鈴木正行 アマゾンの「あいのり」すら知らない

社長ランキング

圧倒的現在1位!

&
ポチっ→ 

鈴木正行です。

連日稼ぎ出していただくために
ビジネスセミナーを行っておりますが、
集まって来られる方は、
・オークファンも知らないし
・アマゾンの「あいのり」すら知らない
・今まで何をやっても稼げなかった

という感じが多いです。

まあ

当たり前のことですね。

・オークファンは知っていて
・あいのりなど極めていて
・今まで何をやっても稼げている

ならば、稼ぎだそうというセミナーに
くるはずもない。

稼ぎを加速するセミナーはいくでしょうがね。

そうなると、

毎日、毎日同じことをお話しするわけです

特に中国輸入となると、
私がこのビジネスを教え始めて早7年。

7年前から同じ質問です。

人間は、進化していないなあと感じます。

・ネットビジネスは怪しい
・コピー品なんじゃないの?
・偽物じゃないの?
・粗悪品じゃないの?
・不良品じゃないの?
・中国人相手にビジネスなんてできないでしょ

何にも変わらず、素人の方にセミナーをすると
まず聞かれます。

ここがクリアされていなかったら、7年も前から教えて
今まで。スクールで言えば卒業生2000人以上が
稼いできたことは奇跡なのでしょうか?

いいえ。

======================
奇跡頼みではなく、仕組みが完成している
======================

更に言えば、常に改善。ブラッシュアップされている

その「仕組み」を元に運営させていただいている。

そして多くの人が

・ネットビジネスは怪しい
・コピー品なんじゃないの?
・偽物じゃないの?
・粗悪品じゃないの?
・不良品じゃないの?
・中国人相手にビジネスなんてできないでしょ

などと考えているからこそ、
多くの人が何もやらない中、
守られて攻められる人は、人生を変えていっている。

この

〜攻められる人〜

というのが気持ちの良い人間が多い。
本当に清々しい。

自立した人間である。

多くの人との出会いがあり、楽しみながら
気づけた人からイチ抜けしていく。
今回は私のビジネスについて具体例を出して
お話ししましたが、

あなたには
「思い込みでやめていること」がありませんか?

多くの人は、普通に考えて、「これ無理じゃない?」
などと言ってやらないので、
それをできたら、あなたは抜きん出て
一人勝ちできるんですよ。

人が無理だと思うことを実現することは、
非常に刺激的で救世主のようになれるので
オススメです。

====================
人ができないことを自分ができるわけがない
====================

と人は思いがちだし、
あなたもそう考えたかと思います。

だからこそ、

ボロいのです。笑

現実は違います。

人ができないのではない。

人ができるのに思い込みでやらないことをやる。

だから、できるんですね。

こういうところを理解しましょう。

◆鈴木正行の大学講演

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

9月13日 松山にて 詳細:
goo.gl/mDqaAS

9月30日 大阪にて 詳細:
bit.ly/2viM37W

12月9日 盛岡にて2回目:
詳細準備中

2018年
1月7日、青森県 弘前にて:
詳細準備中

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

.
.
鈴木正行の著書一覧紹介
www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
このメルマンガを紹介するURL
総合的に豊かに幸せになる情報を配信。
「稼ぎ、健康で、笑顔に。」
directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/


義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
amba.to/2j3zmIu
※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

お読み頂き有難うございました^^

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です