木校長先生と田上教頭先生の
対談を聞いていました!!
でも運転しながらだったので
また改めてちゃんと聞いて
提出させていただきます(blush)
出だしを聞いただけで
心にグサッときました。

昨日もまた
夜遅くまでやっていて、
朝7:30に目覚ましをかけて
起きたものの、
また寝てしまい
気付いたら9:30でした(sweat)
出だしからひどいです(shake)

今日はスタートから狂ってしまい、
午前中のスケジュールは
ガッタガタでした。
午後は、予定通りに進められました。

今日は23:30には布団に入り、
目を瞑ります。

明日は絶対に7:00に起きて
7:20〜リサーチ始めます!!!

=======================

【10期特G】 伸江ちゃん
こんにちわ♪
今日は午前中だけ仕事だったので午後は在中祭りです♪
いつもよりたくさん在中に時間を使える日を祭りと呼んで一人で盛り上がっています(*´▽`*)

=======================

◆本日のお役立ちコラム

【PS VR】『サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム』で、7日間のドキドキ家庭教師生活を!

気になる。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3810/20161006-summerlesson.html

=======================

【10期特G】大輔さん

◯◯支店に四年間副支店長としてやってきましたが観光地の多い支店のためゴールデンウィークは出勤、お盆、年末年始も出勤、さらに夏休みは地獄のような忙しさ。

いやになり人事異動を希望していました。5月から自販機の契約を獲得する専門部署に異動になり、環境が変わることになりました。

給料は下がりますが、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始も休み。土日もお客様とアポが無ければ休みになります。

他の社員からは降格人事のように見えますが、私は時間が取りやすくなりむしろ稼げるようになると思ってます。

ネガティブな報告っぽくなっていましたが5月中旬頃からエンジンかけてやります。

ゴールデンウィークの3、4、5日は休めると思いますので在中やります。

仕事、在中と環境が変わっていき、わくわくしています。

最高です‼

=======================

【10期特G】守伸さん
————————————————————————–
第1回の音声対談・音声セミナーの感想をご提出いたします。

人間は弱い、挫けやすい。他人の為には頑張れるが、自分の為には頑張れない。
本当に、その通りだと思います。

だから、このスクールに入ることを選びました。
辞めずに続けていけさえすれば、いつかは目標に到達することができる。
このスクールには、一人では出来なくても続けていく為に必要な仕組みや人たちが
揃っていると思います。
講師の先生とは、正しくコミュニケーションとって、相互理解を高めつつ
卒業まで進めていくことが大事と理解しました。
先生方々やスクールの仲間たちと一緒なら、きっと達成できると信じています。

目標としては、会社を辞めても、子供たちを養育する為の費用が払えるぐらいの収入を
得ることが必要な目標金額です。となればやはり月商で100万が目標です。
1回目のスカイプ講義で教えて頂いた必要な業務量をこなすべく取り組みます。
相手を尊重して二人三脚で取り組んでいきます。
あと、余談ですが、兄の話を聞いていて、昔の大変だった時期を思い出し
感慨深く聞いていました。と同時に、ファーストセミナーでもそうですが、兄のことを
誇らしく思いました。もしかしたら初めての感情(笑)
校長や兄や皆さんが苦労してここまで作り上げた在中の道を、私も大切に歩んで
いきたいという気持ちがとても強くなりました。

=======================

【10期特G】信一郎さん
第1回の音声対談・音声セミナーの感想を送ります。
私はこの音声対談を仕事中、トラックの運転をしながら8回聞きました。
すごくいい事を言ってると思って聴いていましたが、文章にしてみるとさらに自分の中に言葉が刺さりました。

今の私の背中を押してくれた言葉を書きます。

・時間がない。時間がたりない。では、ない中でどう行動するか。
時間に操作される人間ではなく、自分で時間を作りだせるようになる事。

・毎日継続する事。継続するのは努力。努力は才能ではない。

・周りの人間のためには自分の人生を削るのに、自分のために頑張れない人間が多い。
会社員は、上司や同僚がいるから仕事をする。在中は家で一人でPCでどこでも自由な時間にできるので挫折しやすい。

・目標月収について、漠然とした金額ではなく現実的な目標をたてる。
25万→50万→70万→100万と段階をふんで進んで行く事。

・他の人が出来たから私にもできる。
歳とか苦手とかは言い訳にならない。

・自分から行動する事。
過去の栄光、今つらい状況など全てを忘れて、在中の目の前のやるべき事や今後どうするかに集中する。

・熱い志を持った在中の仲間と講師がいれば環境が変わる。
稼げる環境に自分を持ち込むためには、成功者の環境に自分を染める。
そうすれば、自分が成功者になれる。

・腑に落ちるまで繰り返す。

・ネットビジネスは相手が見えないが、人と人の繋がりを意識する。
講師とのやりとりはキャッチボール。伝達や報告も相手の受け取り方を考えていく。
人としての返信や返事のマナーを意識する。

今以上の収入を稼ぎたいと思って入学した在宅中国貿易スクールですが、手法だけではなく
稼ぐための環境も与えてもらっている事を実感しました。

今は、リサーチを覚えるのに一生懸命で、報告も考えまくって書いたり、PCの操作も遅く、
やりたい事に追われている状態です。
しかし、卒業する時には目標収入だけでなく、時間や人間関係にも主導権をもってこなせる人間になれる様に、
卒業から逆算して1日1日、今日は何をするべきか自分に言い聞かせて毎日を充実させます。
収入だけではない、私の人生において一人の人間として本当の意味で成功を手にできる様、これから学ばせていただきます。
次回の音声セミナーも楽しみにしています。ありがとうございました。

=======================

◆本日のお役立ちコラム その2

強がりはコンプレックスの裏返し。
「強く見せる」努力はやめて、
「強くなる」努力をすることだ。
アルフッレッド・アドラー

なんでも出来る完璧になる必要はなく、
コンプレックス、弱さはオープンにしてしまい、
人を頼ることも強くなる方法の1つ。

強がる努力はやめて、
自分のチャレンジに向き合う。

=======================
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?
お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
教えてあげてください:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

 

お読み頂き今まで有難うございました。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。