不死鳥のごとく

圧倒的現在1位!

応援&順位確認は猿
ポチっ→ 

あらゆる状況において変化し
ジャストフィットさせていく者は強い。

しかし、

変化しない強さというものはあるのだろうか?

太古から若返りの秘薬が求められていたように
人間は若いままでいたい。

幸せな状況であれば、そのまま変わりたくない。

今の関係性をそのまま保ちたい。

しかし人生を生きれば変化していく。

変化を止めることができないなら、
あらゆる状況において変化し
ジャストフィットさせていく者は強いと言えるだろう。

でも、

「変化しないことで成功することがある。」

挑戦したことへの継続だ。

最初は、よし、これやるぞ!!!!!!!!!!!

と決めて初めても、
途中でやめてしまうことが誰にでもある。

・ダイエット
・運動
・ネットビジネス

などなど。

続けていけば100%結果が出ることは誰もが
わかるだろう。

わからなければ、継続して努力し続けている人を
見てみればいい。

ダイエットを適切に継続すれば、痩せるし
運動を、適切に継続すれば、健康的な肉体になっていくし
ネットビジネスを適切に継続すれば、慣れてわかっていく。

変化しない強さ。

================
祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。
================

全ては移り変わっていくのは自然の摂理
当たり前のこと。

このような中を生きているのだから、
変化しないということを継続できる人は強い。

そう。

状況にジャストフィットさせつつ
行動を継続することができるといい

ただ、

多くの人ができない。

それができたら世話はない。

誰でも痩せることができるし
誰でも素晴らしい肉体を持てるし
誰でもネットビジネスで稼ぐことができる

理想論である。

人は挫折しやめていくからだ。

継続することを変化させないためには
潜在意識からやっていないと、終わってしまう。

ダイエットしたいのに食べちゃう
運動しないといけないのにだらけちゃう
ネットビジネスで稼ぎたいのに手が動かない

こういう人はよくいるが、
表面意識ではやりたいのだろうが
潜在意識ではやりたくないのである。

だから、ネットビジネスで成功した人って、
結構どん底を経験していると思いませんか?

成功者の自己紹介を読むと、
結構悲惨な人生だったりします。

リストラされたり
組織に認められなかったり
離婚したり
自殺しそうになったり・・・

追い込まれて、潜在意識から本当にやりたい!!

という状況です。
やりたい!というよりも「やらざるを得ない!」

ですね。

やらざるを得ないから、継続するしかなく
成功していくことになります。

ですから、

本当に強い人は、追い込まれなくても努力を継続
できる人。ということです。
そういう人は私も尊敬します。

追い込まれていて稼ぎ出す人などは、ある意味当たり前。

当然のことです。

追い込まれていても何もしない人は、
それはそれでそういう人生を選んでいるのですから
自由でいいです。
あなたが、今、追い込まれていない状況で、
何かを始めて変化しないように継続していくのは
至難の技です。

それでも、人生において何かを成し遂げたいなら
変化しない強さを身につけましょう。

私はずっと、
ルーチン作業が得意で変化しない人間でした。

変化しないので行動していることが積み上がっていく。

普通に続けているだけで、他の人は
脱落していくので自然に強くなっていきました。
今、あなたがやってみたいことは何ですか?
変化する世の中で、変化しない思考行動を継続。

ここに成功の心理があるのも、「人生は中道」だと
いうことでしょうね。

長文お読みいただき有難うございます。

鈴木正行

そして、

鈴木正行の全国講演

【現在の講演開催決定日時場所】
8月26日 大阪 詳細:
https://m.facebook.com/events/157119148186656/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%5B%5D%7D%5D%22%7D

9月2日 盛岡 詳細:
https://www.agentmail.jp/form/pg/8661/1/

9月13日 松山 詳細:
https://goo.gl/mDqaAS

9月24日 和歌山 詳細:
https://www.facebook.com/events/1821914374735831/?ti=cl

9月30日 大阪 詳細:
http://bit.ly/2viM37W

全国漫遊してスクールとかも関係なく

ただお話しして回る講演会。

私の講演を地元でしてもらいたい方。
現在募集中です。

興味ある方は私鈴木正行にご連絡ください。

このメルマガに直返信でも可能です。

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
※他にもし存在したら教えていただけますでしょうか

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

=======================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます!

卒業時は小学生レベル、ここが本当のスタートになるんですね!

音声対談を聴いての感想~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は、セミナーは全部参加するものと思っていました。
特にラストセミナーは、開始時刻も早くスペシャルイベントも今まで以上だと予想されます。
ゲストの方も予想がつかずとても楽しみです!

今までは在中の素晴らしい環境に支えられながらのスクール期間でした。
卒業後は、学んだことを土台にしてしっかり目標を達成することで、
金子先生や校長先生に恩返しをしていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きょうは商品ページの作成を予定通り進めることができ、全て終わらせることができました。
リサーチも、順調でした。明日からはリサーチを中心に進めます。(発注の目標)

★★8月14日(月)の予定★★
起床(F)(y)(y)(y)3ポチ
5:00 ~ 5:15  メダカの世話(まだ時々産卵)
5:15 ~ 5:30  歯磨き、チャット・メールの確認
5:30 ~ 8:30  リサーチ
8:30 ~ 9:00  掃除
9:00 ~ 9:30  入浴、洗濯
9:30 ~11:00  リサーチ
11:00~14:00  美容院・昼食(13日は美容院が休みでした)
14:00~17:00  商品ページの修正
17:00~18:30  買い物・夕食
18:30~21:00  リサーチ
21:00~22:00  金子先生・校長先生に報告
22:00~     就寝

課題提出は、2件(OK)

あと5日、全力で頑張ります(flex)
きょうも一日ありがとうございました。
おやすみなさい(bow)

=======================

【10期特G】Tの血族 守神
校長、こんばんは!

その後、体調はいかがですか?
暑い日が続くので熱中症にもお気をつけください。

今週は、最後のスカイプ講義を受けました。
これからの売上の増やし方や、卒業してからの取り組みなんかを
教えていただきました。
自分の進捗に合わせて、教えていただく内容のレベルが上がって
きているわけですが、これで最後かと思うと、まだまだ自分の
レベルが上がった時に、もっとレベルの高い話があるんだろうなぁ
と、少し寂しい気持ちになりました。
ここまでこれたのは先生のおかげなので、とても感謝しています。
さらに成長した姿を見せられるように卒業しても継続していきます。

講義の最後に、今年中に月商100万いきますと伝えたのですが、
もっと早くいけるっておっしゃられたので、卒業後、3ヶ月で
達成すると宣言しました。
入学した時と違って、達成するのに必要なことはもうわかっている
わけですから、有言実行で、達成報告出来るように頑張ります。

卒業式まで、1週間切りましたが、1日1日大事に卒業式を
迎えたいと思います。
卒業式で、みなさんと今までの事を称え合ったり、これからの事を
たくさん話したいです。
では、卒業式楽しみにして参加します。

=======================

安藤トロワさん

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。

無事に届いたようで安心致しました。
いつもぎりぎりの発送になって申し訳ありません。

おかげ様で元気です。
在中に出会えたおかげで今の生活が出来ているので本当に感謝です。

先月からアルバイトの人に手伝ってもらうようにしたのですが
なかなか人を雇用して教えるって難しいですね。
鈴木校長のご苦労の何千分の一を、いま実感している所です。

お身体の調子のほうはいかがでしょうか?

私も30代の手前で、仕事と遊び過ぎの無理がたたって
全身に湿疹がでて成人型のアトピーのような症状になって
営業職だったのですが、泣く泣く仕事を諦めて田舎に戻って
無農薬有機栽培の食事療法と断食で体調を治した経験があります。

偶然、同級生のお父様が無農薬循環農法を実践されている方で
その方のお話や書籍から宇宙の仕組みや人体の仕組みを教えて頂きました。
おかげで健康な身体を取り戻せました。

まだまだ残暑が続くようですので、くれぐれもご自愛ください。

=======================

【10期特G】白鳥久美子さん

第16回音声セミナーの感想です。

6期生のトーマスさんとリョウタさんのお話を聴いて、
とてもエキサイティングな一日になるであろうと確信しました。
ワクワクします!

この音声を聴いたから行くのではなく、スクールに入った当初から
全てのセミナーに出席することだけを考えていました。
いつも楽しみにしていましたが、今回が最後だと思うと少し寂しくもあります。
また新しいスタートラインに立ち、しっかり前を向いて歩き続けようと心に
強く決意しました。

鈴木校長にも年内に月商100万円の目標を宣言したので、
ブレずに手を止めずひたすら楽しみながらやるだけです。
険しい道も辛い、苦しいと思えばたどり着くまでにバテてしまいますが
発想を転換して、どうやったら楽しめるかを常に心掛けて取り組んでいます。

一昨日、商品が届きましたが毎回感謝の気持ちでいっぱいになります。
沢山の人たちが関わり中国から商品が届くわけですから。
遊佐講師に教えて頂き、FTさん、中国のスタッフさん、暑い中我が家まで配達して
下さる配達員さん・・・そして、協力し励ましてくれた家族!
とても、とても一人ではここまで出来なかったと思います。
これから商品が増えていっても、感謝の気持ちを忘れずに大好きな
物販の仕事に励みます!

初めて商品が届いた時は、FBAに送るのに1週間も掛かってしまいましたが、
今では届いた翌日にはFBAへ送れるように成長しました。
全てのことにおいて、成長し続ける自分でありたいと思います。

当初の目標には届きませんでしたが、自分の起こした
行動には全く後悔がないので気持ちが良いです!
人生の中で、この4ヶ月間はとても学びが多くお金では買えない最高の財産となりました。
ありがとうございました。

=======================

【10期S】知宏さん

第16回の音声セミナー、
「ラストセミナーに行こう!」の感想です。

早いもので、もう4か月が経ちました。
光陰矢のごとし、学成り難し!
です。
諸条件(時間・お金・環境)が異なる中で
横並びで、よーいドン!開校、そして卒業式。
結果が出ていなければ、それだけです。
出来なかったのでなく、やらなかっただけ!
全て自分の行動の形が出ただけです。
壁にはってある目標も、売上金額、収入
も未達です。自分は途中で、上方修正していたので
尚更です(大笑)。
売上ランキングにて上位の方は、自分よりもさらに頑張った方たちです。
本当に素晴らしい!おめでとうございます!と拍手致します。(Bravo!)

悔しいですね、本当に自分に対して腹ただしいです。
プロは結果が全てですので言い訳しません。
反省材料たくさんありますので、大幅修正です。
卒業式は、あくまでも通過点、次へのスタート地点です。

ビジネスだけではありませんが、何事にもゴールは有りません。
常に走り続ける、毎日進化、1歩でも前に進む事、
大きな目標にたどり着いたら、次の目標に進むだけです。
失敗はなく、成功するまで続けるだけの長い長い
マラソンだと思います。

結果が出ていない自分が、どうなのよ?
オオカミ少年じゃない?
結果が出ていないのは現時点での判断、評価であって
未来は、いや近いうちに結果はおのずとついてくると思います。
他人の売り上げはあくまでも指標であって、評価は他人が下すもの
その評価に右往左往するのでなく、真っ直ぐ取り組めば
しっかり結果は出ます。
八月頭に、初めてアマゾンFBAに納品して(かなり遅れていますが・・・)
売上の数字は出てきましたので、2万弱です(笑)。
PC知識が少ない中、のろのろ亀さんでから始まり、
ここまでの取り組み方で、道のりは回り道をしていましたが
注ぎ込んだ情熱・時間の濃さ・下準備は相当なもんなので
大丈夫だと思います。
明るい未来に万歳です!!
自分が立てた目標への、次のステップアップのプロジェクトが差し迫ってきています!
明るい、未来にワクワクします!!
人生の折り返し地点をとっくに過ぎ、残り少なくなっているので
3倍速から5倍速のマルチタスクへシフトチェンジ、スグやる課の課長で行きます!!

この成功のシステムを作られた、鈴木校長
ならびに講師の方々、スタッフの方々に本当に感謝致します!!
早く結果を出す事が報いることだと思います。
まだまだですが、これからも頑張りますので、
やる気!元気!前向き!です
引きつづきよろしくお願いします!

=======================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^




義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

※他にも、いらっしゃったらご連絡ください。
私のメディアでご紹介します。

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

もし、直接教えて欲しい方がいらっしゃればこちらのメールに返信してご連絡ください。
info@redturtle.greater.jp

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ

https://salon.suzukimasayuki.online

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp


公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。