グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

2018年1月17日、名古屋の高校で講演決定
主催 俊治さん

また、来年 愛媛の小学校で講演させて
いただくかもしれません。

続報お待ち下さい。

同じことを続けるという意義

どんな人間でも、天才じゃなくても、
センスがなくても…

【表彰される事がある】

続ける事です。
長寿なだけ、生きてるだけで表彰される。
100歳記念
120歳記念
ただ、生きてるだけです。
ギネスブックでも、どれだけ長く
続けたかで表彰される事もある。

ただただ続けるだけで、表彰される事実。

だが、多くの一般ピープルは続けない。

なんだかんだ言ってやめる、違う事する!

だから、いつまでも一般ピープルなんだ!
と言うことに気付かない。
同じことを続けるという意義
この恩恵を私は知っていて、自分自身が
見せ続けている。

これからも私は継続を力とします。
多くの人が、どんどん形を変えて行くけど
私は一つの分野を繰り返しステップアップ
しているので
浮気してどんどんステージ変えていちいち
初心者に戻っている人では
なかなか私に追いつけないですね。

不器用な人間の絶対の成功法則は、
一点集中に他なりません。

継続は力なり!!

イメージ写真:

.
.
鈴木正行の著書一覧紹介
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

****************************
以下、各種お知らせコーナー
****************************

2017年超忘年会のお知らせ

皆様~~!!
今年もやります!!!

毎年恒例、大阪でのちょ~~~忘年会♪
昨年もちょ~盛り上がりました(cracker)(cracker)

鈴木校長・間山副校長・田上教頭をはじめ、
在中講師・ABC講師・オークファン講師陣
関係者全員参加のぱーりーイベントです!

今年もやりまっせ!!
100名~150名の大宴会場手配しております!
大阪宴会といえば、

宴会天国 味園

トップページ


大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

ここしかない♪♪
今年最後の
ちょ~ビッグイベント是非ご参加ください(cracker)(cracker)
食べて、飲んで、騒いでも良し♪
在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

それでは会場でお待ちしてます(dance)

日時:2017年12月17日(日)
16:30 受付開始
17:00 宴会開始
19:00 宴会終了

参加費:6,000円
※集金は受付時に徴収します。

参加する♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://chouseisan.com/s?h=ce82cc704b4a4226a0638b1007632c39

※申し込み名はスムーズに受付できるよう【フルネーム】でお願いします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

****************************

【2018年斑尾 音楽とスキー合宿のお知らせ】

旅の音楽家 マリオさん&ハルちゃんとの
毎年恒例 長野県斑尾高原
での、「2018年のスキー合宿」が決定
場所:

【公式】斑尾高原スキー場

2018年 2月28日〜3月1日 一泊二日
こちら参加希望の方
日程、空けておいてくださいね。

スキー合宿、私も参加します。

参加希望の場合は私に個別メッセージください。

毎回数百万円稼ぐ先輩も、現役スクール生も
10〜15名ほど集まり、スキーやスノボーを
各自楽しんで、温泉なども入って語り合う
最高の祭りとなっております。
是非ご連絡ください。

****************************
◆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

「僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド」

あらゆる個性は関係がなく実現可能。

【鈴木正行 近況講演予定】

講演内容は打合せ次第で如何様にも
まとめて参ります。

◆現在の最新講演予定

12月9日 岩手県盛岡市2回目開催
https://www.agentmail.jp/form/pg/9693/1/
主催 寛子さん
12月12日、群馬県沼田市開催
https://www.facebook.com/events/126607921361709/?ti=icl
主催 恵さん
2018年
1月7日、青森県弘前市開催
https://www.facebook.com/events/120771098695299/
主催 江利子さん
1月10日、愛媛県松山市2回目開催
https://www.facebook.com/events/537925486599208??ti=ia
主催 真央さん
1月17日、名古屋の高校で講演決定
主催 俊治さん
5月5日、青森県青森市開催
https://www.facebook.com/events/137350476893677/
主催 みぽりん

現在の予定は以上。

「東京ではやらないんですか?」
「名古屋ではやらないんですか?」

等、記載のない土地での開催についてご質問を頂きますが、私が主催するのではなく、現地の方に呼んでいただけると開催できるものです。

.
.
☆★読者のお便りコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。
それが、

チェケラポールタイム!

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。
絶対に他にはいないです。
何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

それが答えだ。

チェケラポールタイム!スタートです!

====================

【 6期特Sー11期特S 】水晶の子。

2回音声セミナーの感想を提出します。

在中は奥が深くて、学びが沢山あるなと日々感じています。
時間の使い方は時間がない間でどれだけの事が出来ているのか、もう一度よく考えてみます。
講師に連絡する時の返事の仕方とか、わかっているのかわかっていないのか、返事をしないで次の質問にいっていたと思います。
現実的な目標設定をまずしっかりと決めます。

やることは山積みですが、ここを乗り越えていきたいです。

====================

【11期特G】由緒正しく起きる子。

エクササイズ課題の音声セミナー感想

本日の鈴木校長と田上教頭の対談を聞いて、まずは講師への連絡について。これは入学当初から校長や、講師陣の方々、そして卒業生の方々皆さんが声を大にして何十回も忠告していることですね。これだけ成功している方々が揃って同じことを言っているのに、これを守らずに成功は無いとつくづく思いました。
それと、『努力は才能ではない』という話。これについては私も以前に知り合いに、努力は才能と言っている人がいて言い合いになったことがあります。私は努力は才能ではなく誰にでもできると思っているからです。今回の対談はとても興味深く、努力は才能ではなく環境ということ。まさにその通りだと納得しました。教習所の話を例にしてとても分かり易かったです。在中も全く同じで稼げる環境は万全にできているので、あと稼ぐか稼ぐのをやめるのかは自分次第。教習所ではほとんどの人が免許を取れるんだから、在中だって同じこと。教えてもらっている通りにきちんと作業をすれば”意思ある所に道は開ける”!あとは志の高い意識を持ってそういう仲間のいる環境に身を置いていくこと。それが成功への道ですね。
今、その『努力は才能』と言って諦めていた人にこのように教えてあげたいです。

====================

【11期特G】咲きほこる子。

【音声:鈴木校長と田上教頭】

今回の音声は、かなり心をえぐられ、聴いていてしんどかったです。
それは、自分がいかに生ぬるい人間かを思い知らされたからだと思います。
いつも人に頼り、面倒がって、いろんなことをどんどん先延ばしにしてきました。

自分ではがんばっているつもり。つもりなんです。私は、結果を出していない。
一日24時間は誰に対しても平等なのに、自分に甘くすることで、どれだけ無駄にしてきたことか。
反省するばかりです。

人として相手を思いやる気遣い、心遣いについても、言われてみてハッとすることも多かったです。
話を聴いてくれるからと、周りに甘えて一緒にうだうだと愚痴ってきました。
そんな環境を心地よく思い、安心して、前に進んでいませんでした。

このスクールに入った以上、必ず結果を出したいです。
自分の進む道、やるべきことを考えて行動します。
ときに軌道修正が必要な時は、確認→実践を心がけようと思います。

音声の中に出てくる、考えが甘い人間、行動がおかしい人間に自分がならないよう気づかされた音声対談でした。

====================

【11期特S】博識な子。

【今週の課題の感想】
身につまされると思ったことが2点ありました。
1つは、人間ハングリー精神がないと本気になれないんだということです。
この仕事をして稼がないと家族が明日から路頭に迷う、電気やガスが止められる、
となったら、やる気がしないとか、今日はやめておこうなんて言っていられないと思います。
主婦でだんなが稼いでくると、まあ、私が稼がなくても何とか食えるし・・という思いが
起こってきて、それが続くと何でも中途半端になってしまう気がします。
まあ、それで何とかなるならいいのかもしれませんが。
自分も、だんだん稼がざるを得ない状況になってきたので
いいのかもしれません。

もう一点は、目標はまず、現実的なものにするということです。
自分も、確か、100万円と言っていたような気がしますが、
まずは「月商」100万円にします。
根拠は、独身時代正社員で働いていた時の「月収」と同じくらいかな、と思うからです。
それだとだいぶ現実的なので、まずはそこからにしようと思います。

====================

【4期G-11期S】憲法を志す人。

第2回音声セミナー感想です。よろしくお願いします。

サラリーマンの方々は、今日は疲れたから会社を休もうとは言いません。
在中も仕事なので、毎日会社に出勤するという同じマインドが必要です。
在宅中国貿易は自由に自宅でお金を稼げる、とてつもなく恵まれた環境で仕事ができます。
改めてこの在宅中国貿易のすごさと、それを教えて頂いた鈴木校長、講師の方々に感謝致します。

====================

【11期特G】俊敏に治める人。

エクササイズ3の「音声セミナーを聞いて」
目標設定の大切さを学びました。
入学式にも聞きましたが、より具体的に大目標と小目標を目標設定することが大切であることを再確認できました。
私の大目標は、「卒業時の月商100万、月利30万」です。
小目標は、「今月の月商5万、月利1.5万」です。
これを達成するために、「今月だけで30sku、ページ作りのノウハウを学びます」

また、より具体的に森川さんや校長に質問すべきである(報告・質問のしかた)ことを学びました。
これを生かして、明日からまた在中に励んでいきたいと思っています。
よろしくお願いします!

====================

【11期特P】真実を司る人。

【エクササイズ3:初回音声対談の感想】
聞いていて、内容が濃すぎて、3回目を聞きました。

最初の方の話は、環境が問題ということでしたが、今時分はサラリーマンをやめて、会社を立ち上げた直後なので、本業と在中スクールと歯を食いしばってでもやる、というのはそうだそうだと思って聞いていました。

が、聞いていくうちに、耳の痛い話が聞こえてきました
(3回聞いてようやく以下のことを書き出すことができました)。

・チャットワークの返答の方法
・相手の気持ちがわからない人が素晴らしい客商売できるはずがない
・月商100万円というわかりやすいけど抽象的な目標を立ててしまう

これは、全て自分に当てはまる話です。最初の2つは、サラリーマン時代から課題だったこと
最後のことは、副業でうまくいったので、独立しました。その副業は自分の専門の分野だったので、非常に綿密に目標をたててやりましたが、そのあと適当な展開をしてしまいました。

今回の最中スクールで、本当に上記のことを学びなおして、自力で生きていけるのが目標です。
なかなか、こういうことを会社で直接言われない(やり方だけ言われることが多い)ですが、
テクニックだけでなく、精神の根本のところを、意識して努力します

====================

【11期特G】耳なし芳郎。

こんばんは。
第2週音声セミナーの感想、気付きを報告します。

今回の鈴木校長と田上教頭のお話を聞きまして、特に印象的?心に響いたことは
キャッチボールの大切さ(ほうれんそう)
現実味のある目標を立てる
積み重ねのビジネス
豊かになって笑顔になる
自分を信じ在中スクールを信じる
です。私自身まだまだ自分に甘いところがあり、反省し修正しないといけない部分あるという気付きがありました。

田上教頭が言われる現実味のある目標を立てる
森川講師とのスカイプ面談で月商60万にするには、定期的に売れる商品を80種類確保するを卒業時までに達成するという目標と、近場の目標としては、大阪セミナーまでに初発注をすると当面はバイト代5万を超える売り上げを目指したいとおもいます。

====================

【11期特G】香る苗。

2つ目を探す前に音声対談の感想を送ります。

まさに自分のことを言われている自覚満載で聞いていました。

森川先生にもお話しましたが、
なまじっか今の仕事でそこそこの収入を得ていて、
今すぐ路頭に迷う訳でもなく、
月収100万と言われてもピンと来ない自分がいます。

本業で疲れている
今日は忙しかった
残業で帰ってくるのが遅くなった
帰っても家事が
朝は子どもたちのお弁当も作っている
などなど
いくらでも言い訳が出てきます。

本業では<でも、だって、どうせ>禁止と言う方ですが
在中ではこの3Dを心の中で呟いている自分がいます。

そんな中、田上教頭が言われた、【自分が実感できる目標を立てる】という
言葉はイメージが持ちやすかったです。

ファーストセミナーの時にも言っていたのですが、
月収100万稼ぎます!って言うのはピンと来ないのですが
亀の歩みでこつこつと、細く長くやっていく根拠のない自信はあるのです。

ただ、あんまりのんびりしているとやってもすぐに忘れたり
スクール期間中に覚えるべきことが分からないまま終わったらいかんので
なんとか1日1回数十分はパソコンに向かおうと思っている私です。

まずは目標30万としてやります。

====================

【11期特G】佑貴子と彬人。

〇音声対談の感想です。

教頭が仰っていた、実際にお給料としてもらったことのある額を目標にすると想像がし易く達成しやすいという点に共感しました。
目標150万は私は受け取った事がなく想像ができないのは確かです。

鈴木校長のいつも仰っている不安なのは知ってるから言う必要はない。そんなこと言ってる暇があったらリサーチしろ!
という言葉に背中を押されました。

====================

【11期特P】信じる一点集中で。

第2回 音声対談の感想です。

❶時間は作り出すものである。
❷講師に毎日連絡を入れる。
❸質問は的確に解りやすく、具体的に箇条書きでする。
卒業後に後悔しないように、講師にドンドン質問する。
❹現実的な目標を立てる。クリアできたら次の目標を作る。
自分の目標設定を講師にキチンと相談してみる。
❺努力を継続するために在中の環境を利用する。
❻自分の人生を自由にするために、成功者の環境に自分を染める。
❼講師は土日祝日も無く、24時間返信のために待っている。
❽相手がどう受け止めるのかも、このスクールで学ぶようにする。
❾50分でも30分でもリサーチをすれば、あなたの収入は上がる。
➓2、3ヶ月は産みの苦しみがある。最低300回、500回リサーチをこのスクール中にする。

他の人もできたんだから、
自分にもできると信じれる人は、
稼げるようになる!
と言う事を学びました。

以上です。

====================

【11期特S】智だちん子。

鈴木校長、田上教頭がおっしゃる通り、
『一日に与えられた時間は、すべての人に平等。その時間の過ごし方が、その人の人生を変えていく。』
確かにそうですよね。
時間は自分で作るものだと思います。
忙しい人ほど、時間管理が上手だと思います。
鈴木校長の時間管理の徹底ぶりは、すごいと先日のセミナーで伺いました。
(ゲームのレベルまで管理されているとか。。。)
時間がある人ほど、「そのうちそのうち」という気持ちになりがちです。
「そのうちそのうち」と言っている人ほど、その時を迎えることはないと思います。
今は今でしかありません。「いつやるの?今でしょう!」まさにそう通りです。
今を変えるのも維持するのも、誰でもなく自分自身。
何かしらのアクションを起こしているなら、その時は結果を得られなくても、それは無価値なことではないはずですよね?
今の私に大切な時間の過ごし方は、一つでも多くのリサーチをすること。
それが明日の自分、一年後、これからの私自身の力となるはずです。
一人での作業の為、どうしても自分に甘くなりがちです。
スクールに入ったことで、鈴木校長を始め、担当講師である森川講師、その他の講師の方々と出会えたことは感謝すべき出来事。
多くの叱咤激励を受け、孤独な作業を継続できる環境を得ることが出来たのですから。
この環境を与えてくださり、ありがとうございます。

夢物語のような目標(理想)ではなく、もっと現実味のある地に着いた目標という階段を一つ一つ登っていくことが、田上教頭のお話を聞いて大切だと改めて思いました。
あまり遠すぎる目標は、挫折への一歩に繋がるのだと思います。
今の私は苦も喜びも分かち合える家族もいませんし、勤めていた会社も倒産してしまったので失業手当で生活をしている状況です。
はっきり言って、貯金もそろそろ底をつきそうです。
そんな状況ですから、全く不安がないと言ったらウソになります。
でも、よくわからない自信があります。というか、根拠のない自信を気持ちに余裕を持つように努めてます。
「つらい時こそ、笑っていよう!大丈夫、大丈夫!すべては上手くいっているのだから」といつも自分に負けないよう言い聞かせてます。

まだ、足元も見えない暗闇に立っています。
卒業時には明るい光が見えていますよう森川講師及び他の講師陣の方々のご指導の下、目指していきたいと思います。
これからもご鞭撻ご指導のほど、よろしくお願いします。

====================

【10期➡11期特S】潤う子。
本日は、予定の帰宅後のリサーチをすぐに実施できなかったため(体調面にて)、夕食後から商品リサーチを開始しました。課題シート0件となってしまいましたが、セラーを追加しましたので、明日に繋げます。

◆12月4日の予定◆
6:45〜9:00  起床、朝食
(7:15 内服後 30〜40分安静)
‥犬の散歩は両親に手伝ってもらう‥
チャットワーク確認
9:00〜12:00  使わなくなった物整理、断捨離(売れるものを掘り出す(dance))
12:00〜13:30 昼食(両親の結婚記念日にて外食)
13:30~18:00 リサーチ(途中休憩)
(15:15 内服後 30〜40分安静)
‥犬の散歩は両親に手伝ってもらう‥
18:00~19:30 夕食
19:30〜20:30 体調をみてリサーチ、チャットワーク確認
20:30~21:00 入浴
21:00〜21:30 金子先生・鈴木校長に報告
21:30~23:15 ゆっくり過ごす
(就寝時 内服)

====================

【11期特P】ハナさん
鈴木さん、こんばんは。
ご質問の回答と明日の予定です。

朝と昼に食事を摂らないと眠気はこないです。
2年前から自宅で輸出転売のPC作業を長時間していましたが、その頃から昼食を食べなくなりました。
眠気防止の意味もありましたし、ご存知の通りあまり外に出なくなり運動しないのでお腹が空かなくなったという二つの理由です。

今日から朝食で一日一食を試していますが、低糖質のものを食べるので眠くならないと思います。炭水化物はとらないようにします。
あとは昔からPC作業中はよく炭酸水(Wilkinson)を飲むので眠くならないです。シュワシュワの刺激が強いので。
PC画面は長時間見続けていると逆に夜もなかなか眠れなくなることもあったくらいです。
きっと身体と脳にはよくないと思いますが一生続く訳ではないのでやっています。

以下は明日の予定です。宜しくお願いいたします。

【2017/12/4の予定】—————————–
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:00 食事
8:00-8:30 食器洗い、掃除、洗濯
8:30-8:45 チャットワークとメールチェック
8:45-18:00 商品リサーチ(9時間15分)
18:00-18:30 散歩
18:30-18:45 チャットワークとメールチェック
18:45-23:30 商品リサーチ(4時間30分)
23:30-0:00 鈴木さんと榊原講師へ本日の報告と翌日予定を送る
0:00-0:45 運動
0:45-1:30 入浴・休憩
1:30  就寝
——————————————————

====================

【6期特Sー11期特S】瑠璃ルリ
こんばんは。

今日は、朝、早めに来てほしいと電話がきて、、
7:15〜15:45と、19:15〜22:15まで
勤務になりました。

ブラック企業でした(過去とは言うけど今も・・・)ので、
結構遣われますね・・・。

こん月は、息子の体調不良でバイトに出られなかったので、逆に今日で
カバーできたかな。。。。
【売上報告】
本日の売上 ¥7178
本日の利益 ¥2745
利益率 38.2%

12月の累計売上 ¥10518
累計利益 ¥4159
利益率 40%

直近30日売上合計 ¥116,090.−

【明日の予定】
〜 5:45 起床。身支度。自分だけ御飯
6:00〜 6:15 お弁当3つ。
6:15〜 6:45 家族のご飯を出したら、洗濯機オン
6:45〜 7:00 朝食の片付け
7:00〜 7:15 義父の身支度介助
7:15〜 7:45 3男を送りついでにコインランドリーへ
〜 8:00 帰宅して仕舞う。
8:00〜 8:15 休憩
8:15〜 8:45 CW・セラセン・テクサポからの返事など確認
8:45〜 9:00 塾の準備・昼ごはん・夕ご飯の仕込み
9:00〜11:00  リサーチ(4商品:30分タイマー管理)
11:00〜11:30  義父と昼ごはん
11:30〜13:00 リサーチ
13:00〜13:30 仮眠
13:30〜14:30 CW(課題などチェック)
14:30〜14:45 三男お迎え
15:00〜18:45 塾(小学生)火曜日休みもらうので振替
18:45〜19:00 お風呂
19:00〜21:30 リサーチ、カタログ修正
21:30〜22:00 コーヒータイム&子供の連絡配布物確認&明日の用意
22:00〜23:30 セラー探し
23:30〜24:00 CWでホウレンソウ
24:15〜     就寝
セラセンで、なんとも不思議な現象があり今日はテクサポに問い合わせ
して、3つのうち2個は解消したのですが、1つ課題になっている状態です。

金子講師に質問し、即アドバイスを頂けたので、1人で悩んでなくて良かったです。

明日は、火曜日に息子の保育園行事に参加で、塾が振替対応となり
いつもと違うので忘れないようにしないとです。

今夜は、お休みなさい。

====================

【11期特S】永遠の家康。さん
鈴木校長お疲れ様です。
日にちがずれてしまいましたが定期報告させていただきます。

FBA納品まで進めたと報告したかったのですがそこまでいけませんでした。時間の使い方、リサーチとページ作りの配分、プライベートと仕事と在中の割合、、どれをとってもまだまだ下手くそです。気付いたら1日、1週間過ぎていたと思っているようでは全然自己管理スケジュールが出来ていないなぁと実感します。

最近ようやく在中を始めたということを周りに話すようになりました。(特に聞かれることもなかったというのもありますが)
みんな最初にでる言葉は「大丈夫?」です笑
まぁ確かに逆の立場だったら同じことを言っていたかもしれませんが、今は全然そんなこと感じませんし、むしろ少し馬鹿にされるような感じ?で言ってくる言葉に関しては自分を煽るための糧にもなっているのでありがたいのですけれど。
ちゃんと周りに発言する、文章にして書く、自分をやる気にさせるいい起爆剤になりました。
どこかの関講師が「胸を張って誇れる仕事」とおっしゃていましたが、早くそうなれるようにまた今週も頑張ります。次回はちゃんと金曜日、週末に報告します。

====================

【11期特G】彗星が太い。さん

フリータイムは今まで気分で何やるかを決めてました。一番やっちゃいけない事でした、、、
いや、「自由時間あってもいい」けど、
終わりの時間は決めておかないと。
シメの時間。

自由時間あっても良いと聞いて少し気持ちが楽になしました。食事の時間に音声セミナーを聞くという事を思いついたので実践してみます。

今日の予定です。
7:30 起床
7:30~7:35 洗顔、コンタクト装着
7:35~7:40 目標を読み上げる
7:40~8:00 朝食
8:00~8:45 英語の勉強
8:45~9:00 CW確認
8:45~13:00 リサーチ

13:00~13:40 昼食、音声セミナー聞きながら
13:40~14:00 シンゴ講師に感想書く
14:00~18:30 リサーチ
18:30~18:45 校長からのメルマガ確認
18:45~19:00 大阪行きの夜行バスと宿の予約

19:00~20:00 リサーチ
20:00~20:05 休憩
20:05~21:30 リサーチ
21:30~22:00 夜ご飯
22:00~22:15 お風呂

22:15~22:30 CW確認
22:30~22:45 明日の予定作成
22:45~23:15 英語の勉強
23:15~24:15 自由時間
24:15~ 睡眠

水曜日までに初発注できるようにリサーチ集中します!

====================

【11期特G】真の奈良美人。さん
鈴木校長、いつもありがとうございます!

大阪の1DAYコンサル、申込&決済完了しました!

当日は宜しくお願い致します:D

====================

【11期特G】山本KIDピアノ教室
そういえば最近モーメセが…絶好調な校長、おはようございます!

昨日は、ニューヨーク(入浴)タイムズの秘密を
メルマガ等でご紹介下さりまして、
誠にありがとうございました!

ですが、今日はモーニングタイムズです。

リサーチの奥義、大変役に立っています!
ここ数週間、リサーチがなかなか上手くいっていなかったのですが、
榊原講師に、電話とCWで、現状や、自分のリサーチのやり方を
事細かく経過報告しました。

講師に、【難しく考えすぎです】と言われました。

以前、別件で校長からも同じようなことを言われました。

自分の性格なんでしょうが、気をつけていきます!

昨日のノルマ
1、次に納品予定の商品のカタログの下書き。
2、キーワードの改良。
3、商品リサーチ(3件提出目標)
4、音声セミナーの感想文

3だけできませんでした。というか2件提出でした。
1件OK、1件添削待ちです。

今日の目標は、
1、次に納品予定の商品のカタログの下書きの続き
2、キーワードの改良。
3、商品リサーチ(4件提出目標)
4、出品中のカタログの改善

スケジュール表に時間割を書きました。

今日もどうせやるなら、明るく元気に楽しく作業をしていきます!

おはよう日本でした。

====================

【11期特S】寿司を実際にお礼する子。さん
こんばんは!

昨日は家族で上野動物園へ行きました。
娘のこの期間の経験や一緒にいる思い出が抜けてしまってはいけないと考え、少なくとも土日のどちらかは一緒に過ごす様にしています。

本日は午前中、夫が娘と買い物に行ってくれましたが、その間梱包のみでした。
なんとか、写真撮影、白抜き画像、商品登録終え、明日はシール発行、納品作業です!(約20商品、各バリエーション有り)
単品を自分でセット品にしなければいけない物多く、以降セット品は安易に加えない様にしようと学びました。
明日からページ修正行い、今回は前もって第三便到着に備えられればと思います。

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

安心しました。モーメセ楽しみにしています(dance)

きょうも荷物が届かなかったので、午後もずっとヤフオク出品をやりました。
うまくいかないことが多く何度もやり直しをして、今までかかってやっと1商品出品することができました。

前に一度、森川先生と出品をしたことがありますが、一人でやったのは初めてでなかなか大変でした。
これもたくさん経験をしながら慣れていきます。

★★12月4日(月)の予定
3:58~ 4:30  3ぽち、洗顔、歯磨きなど
4:30~ 5:00  チャット・メール、セラーセントラルの確認
5:00~ 8:00  リサーチ
8:00~ 9:00  ヤフオク出品
9:00~10:00  年末調整の準備(税理士さんに提出)
10:00~12:00  物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食、休憩(荷物が届いたら検品・梱包)
13:00~16:00  検品・梱包
16:00~20:00  病院(予約)、忘年会
18:00~20:00  買い物、夕食、休憩
20:00~      森川先生・校長先生に報告、就寝

中国からの荷物はいつもお昼ごろ届いています。
病院と忘年会は前から決まっていたことなので、明日中の出荷は諦めます。
でも明後日中には出荷します。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

====================

【11期特G】すごいよ!雅さん
鈴木校長おはようございます
添削ありがとうございます

歯磨きは、これでも時間を意識して短くした方なんです。
歯間ブラシ5分、電動歯ブラシでブラッシング15分はしたいのです。
苦い経験があるので。

洗濯は、洗濯機に洗濯物を入れて、お風呂の残り湯を汲んで入れて、洗剤を入れて、ボタンを押すだけであとは全自動なので45分待つだけです。
45分後に、洗い、すすぎ、脱水が終わって、あとは干すだけです。

スケジュール設定管理をしてみて、無理がある部分がありますのでこれから調整していきたいと思います。
一番は、0時を過ぎた後に眠気が強い時と大丈夫な時があります。
昨日は、大阪までどうやって行こうかと調べすぎて、休憩時間の予定をそれに充ててしまい、1時頃から強い眠気がきて、2時に作業を終了させて、講師への報告をやりきってバタンキューという感じで眠りました。
その分30分早めに起きて、今日はすっきりしてます。
あと、
自分の場合、課題提出やこういう報告を書くのに時間がかかってるのがわかります。
さち姐さんは古川組のエース、石橋さんです。スケジュール管理についてシェアをしてくださいと言われたので、どうやって何をシェアしようかと迷ったり、文章を何度も構成したりで、時間がかかってしまいました。で、特にまだ始まったばかりなのでということで、ちょっと保留の返信でした。
今後、簡潔にテキパキ終わらせます。

【4日のスケジュール提出です】
7時15分起床     食事20分、身支度30分
8時00分~8時10分  パソコン立ち上げ、売上チェック
8時10分~8時45分  報告作成、スケジュール組み立て
8時45分~12時  商品ページ修正。キーワード登録(途中5分休憩4回ぐらい)
12時~12時30分  食事
12時30分~13時30分  ウォーキング、休憩、CW閲覧
13時30分~15時  商品ページ修正、キーワード登録
15時00分~17時  ヤフオク出品登録
15分休憩
17時15分~18時15分  リサーチ
18時15分~18時45分  食事
15分休憩     仮眠
19時~21時    リサーチ
15分休憩     お風呂掃除、食器洗い、
21時15分~23時  リサーチ
23時~23時45分  お風呂 ストレッチ 休憩
~0時まで仮眠
0時~0時15分    売上在庫確認、エクセルへ入力
0時15分~2時30分 リサーチ
2時30分~3時   講師へ報告
3時15分就寝

本日はこのスケジュールでいきます

====================

【11期特S】英雄の知恵。さん
おはようございます。週次報告です。
先週は、思うようにリサーチが行かず、15件連続でNGをいただきました。
こういう時もあると割り切って、NGを貰うためのスクールだと思い、
今週から気を取り直して着々と進めます。

また、アマゾンに納品したものの一つも売れず、講師に相談し間違えている
ところに気づいたので、今週は修正も行っていきます。

更には、2回目の発注分が届いたので、今度は24時間程度で納品できるように
効率よく作業を進めます。

最後に、第3回目の発注を行います。これは発注と同時にアマゾンのページも
作って対応します。

スクール時にはいろいろとありますが、相談したら乗り切れそうなので、今抱えている
最後の悩みも、今日課題提出時に相談します。
スマイルプロジェクトにも書きましたが、一生の恥にならないようにどんどん前向きに行こうと思います。
以上、よろしくお願いします。

====================

【11期特G】佑貴子と彬人「青春アミーゴ」

鈴木校長

おはようございます!
先週の売上報告です。

売上総額(送料込) 4,680
合計入金総額 2,520
仕入原価総額 1,890
粗利総額 970
平均利益率 21%

初売上最高にハッピーですね(cracker)
テスト仕入れした商品が完売したので今日リピート発注とテスト仕入れ4回目いきます♪

====================

【11期特S】まいっチング麻衣子先生
「エクササイズの感想」

鈴木校長、田辺教頭、対談ありがとうございます。

自分に見合った目標設定。
在中にかけれる資金、時間を講師に相談し、その中で着実に結果をあげていく事が大事だと思いました。

在中はみんながよくなる為の手段。
相手の事を思いやっての連絡など、当たり前だけど気づけていない部分があり、意識してやっていきます。

分からなくても、やらなければ意味がない。
やらなければ収入も増えない。

本当に自分自信との戦いだと感じました。

わからなくても聞いてやり続け、その中で少しづつ結果が出ると、それが自信に繋がり、もっともっと在中の楽しさを知っていけるんだろうなと思っています。

自分が成長できる、素晴らしい環境にいてる事に感謝です。

いつもありがとうございます。

====================

【6期特Sー11期特S】瑠璃ルリ
マイチャットに編集して、金子講師に提出した気でいました。
すみません。よろしくお願いします。
音声対談の感想。

今回は、鈴木校長と田上教頭の有り難いお話

聞いて心に留め実践して結果を作ることのキーワード
・時間に振り回されるのではなく、時間を捻出できるように行動をする。
・収益をうむ行動をする。
・講師や、校長に相談して、いまやるべきことの整理をする手段をきき
自分に過信して進まないようにする。
・CWでも、リアルタイムな会話ではないが、何処まで出来ていて、どこから分からないのか
出来たのか、出来ていないのかを返答する。

田上教頭の具体例からのキーワード
・月収幾らという状態の絵に描いた餅を目標にするのではなく
いまの生活を維持するにはいくら必要なのかを算出し、確認して
最低必要な金額を目標にする。
・いまの生活を維持するために、現実をキチンと確認することはとても大事。
・売れてきたら、収入を幾らにするのかイメージできるし、実現できるビジネスだから
続けていきさえすればいい。
・真面目にやる。

・努力が収益になるので、時間密度を上げて継続していく。
・努力は才能ではなく、環境。
・自分を犠牲には出来ても、自分のために努力できていない。

・在中でやっていることは、実店舗で言えばレジに居る状態。
なので、販売に関してはお客様のことを考える。
相手の気持を考える。

**************************************
ここから感想。

他の人にできているので、自分にも出来るはず。
在中のシステムでいえば、
できるという部分は、売上や返金対応、クレーム対応など
経験して、自分でも出来ることは身体にあるので
習うより慣れろで進めます。

慣れたら、振り返って改善もあるとおもう。
私の場合、ふっとスイッチが入ったり、切れたりで
いままでは、手が止まって、前に進めなくなることがありましたが、
何故だろうということを思いながら、対談を聞いていました。

6期でも、田上教頭のお話は同じお話(=本当に必要な考えの部分なので
教頭先生が伝えてくれる話しは、ぶれないんだ!と気付きました。)
だったのですが、
具体的な目標を、もっと具体的現実的に落とし込みました。
6期のときは、ただただ月収100万って簡単に口にしてたな〜

35万の月商を作ったとき、一日の2時間を在中に割当
金曜に着荷するのを金曜の午後から土曜日には納品して
日曜は子供と遊ぶと、メリハリを付け
それなりに忙しくなっていた。
収益=相応の作業努力をしていたことを再認識しました。

やり直しのいまは、雪だるまのシンを作っている状態だと覚悟し
核心になる経験を優先し、経験こそが勝利への道だと
過去を学びに変えて、卒業時の目標を目指します。

1人では出来なくなってしまったのを、スクール環境下でもう一度
組み直しです。

有難うございます。

====================

【11期特G】佳子100%
「音声を聴いて」の課題を提出します。

実際のところまだ2回しか聴いていません。
でも、コミュニケーションの正しい取り方、
目標設定の仕方、努力は才能か?ということを
頭に入れました。

質問の仕方に主語は?と言われたことが1回
質問に答えていただいたのにすっ飛ばして
注意喚起があったこと1回、を思い出していました。
私としてはいつも気をつけていたことだったので
けっこう悔しかったです(苦笑)
ということで、コミュニケーションの取り方は
しっかりと腑に落としました。

目標設定の仕方は、最初のスカイプ面談で
月商100万円の具体的な数字をシンゴー先生に
示していただき、その時の自分の状態と照らし合わせて
あまりの差に断念したことを思い出し、身近なところを
目標に置く大事さを痛感しました。

しかしながら、その先に月商100万円を置くためにも
具体的な数字を出していただいたことも重要で
それがされないから(音声では月収100万円でしたが)
イメージできないと言われていたのだとも思いました。

そして、努力は才能か?について。
ある意味そうだと思います。その努力が報われると
信じることができる才能です。でも、この才能は
才能と呼ぶにはピンポイントの目標にのみ発動する
のだと思っています。

例えば、私なら筋トレに対してはその才能はありません。
受験勉強やら就活にもそうでした。
でも、この在中については人生初の努力をしています。
できています。それは音声でも言われていた通り
スクールがその環境を作ってくれているからです。
でも、その環境に浸ろうと思える私がいるからです。
そう思えない人が毎日報告しないのであり、環境を
活かして努力できないのだと思います。メルマンガを読んだり
チャットワークを開けたり、音声を聴いたり、は
自発的に動かないと浸れない環境ですから。

そう言う意味では、シンゴー先生が在中を好きになれって
言われたことが私にはできているからだと思ってます。
そう思えたからスクールに入れたんです。
いいな、と思えなければ入っても辛いだけでしょう。

私はまだまだ稼げそうもない状態ですが
やっていたらできるようになったよと
言える人になりますよ!!!!!

===================

【11期特G】雅正

【音声セミナー課題提出】
鈴木校長と田上教頭の対談の感想

今回の対談教材セミナーでは、在中の本質部分を学べたと思います。
在中を始めて2か月以上経験しているので、理解しやすく、改めて考え方が腑に落ちていく感じでした。
あとは、身体にしみ込ませるように実践行動していきます。
そして、ここからは経営者マインドを持つこと、高めることが自分には必要だと感じました。
ありがとうございました。
本日のメッセージは以上。

====================
.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

.
.
このメルマンガを紹介するURL
総合的に豊かに幸せになる情報を配信。
「稼ぎ、健康で、笑顔に。」
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/


義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

秋さんの台湾日記
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiageocondors/
※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

お読み頂き有難うございました^^

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.