社長ランキング

圧倒的現在1位!

&
ポチっ→ 

鈴木正行です。

大阪支社の左斜め前にあるラーメン屋

「赤鬼」

純粋なる「唐辛子」によりシンプルで
ヘルシーな心地よい辛さ。

昼を食べながら排毒デトックス!!
ダラダラ汗が、流れます。

また美味しいお店発見してしまった。

いい仕事が、出来る!!

あなたも、いい仕事を。

目の前の仕事を良くするも悪くするも

=============
一生懸命だと知恵が出る。
中途半端だと愚痴が出る。
いい加減だと言い訳が出る。
武田 信玄
=============

と、言う事だから、あなた次第。

同じ事なのに人により解釈が違うね。

この世にあるものは全部あなた次第。

あなたはあなた次第。俺は俺次第!!

ヨシッ!!今日も頑張って行くぜー!

赤鬼ラーメン写真!!

私はフェイスブック友達がすでに最大の
5000人います。

満員で基本友達になれません。
私とフェイスブックで友達になっていただける
場合は、フェイスブックメッセージを
個別でくださいね!

裏技でお友達にします。笑

鈴木正行アカウント:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

では土日、楽しくお過ごしくださいね!

私は一生懸命で、知恵を出します。

あなたが出すのは知恵?愚痴?言い訳?

普段の自分の言動を思い出してみれば、
あなたは今

一生懸命か
中途半端か
いい加減か

わかりますね。

あとは、そのままの人生でいいならそのまま
暮らせばいいし、状況を変えたいなら、
あなたが変えないとね?

当たり前のことをバカにしないで
当たり前のことをできるようになろうね。

当たり前のことをするのが、
人にとって一番難しい。

人は弱いから。

弱さの払拭方法を全国講演
↓ ↓
◆鈴木正行の大学講演

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

〜随時募集中〜

他依頼あり確定している講演

9月13日 松山 詳細:
https://goo.gl/mDqaAS

9月30日 大阪 詳細:
http://bit.ly/2viM37W

現在いただいているリクエスト
盛岡2回目

.
.
☆★読者のお便りコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。
それが、

チェケラポールタイム!

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。
絶対に他にはいないです。
何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

それが答えだ。

チェケラポールタイム!スタートです!

====================

【10期特S】潤子さん
こんばんは。

夜の方がお腹が張ってしまうので、家事を中心に過ごしました。明日も、今日と同じようなスケジュールで過ごします。

◆9月9日の予定◆
6:15~7:00 起床
お弁当・朝食作り、犬の足洗い
7:00〜8:30 朝食・後片付け
洗濯・掃除
(洗濯中の合間はメールチェック)
8:30〜12:00 リサーチ復習と実践、途中休憩
12:00〜14:00 お昼、休憩
14:00〜17:30 リサーチ復習と実践、途中休憩
17:30~18:00 犬の散歩
18:00〜19:30 夕食・後片づけ
19:30~21:00 体調みてリサーチ
21:00〜21:30 入浴
21:30~22:00 金子先生・鈴木校長に報告
22:00~    就寝

====================
赤ちゃんが生まれる!!
妊婦さんも人生をより豊かにするために
新しいことを頑張ってる。

あなたは人生をより豊かにするために
新しいことを頑張ってる?

自分の人生を、もっと大切にして。

情熱で燃やして
原石をダイヤモンドにして行こう。
本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

.
.
鈴木正行の著書一覧紹介
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
このメルマンガを紹介するURL
総合的に豊かに幸せになる情報を配信。
「稼ぎ、健康で、笑顔に。」
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/


義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu
※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマン

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

お読み頂き有難うございました^^

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。