社長ランキング

圧倒的 第1位ではない?!
応援&順位確認はお猿さんを!
ポチ→ 

鈴木正行です。

フェイスブックでは、かなり「お金稼ぎ」
情報が飛び交っています。

お金を稼ぎたい人は多い。

お金がギリギリでも今幸せだと言う人もいる。

どちらが正しいとしても
人生において、それは極一部でしかない。

【四苦八苦】

生苦…生きるにはお金が必要だと言う苦しみ
老苦…生きていれば必ず年老いる苦しみ
病苦…生きていれば病にかかる苦しみ
死苦…生きていればいずれ死ぬ苦しみ

これが、四苦。

八苦は、
愛別離苦…愛する人ともいずれ必ず別れる苦しみ
怨憎会苦…憎い人間と会う苦しみ
求不得苦…求めるものを得られない苦しみ
五蘊盛苦…人間の肉体と精神が思い通りにならない苦しみ

そう。

お金を手に入れる手に入れないでフォローできる
苦しみは上記の中のたった一つ「生苦」のみだ。

人類250万年の歴史において
科学は進化し、豊かになっていても
それは表面上。たった一つだけ。

人間の苦しみの量や根源は何も変わっていない。

歴史は繰り返す。

生きるだけで苦行だと言う考え方がある。

この四苦八苦を避けようとしても避けられない。

逆に、避けたいのに避けられないから苦しむ

どうしても避けられないから…

だから、

・すべてに感謝します
・すべてを受け入れます
・命あるだけで儲けもの

などと、

願っても無駄なことを求めず今を受け入れる

人もいる。

自然を受け入れると言う事は、
諦めとも取れるが、これが人が苦しまない
至高の中道になる。

全ては中道。フラット。平均のバランスだ。

光あれば闇がある。産まれれば死ぬ。

苦しいだけではなく、楽しいこともある。

完全なる調和を目の前にして何を求めるのか?

全ては今完全な状態で存在すると言うのに。

あなたは、この人生で、何を求めるのか?


2017年もモンゴルの孤児院へ

7月17日〜7月21日まで5日間行きます。

1ヶ月を切りました。
◆孤児たちへの支援
ご協力いただけます場合
下記よろしくお願い申し上げます。

=======================
私はモンゴルの孤児院を毎年訪問しています。
現地で孤児の子達に必ず渡してまいります。
あなたの支援の心をお届け下さい。
=======================

※お届け先※
〒104-0042
東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
宛先:「モンゴルの子どもたちへ」 鈴木正行宛
◆一人一品単品でお願いします。
◆新品あるいは新古品でお願いします。
◆小さくて軽くて壊れづらいものが良いです。

孤児院で需要があるもの
・ボールペン黒、青
・シャーペンの芯
・女の子おしゃれなバッグ
・大きめのぬいぐるみ
・現金書留(正直な話孤児院としては必要な物が買えるため喜ばれます)
等お気持ち
=======================

もしよろしければ、
あなたの心をお届けください。

お待ちしています。

.
.
本日は卒業生であり元講師
美人な中沢さんからのメッセージ

【外注化の仕組みがすべてわかる!1dayセミナー】
全貌について

こんにちは、
中沢 千恵子と申します。
ご覧いただきありがとうございます。

今日の内容は、主婦さんには絶対に読んで欲しい!
忙しい副業物販生にも、最後まで読んで欲しい話をさせてもらいます。
今回、「在宅中国貿易スクール」の卒業生向けに
「外注化1dayセミナー」を開催させていただくことになりました。
詳細をお伝えする前に、簡単に自己紹介させてください。

愛知県在住、6歳3歳2歳の3人の男の子の母で、
在宅中国貿易スクールの2期卒業生です。

アパレルビジネスカレッジでは、
1期〜3期までサブ講師を務めさせていただきました^^
わたしが在中を始めたのは2013年7月。
次男を妊娠中でした。

出産前で仕事もやめていて、主人のお給料も下がり
困り果てていた時に出会ったのが在宅中国貿易です。
臨月でしたが、スクールに入学しました(笑)

家事育児の合間に実践を重ねて
月商100万円を超えたころ、まさかの・・・
3人目の妊娠発覚。笑

「出産したらますます時間が取れなくなる!!」
と危機感を持ったのをきっかけに
外注化に取り組み始めたのです。

その結果、
外注化を始めて1か月で月収100万円達成、
三男を出産したころにはほとんど作業することなく回せるようになっていました。

でも、、、

そこまで到達するのは簡単ではありませんでした。

●募集しても応募がこないー!泣
●応募してくるのは変な人ばかり
●採用の基準がわからない!
●試しに入れてみようと採用した結果、暴言を吐かれて辞められるw
●せっかく時間をかけて丁寧に教育したのにすぐに辞めていく。わたしの時間を返して。。。
●言っても言っても同じミスが直らない!イライラ・・・
●外注化したはずなのに、結局自分で確認作業をするはめになって逆に効率が悪い
●外注費が高すぎる;;

こんな悩みでいっぱいだったんです。

でもそこで試行錯誤を繰り返した結果、
現在では

●募集をかけたら、昔の2〜4倍は応募がくる
●自分の希望通りの人が応募してきてくれる
●採用した人は、ほぼ辞めずに残ってくれる
(大体の場合、10人採ったら7〜8人は辞めてしまうようです)
●自分では到底できないクオリティの仕事を安価でしてもらえる
(画像などはわかりやすい例ですね)
●外注さん同士で仕事を回してくれている
「中沢さんのところで働けて良かったです!」と言ってもらえる
●月商が550万円超えても外注費は3万円前後
●自分でやるのはリサーチとキーワードのみ
(もちろんそれらも外注可能)

というまでになりました!

もしまた外注さんが新たに必要になれば、
自分が望む素敵な方が必ず来てくれます。

正しく外注化をするメリットはたくさんありますが、
例えば

●誰でもできる作業を人に任せることによって、
 自分しかできないことに集中できる→つまり、売上を上げやすくなる
●マンパワーのレバレッジが効くので売上を上げやすくなる
●自分の苦手なことをやらなくてすむ(適材適所)
●時間ができるので、他のことに挑戦してもいいし自由を楽しんでもいい
●人という資産ができる
●好きな人とだけ仕事ができる
●人を使うことで経験値が上がる
●プロとしてやっていくコミットができる
●人間性が磨かれる

などなど・・・
つまり、売上を上げつつ自由や時間も手に入れられるのです☆

そうなれたらすごく楽になると思いませんか?

しかし、
やり方を間違ってしまうと
「非効率・イライラして時間を奪われるだけ」
になってしまうのです。

以前の私のように。。
「そうは言っても、なんか難しいことしてるんでしょ?」
と思いましたか?
実際、何人かの方に直接指導したのですが
「逆にこれだけなんですか?」
「今まで苦労してきたのは何だったんですかね・・・」

と驚かれます。

そう。
あなたがやるべきことは非常にシンプルなんです☆
ただ、押さえるべきポイントというのはもちろんあるので
それを余すところなくお伝えします。
今回のセミナーでは、あなたに
私が使っている方法を全部持ち帰ってもらいます!

もしかしたらあなたは

「結局手間がかかるんだから、外注化する意味ってあんまり感じない」
「今は自分で全部できるぐらいの仕事量だし、それで売上キープできているからいいや」

と思うかもしれませんね。
でもはっきり言います。

物販プレイヤーは
ある程度の月商に到達したら必ず外注化するべきです。
それはなぜか。

一番大事なのは、目先の数時間でも数万円でもなく
「あなたの自由な時間」だからです。
いつまでも作業に追われる毎日では
正直、会社員のころと大差ありません。
(飽きますしね・・・笑
誰にでもできる「商品登録」「発注」のようなことは
「仕事」ではなく「作業」です。
そういった部分は、信頼できる人にさっさと任せて
あなたはあなたの人生に集中するべきなのです。
あなたは物販で稼いだ先に、何を見たいですか?

●できた時間で、家族や子供との時間をゆったりと楽しむ。
●作業を気にせず、好きな時に仲間と旅行に行く。
●さらに売上UPをして億プレイヤーを目指す。
●物販は自動化して、他に収入の柱を作るために邁進する。
●好きなことにどんどん挑戦して、毎日を生き生きと輝かせる。
どれも素晴らしいです。

ぜひ、あなたにもそうなってほしいと思っています。

ただ、そのためには「自由な時間」を確保しないといけないのは
明らかですよね。
今回のセミナーでは、

すぐに外注化するために必要なことをすべてお伝えしようと思います。
具体的な内容は

●外注化の具体的な5ステップ
●希望通りの応募がくる募集文を書く簡単な方法
●誰でもできる、採用不採用の見極め方
●外注さんが辞めない教育の仕方
●接し方マインドセット
●外注さんだけで仕事を回してもらうために絶対必要な、ある作業
(実際に私が使用しているものをお渡しします)
●私の失敗談
●質疑応答

となっています。

また、
「希望通りの応募がくる募集文を書く簡単な方法」が結構キモになるので
(ここができないと、そもそも人が来ないのでスタートラインにすら立てません)

参加していただいた方には
「募集文章の添削」を一度だけさせていただきます。
(後日、チャットワークでお送りください。)

一度、完璧に文章を作ってしまえば
あとはテンプレートでずっと使いまわしができるので非常に便利ですよ♪

肝心の価格ですが、

私はこのノウハウを1年半かけて構築してきました。
実際に7桁以上の投資をして学んできています。

今回のセミナーで学んだことを使っていただければ、
外注化で時間を浪費することはかなり減るはずです。
私が直接指導した方からはこんな感想をいただいています。

「早速、意気込みの良い人からの応募を数点頂きました。
こちらの準備が良いと、良い人が集まりますね!
自分で作成した方は、トンチンカンな応募しかありません(puke)
それだけ自分の掲載内容が的を得てなかったり、伝わってないんですね」

「更に成果が出てます。
皆さん真剣で、失礼な方は1名のみでした。」

「応募、相談してくる人の事が良く分かる。
熱意もバンバン伝わってくる!
即戦力になりそうで、私の扱ってる商材に適した方を
数名リストアップする事が出来ました!
もうすぐ契約にも至りそうです。」

「言われたとおりに変更するだけで、
外注した時にこんなに作業が楽になるとは思わなかったです。
お互いに気持ちよく作業できる環境を整えてもらってとても
感謝しています☆」

「作成した募集文も分かりやすかったです。
おかげで採用した外注さんとも今の所良い関係で作業してもらっています^^
作業量を減らして、別の事に時間を作りたいという人には外注化は本当にオススメですね。
難易度が高いと勝手に思っていましたが、
自分が希望する人が自然と応募して
くれるような仕組みができていてすごいと思いました。」

などなど・・・
何度も言いますが、
あなたにはこの手法をすべて持ち帰っていただくつもりです。
外注化以外にも使える本質的な話をさせていただきますので、

価格は 29800円 で開催させていただきます。

ただし、まだ月商が伸びていない方はまずそちらに集中していただきたいので、
参加条件は

月商100万円を達成したことがある方

に限らせていただきます。
セミナーの詳細は下記です。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

8月20日(日)

開始:13時
終了:16時

場所:HMH本社セミナールーム
〒104-0042
東京都中央区入船2丁目2番地14U-AXIS6階
https://goo.gl/ZYlVTd

料金:29800円

終了後に懇親会(実費)を予定しています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
今回限りの開催で、今後の予定はありません。

「すぐに外注化して、自分の負担を減らしたい!」
「せっかく稼げるようになったんだから、自由を手に入れたい!」
「子供たちともっともっと一緒の時間を過ごしたい!」
という方はぜひ、
この機会にお会いしましょう。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

.
.
鈴木正行の語り。

講演聞きたい方が案外多いです。

東京で盛岡で松山で和歌山で大阪他
声がけていただき、開催決定しています。

全国漫遊してスクールとかも関係なく

ただお話しして回る講演会。

募集してみます。

=============================
私の講演を地元でしてもらいたい方。
=============================

私がそこまで行き講演します。

講演内容も鈴木正行にお任せもいいですし
何かテーマをいただいてもいいです。

講演料金は無料

交通費だけ、いただければ向かいます。

人数を10名、20名と集めていただければ
鈴木正行の交通費など皆で割ったら安いものでしょう。

どなたか、私の講演を地元で聞いてみたい

あるいは、聞かせたい仲間がいる。

などあればお気軽にお声がけください。

約束しますが、一切何も売り込みません。
いや〜、当初は反応なくてもあっても、
このように門を開いていたら
いつか面白い講演依頼がくるのかもしれない

ドラマのような出会いがあるのかもしれない。

そう考えていくと、ドキドキワクワクしますね!

鈴木正行

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

=======================

【10期特G】Tの血族 守神さん
第8回音声セミナー 鈴木校長×菊池さん×橘さん の感想をご提出いたします。

同じ10期スクール生の今の状況を知ることができました。
特にママさん在中生ということで、同じママさん在中生の方には特に
刺激になったのではないかと思います。
私としても、子育てをやりながら在中活動頑張って実績をすでにあげている
方々の状況を知ることができ、とても刺激になりました。
途中で、宅急便の人が来たりとリアルな生活が垣間見れて面白かったです 笑

また、家族と一緒にいることで頑張れたり、大変だったり、助けてもらえたりする
と思うのですが、一人暮らしの私としては羨ましく思うところもありました。
私も、形になってきたら子供達に手伝ってもらうのを夢見つつ、頑張っています。

菊池さんとは第1回セミナーでお隣の席でした。
すぐに話しかけてくださり、気さくな方で素敵な方だなぁと印象深く覚えています。
お話の中で、自分の自己ベストを更新していく、毎日後悔がないように取り組む
ということを実践しているということで、実際に実績も十分あげられているので
結果を出している方は、しっかりした目的意識、意志が明確だということを感じました。

また、橘さんも菊池さんも、講師の先生としっかりやりとり行なっており、
「森のくまさん」「スキップ」「パソコンに話しかける」など、素直に実践して
取り組まれており、順調に実績につなげていっていらっしゃいます。
おふた方のように、子育てをしながらでもちゃんと実績を上げている方を見習って、
私も素直に実践して、笑って卒業できるように、日々やりきって自己ベスト更新
しながら、後悔ないように取り組んでいきます。

=======================

【10期特S】有美様
エクササイズ 感想

売上を上げているお二人の感想をうかがえて刺激を受けました。
やはり同期の方の成果や取り組みを聞くと、自分も頑張ろうという
気持ちになりますね。

PC初心者ということですが早々に売り上げを上げおられて
ついていかなくては、と焦る気持ちと
仕事をしながら自分の体調と相談しながらすすめている
ため、自分のペースでできることをやるのみと、
毎日積み重ねていこうという気持ちと同時に出てきました。

一人で進めていく作業はどうしても甘えやなまけてしまう気持ちが出てきそうですが
ご自身のライフワークと合わせてうまくコントロールできていることが
よくわかりました。
私も7月末で退職しますが、自由に使える時間を
しっかりスケジューリングして行きます。
今は体調と相談しながらです。少し甘えています。

今できること、出勤時にしんご先生へ連絡。
終了時報告。テクサポやCiLELさんにお電話したり、わからないことをそのままに
しないということです。

今のタイミングで聞けて良かったです!励みになりました。

=======================

【10期S】知宏くん

第8回音声セミナー
鈴木校長×菊池さん×橘さん の感想です。

皆さんそれぞれの異なった条件の中で、
在中を取り組んでいますので、
出ている結果が違うのは当然です。
その中で、自分の現在の立ち位置の指標として、
毎回音声セミナーは
たいへん役立たせて頂いています。
ありがとうございます、感謝致します。
在中を取り組み進めて行く中で、
「最少の努力」「最大の効果」
求めるのは止めました。
本当の成功者、天才は
凄く努力しています。
いや、成長するために
毎日「努力」する事を
当たり前だと感じています。
自分を成長させる。
壁にぶつかった時、
初めての問題に直面した時、
その問題を解決できる
「理想の自分」に変わる事です。
「理想の自分」に変わる。
問題が問題でないと
感じられるくらい
大きな自分に変わる。
その為には
「最大の努力」を行うことです。
労を惜しまない。
他人からの評価を求めない。
儲かる方ではなく、
人の役に立つ方を選ぶ。
「最大の努力」
「最高の自分」をつくる。
今日も楽しく生きること! です。
このモチベーションを維持することは
本当に難しいです。
しかし、
『自信』を持つことと
『一度負けても連敗はしない』ことを
意識して何度もトライします。
積み重ねの全てが成長の結果になります。
卒業時の目標は大事ですが、
その目標を達成することが目的ではありません。
あくまでも通過点であり、手段です。
何年か先、その先の大きな成果を出す事が
一番大切に思っています。
では、現時点では何が足りないかは
一番自分が分かっています。
自分に言い訳せずに、今日の自分を乗り越える!
報連相を細目に行います!
明るい未来の為に、今日も頑張ります!
宜しくお願い致します、
ありがとうございます!!

=======================

【10期G】裕子さん

【第8回音声セミナー 鈴木校長×菊池さん×橘さん】感想
前回の大阪セミナーの際に、たまたま橘さんと席が近かったので色々お話をしていました。

その方が音声セミナーに出られていたのでとても驚きました。と同時にそんな方と仲良くなれたのでホントにラッキーだと思いました。

菊池さんのお話はとても刺激になりました。「他人とは比べない」「卒業の時に後悔しないように」とても単純な事ですが、私には足りていない事でした。これからは常に意識して、悔いのない様取り組みます。

=======================

【10期特G】ゆーかりさん

<感想>
実際に在中している同期の方の状況がわかったので参考になりました。
実績数値を教えていただいて、自分も奮起しなくてはと思えました。
不安になっても手を止めない、気分を盛り上げるために歌を歌うなど、スクールで教えていただいたことを実践している姿もとてもリアルで、頑張っている同志がいると実感できました。
私も引き続き、昨日の自分を超える為に、粛々と在中職人を続けようと気持ちを新たにしました。
特に、菊池さんの「毎日最後にこれで後悔はないか、今日やるべきことはxxで、xxはできたと確認する」という心掛けは即真似させていただきます!

=======================

【10期特G】HIROさん
鈴木校長

おはようございます!HIROです。
先週末の札幌は1ヶ月ぶり位に週末の天気がよく、家族で公園やドライブへいってきました。
梅雨がない北海道はこの時期本当に気温もちょうどよく子供と一緒に遊んでいると、本業の日頃の疲れはもちろん、販売ページ作成/キーワード検討で煙が出そうなアタマがリフレッシュされました。
それでは先週の報告をさせていただきます。

■サードセミナー迄に150SKU出品
・先週迄、37商品OK(64SKU)
・週末前には40商品OKを目指し提出していたが商標権で引っかかり連続NGとなる
→メーカー名/ブランド名は意識してましたが、ロゴを意識していませんでした。
・週末は2,3回目発注商品のページ作成に注力しリサーチは一時停止
→ページ作成しながらセラーに新しい商品があると気になって少しリサーチしてしまいましたが。。

■ヤフオク初売上達成
・ヤフオクでも初売上達成!
・先週迄、AMAZON3商品、ヤフオク2商品で売上があがる

■3回目発注
・3回目発注済
・2回目発注の中に在庫切れが繰り返し発生した商品があり、先週末に届かず納品が出来なかったため先行して販売ページ作成を実施

■エクササイズ提出済
・第8回音声セミナーの感想提出済!

先週ご報告したイマイチなキーワード設定について6/20(火)に古川講師と面談予定です。
先週、古川講師にアドバイスいただきキーワードは見直しは実施しましたが、古川講師にビジネスレポートの見方を確認したところ、セッション不足(ページが見られていない!)とのこと…
キーワード設定含めた商品ページ作成について
面談にて直接指導いただき改善してまいります!

=======================

【10期S】幸司くん

エクササイズの提出です。
宜しくお願い致します。
音声セミナー、チーム金子から選出は私もなんか嬉しいですね!

では、よろしくお願い致します。
===
エクササイズ15
「第8回音声セミナー 鈴木校長×菊池さん×橘さん」
今回、同期の方のお話で
今、どのように取り組んでおられるか、
どのようなマインドで向かい合っておられるか、
を自分と照らし合わせて聞くことが出来ました。

お二人ともスタートが早いという事で実績も早くに作られていて、
また取組む姿勢など参考にさせて頂きました。
お二人とも主婦さんで、お子様も居られて時間のやりくり等すげぇ~なぁと思います。
「最後まで後悔しない様に取り組む」「成長できるまで楽しんで続ける」という事を
おっしゃられてて、実績がだせる、また成功できる考え方だと共感しました。

何かに取り組む時は、前向きな心構えと素直さが必要だと思います。
お二人は、講師とのやり取りや校長のアドバイス等も「今から、それやります」
素直におっしゃれていたのが印象的でした。
人それぞれ個性や考え方や志向がありますが、このようなマインドを持った方は
成功できるのだ、と思いますしそのように持っていく校長や講師の方々も
改めてスゴイなぁ、と思いました。

私も自分なりに前向きに取り組んでいるつもりではありますが、
お二人の様な素直さと実直さを私ももっと持たねば、と感じさせられました。

=======================

【10期特G】工藤信一郎さん

第8回音声セミナーの感想を送ります。

今回のセミナーに出演された橘さんは、私と同じチーム金子の方で、先日の大阪セミナーの際にお話しせていただく機会がありました。

私より1ヶ月早く在中に入学されたそうで、納品や売上げも私より先に進んでいました。
次回の名古屋セミナーまでにはその差を埋めようと、私けっこう頑張っていたのですが、今回のセミナーで現状を聞かせてもらい、その差がさらに10倍ほどに広がっている事にびっくりしました!

でも、私、がっかりしていません。
在中は積み上げのビジネスなので、私も1ヶ月後には現在の橘さんの位置にいると確信しているからです。

そうなる為には、
・教えられた手法以外の事を行わない事
・継続する事
・いつも最高でいる事
が、私のいつも胸に留めておく事だと思いました。

名古屋セミナーで、橘さんの現状をきくのが楽しみです。それが、さらに1ヶ月後の私の姿だからです。もちろん、それ以上を目指していきます!
よし!今日もリサーチ頑張ります!

ありがとうございましました!

=======================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます:)

前回は、課題提出をきちんと提出できなかったので、今回は課題提出をしっかり出そうと思い、
音声セミナーを聴くこと、感想を提出すること、残りの商品2件を提出することをを目標に頑張りました。
菊池さんと橘さんからは、たくさんの元気をもらいました。

セラー探しをしながらのリサーチは8商品でした。(2商品提出)

★★6月19日(月)の予定★★
5: 00 ~ 5: 30  メダカの世話(産卵)
5: 30 ~ 6: 00  歯磨き、チャット・メールの確認
6: 00 ~ 8: 30  注文した商品の商品ページ作りの続き
8: 30 ~ 9: 00  掃除
9: 00 ~ 9: 30  入浴、洗濯
9: 30 ~12:00  保留中の商品の件でCiiLELさんに電話をして注文を完了、商品ページ作りの続き
12:00 ~13:00  食事
13:00 ~16:00  リサーチ(6商品)
16:00 ~18:00  買い物・夕食など
18:00 ~18:30  休憩成果
18:30 ~21:00  リサーチ(4商品)
21:00 ~22:00  講師・校長に報告

後悔しないよう、きょうできることを意識しながら取り組んでいる菊池さんを見習いながら
私も頑張っていきます。

きょうもありがとうございました(F)
おやすみなさい(bow)

=======================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中1位!?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG




◆◇義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

※他にも、いらっしゃったらご連絡ください。
私のメディアでご紹介します。

■在宅中国貿易実践ノウハウを教材化。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

〜おすすめの優秀ツール紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。