グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

「自分には価値がある」

と思っている若者の割合 ※文科省調べ
米国:89.1%、中国:87.7%、韓国:75.1%

我らが日本は…

なんと!

世界で「ダントツ最下位」の36.1%です。

今の高校生の実に64.9%が
「自分には価値がなく、夢なんてない」

と考えているそうです。

あなたはどうですか?
夢を諦めていませんか?

現在の日本は、
夢がない国と数値上は言えます。

夢がないと言うのは多少語弊があり、
諦めているんですね。
どーせ無理、と。

ただ、、、

こんな国でも、

過去5年間でのべ2000人の内
75%以上の人たちが

自分の夢を決して諦めず
自分に本気で向き合い、
自分の夢を実現している

そんなスゴい方法がある事を
知ってますか?

夢だった海外移住
夢だった脱サラ
夢だった飲食店経営
夢だった不動産投資

・・・こんなよくある夢から

夢だった子供の出産(1人子育て2000万かかる)

家族に介護代を払ってあげられるようになった

養育費を成人するまで払い続けることができた

突然入院、手術でお金が必要になったが支払えた

子供が欲しいと言っていたピアノを買えた

家族旅行で親孝行できた

奥様にプレゼントを買ってあげられた

旦那様が家庭に入り、奥様が家を支えた

などなど。。夢や希望や感謝を叶える人がいる。

お金が全てではない。

だが、お金があると選択できる自由度は増える。

お金がある上でお金は使わなくてもいい。

ただただ、
ある程度蓄えておくと、

人の健康や命を支える事も出来るのだ。

お金と幸せとは関係ない。

だけど、いざという時に助かる時もあるのだ。

一度きりの人生。
夢を絶対に諦めたくない!!

と思う方は、

私や仲間たちから近日、
公開されるので楽しみにしていてください^^
〜夢叶プロジェクト発動します!!

そして

「メルマンガ11」

もその夢叶プロジェクトの一つなのです。

これは夢かな?プロジェクトじゃないよ。

これは夢が叶うプロジェクト。

ふふ

昨日は、1日かけて

・三丁目の夕日
・続 三丁目の夕日
・三丁目の夕日64

三作品を観ました。

ネットもスマホもないけど、人の温かさは
今以上に感じられるというのが懐かしい。

三作品とも感動して泣ける、最高の作品でした。

人間っていいな。


◆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

「弱い人間が自己実現するシンプルな仕組み」

あらゆる個性は関係がなく実現。

一度聞かれた方に再度呼んでいただくと
内容は実践ワークにステップアップ☆

今後の予定
11月13日 福井にて350名の中学生さんへスピーチ

12月9日 盛岡にて2回目:
https://www.agentmail.jp/form/pg/9693/1/
主催 寛子さん

2018年
1月7日、青森県 弘前にて:
主催 江利子さん

2018年
1月10日、松山にて2回目:
https://www.facebook.com/events/537925486599208??ti=ia
主催 真央さん

3月31日、青森県 青森にて
主催 みぽりんさん

現在の予定は以上。

「東京ではやらないんですか?」
「名古屋ではやらないんですか?」

と聞かれますが、私が主催するのではなく、
現地の方に呼んでいただけると開催できます。

必要としてくれる人で、やる気のある人相手に
講演するのは、熱く盛り上がって最高の日に
なりますね。

お声がけください^^

.
.
☆★読者のお便りコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。
それが、

チェケラポールタイム!

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。
絶対に他にはいないです。
何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

それが答えだ。

チェケラポールタイム!スタートです!

====================

【11期特G】山本KIDピアノ教室
ご充実様の中、早速のご返答ありがとうございました。

過去に色んな大変なことがあったのに、
いつもニコニコ素敵な笑顔で
周りにいる私達のことを幸せにして下さる櫻庭さんがまさにそうですね。

校長のご著書『僕らが・・・シンプルなメソッド』の本を拝読させて頂いたり、
先月の松山での講演では、本に書いてなかった(書けなかった)お話を聴かせて頂きました。

私が想像もできないような経験をなさっていらっしゃるお二人だから、
縁も(伊東)ゆかりもない私達に、『生きることについて』ここまで熱く語って下さることが
できるのでしょうね。(伊東ゆかりは櫻庭さんの鉄板ギャグです。)

脳天気に生きてきたっぽく見えるこんな私ですが、それなりに色々ありましたが、
今からでも過去(に対する執着)を変えて、これからもっと幸せになっていける希望が湧いてきました!!

ありがとうございました!!

すっきりしたので、夜のリサーチ開始します

〜次の日〜

今、グループチャットを見ていて、
まだ何もできていない、自分が情けなくなりました。
以前にも書きましたが、本業が3つあるので忙しいのは事実です。

でも、どこかでそれを言い訳にしている自分がいます。

本気で頑張っていらっしゃる同期生の皆さんや、先輩がたの声を聞いて、
自分の甘さを感じました。

サポートが始まってもう少しで1カ月なのに、まだ15の提出で4つしかOKが出ていません。
リサーチの量が、少ないのはもちろんですが、「本気の集中力」に欠けているんだと思います。

昨晩、HPの「心と在中」永久保存版 が気になり、
つい最後まで聴き入ってしまいました。

そこでも、自分はまだまだ甘いなと。。。
このままだと、卒業時に、「何のために入学したのか?」となってしまいそうです。

それは、絶対嫌です!!

今、本気になりました!

契約済みの11月末のコンサートが終わるまでは、在中1極集中はできませんが、
それまでに、弓矢を引っ張って引っ張って。。。
ビューーーーーーーーーーーーンと飛んでやる!!!!!

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは、友達の紹介で足の痛みを治す為に、銀座のせぼねじれ調整院という所に行ってきました。
背骨の歪みが足の痛みになっていて、7回通うと治ると言われました。とりあえずは週2回通ってみます。

在中の時間が減りますが、健康あっての在中なので今回しっかり通って治します。

★★10月10日(火)の予定
4:30~ 5:00  チャット・メールの確認
5:00~ 9:00  リサーチ(休憩を入れながら)
9:00~10:00   日報の作成(ケイユーシステム&自分)
10:00~12:00   物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:30   昼食、休憩
13:30~18:30   商品登録
18:30~21:00   夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告してから就寝

きょうも一日ありがとうございました。( ^ω^ )

話は違いますが、昨日のメルマガの過去が今を創るのではなく、今が過去を創るという思考というのがどうしても理解できません。どういうことなのか教えていただければ幸いです。


◆鈴木正行から返事
例えば、

過去「家で虐待をうけた」
と言うのは ただの現象 でこれ自体に意味はない。
今、どう意味づけするかで人生は変わる。
・だから自分はダメだ、あんな親だったから
・だから自分は見返すんだ、あんな親にはなりたくない

いろんな意味づけを、今どうするのかで人生は変わる。

過去は今を創らない。今には関係なく、
今、過去にどのように意味づけして生きるのかが大事

====================

【11期特S】熊さん丸ッ!!趣味:ベアークロー
必ず達成させるタイミングは2018年7月を想定しています。

しかし、人生を本気で変える
本気の本気で人生を変えたい自分としては
3月にNo.1を達成しての翌月(4月)にしたいです。
目標それ何年何月ごろで想定しますか??の校長の問いに対して
下記を考えました。
—————————————————————————
だいたいのイメージで月商100万円を超えるのは半年後くらいを考えていました。

スクールに入る前に見ていた動画に出ていた
卒業生の実績を考慮すると
これくらいのペースが現実的かと考えますので

1か月目 3万
2か月目 10万
3か月目 25万
4か月目 50万
6か月目 100万
8か月目 150万
9か月目 150万以上キープ

具体的に月を当てはめて数字を均すと

2017/11末 1か月目 3万
2017/12末 2か月目 10万
2018/1末 3か月目 25万
2018/2末 4か月目 50万
2018/3末 5か月目 80万
2018/4末 6か月目 110万
2018/5末 7か月目 130万
2018/6末 8か月目 160万
2018/7末 9か月目 190万

普通に考えると来年の7月です。
(=本気で取り組めば、できて当たり前レベル)

ただ、11期でNo.1を目指す自分としては
1か月目(11/18~12/17) 30万
2か月目(~1/17) 60万
3か月目(~2/17) 120万
4か月目(~3/17) 250万

これくらいのペースではやらないといけません。
(福岡の懇親会で200万行けばまずトップ10に入れると
どなたかがおっしゃっていたので)
No.1のペースで行けば5か月目(4月末)には達成できます。
しかし、3か月目100万超えてるのは毎日12時間やっていた
滝川さん(卒業生)レベルでやらないといけない。
(他の方も月20万の収入が確保できた時点で会社をやめて在中に専念している。)

考えれば考えるほど厳しさに直面します。
しかし、No.1になりたいNo.1になりたいといっている自分がいますが
実際No.1ってどのレベルか知らない自分がいます。

ちなみに実際毎回トップの方はどのくらいの月商を出しているのでしょうか?
(例えば10期生の首席の方はどれくらいでしょうか?)

====================

【11期特G】高橋留美子です

おはようございます□

今日はラインからご挨拶してみました! 夜ツカ3つとも聞きました〜
校長の返しが 面白くて 笑えました。
司会者のボケとも言えるツッコミに
「お、おお…」と返す校長が 可愛いです 笑 今日も1日頑張ります

====================

高貴な子。
鈴木さん・・・
鈴木さんは、どこまでも優しい方です
ありがとうございます!
お会いできていない時間が長いのに、そんな言葉をかけてもらえる私は幸せ者です(><)
ありがとうございます。
鈴木さんには、いつまでも感謝しかありません。。。!

二人のお母さんになって、考え方が変わったり、色々な気づきもありました。
生きていることの幸せ、子どもが生きている幸せ、
鈴木さんがおっしゃっていた、
全てはシンプル、人生は自由すぎる、
その意味を前とは違う角度で噛み締めています。

出会ってくださって、ありがとうございます!

====================

【11期S】真☆ここで起きる子。
皆さん、おはようございます:)

いつも励まされている在中の一員として感謝申し上げます。
榊原講師に担当して頂いて、今月14日で1ヶ月を向かえます。

何か変化があったか? おおいにありました。
在中ワークは自分と向き合うこと以外、何もないです。
「あの人が足をひっぱる」とかいう事もなく、
「あの人」が全て自分になりました。
自分と対峙する、この原点をなおざりにしてきたことを
「今から在中ワークでとり戻す」ということで、
お尻に火がついたのです。【古い言い回しです】

私はシルバーですが榊原講師が面倒になるほど質問をあげているつもりですが
まだまだのようです。
榊原講師から余裕がみてとれます【笑】

いつもここのコメントを読んで自分のヤル気に油を注いでいます。
私のコメントによって油が注がれたらうれしいです。
今日、名古屋はとてもさわやかな朝をむかえました。
一日、頑張りましょう。
鈴木校長、榊原講師、みなさん、いつもありがとうございます。

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^




義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

秋さんの台湾日記
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiageocondors/

※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
zoom画面共有して直接やり方を教えます。

気になる方はご一報ください。
まずは状況を確認させていただきます(事前相談無料) 
redturtle.product@gmail.com

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/SuzukiBar

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。