グ 

圧倒的現在1位

応援&順位確認は温泉猿

ポチっ→ 

鈴木正行です。

おっさんズ三匹AM6時に本社前集合。

鐵砲洲稲荷神社へ参拝しました。

氏神様へ感謝を伝えましたよ~。

その後はモーニングセットを頂いて、

本社に帰り仕事しています。

心ごと学びになった、素晴らしい時間。

銀座ハーフムーンヒデさんからのご紹介
色々と有難うございました。

がんばります!!

おっさん3人の写真:

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1979153512156749&set=pcb.1979153555490078&type=3&theater

.

.

超気持ちいい思考

相手のせいにする人って、かわいそう。

自分の人生の舵取りを、

その相手に任せていて

思い通りにならないという事。

全て自分主体であるならば、

全て自由。

人のせいにした瞬間に、その人間は

自由を自ら放棄しているのだ。

神は、自分の中にいる。

自分の中の神を呼び覚ませ。

その方法は・・・

鏡をみてください。

自分自身が映っています。

カガミからガを取ってください。

カミ、神となります。

すなわち、鏡に映っている自分から

「我を取ると、神になる」わけです。

我をなくせば

残るのは感謝だけ。

あなたは、この人生の本質、わかりますか?

鈴木正行

.

.

☆義兄弟ブログ&サイト紹介

恵む子。 のブログ
https://ameblo.jp/blesschild

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

YUKI & AKI 在宅中国貿易スクール卒業その後・・・
https://ameblo.jp/pocopoco87/

『山本GAY術ピアノ教室』のブログ
https://ameblo.jp/piano-narauno-saikoudesu/

ありがとうございます♪

.

.

☆チェケラポールタイムコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々

私に送られてきます。

ネットビジネスという怪しい業界において

ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて

いるのは、このメルマンガだけです。

他にもし存在したら教えてください。笑

そして、これは何故なのか考えると答えが出る

チェケラポールタイム!

本日もスタートです!!

====================

【6期ABC特S】綾波平

こんばんは。

校長先生の動画、

見ました。

いつかはこういう日が

くるのですよね。

そう思っていても、やっぱり

寂しい気持ちが頭をよぎりました。

でも、校長先生の

「終わるって事に、

私は本当にワクワクしているんですよ。」の言葉が

本当にすごいと思うし、

私もわくわくしてきました。

もちろん、今は目の前の自分の

実践に100%集中なのですが、

その先のこと、私も一緒に

楽しみにしたいと思います:)

なんか、体のエネルギー不足を

感じて、牡蠣を食べに行ってきました。

美味しいものを食べると

体も心も満たされますね~~(inlove)

明日はいよいよMサロン。

私にとっては、初めての参加となるので、

こちらも楽しみです。

よろしくお願い致します(bow)

4:35~4:45  歯磨き、コーヒー

4:45~6:45  商品ページ下書き

6:45~7:15  朝ごはん、片付け、身支度

7:15~    出勤

    ~18:30   帰宅

18:30~18:50 洗濯、シャワー

18:50~19:10 夕食

19:10~19:30 片付け

19:30~20:30 商品ページ続き

20:30~21:00 ヤフオク再出品、発送準備

21:00~     Mサロン

よろしくお願い致します(bow)

====================

Mサロン~導かれしものたち~
鈴木正行の低額会員制グループ
salon.suzukimasayuki.online/

====================

11期特S】恵まれる子。

ご無沙汰しております。

在中スクールが12期で終了との動画を見せていただきました。

少しの寂しさと、、、

11期でお世話になった大きな感謝を感じております。

さらにこれからの鈴木校長のご活躍を楽しみにしておりますm__m

====================

鈴木正行の著書、全巻
https://goo.gl/DfBMii

====================

【11期特G】石橋を叩いて渡る子

在中スクール終わるのですね、、、。

なぜか、あまり驚きませんでした。

私も卒業後、様々な終わりと始まりの中にいて、なかなかになかなか、、、 笑

スクール中より忙しモードの日々です。

校長のこれから、と、私自身のこれから、を楽しみにしています!

引き続き、よろしくお願い致します(bow)

====================

アマヤフ! 販路倍加優良ツール
http://liberta1.jp/l/c/hWXJ8AMA/oVfvm2Lr

====================

12期特S】あゆみさん

おはようございます(F)

お返事できてなくてごめんなさい、仕事に行く前に見てとっても元気になれました!

「今日も楽しもう!!」なんて素敵なあいさつ、聞いたことなかったかも。

それに、そういうこと忘れてました!

これだけでも在中に入って良かったです:)

いつもありがとうございます♪

1日中リサーチしたのに課題提出できるものがなかなか見つけられなくて

苦戦していましたが、改めて基本の資料や動画を見てみると

意外と見落としていたり、初めはやってたはずなのに、

忘れてしまってるところなどに気付けたので

その後は意外と短時間で見つけることができました(cracker)

ちゃっちゃとリサーチができるように、基本のところを見直しながら繰り返します!

====================

【12期特S】和風な小枝

おはようございます!

またまたメルマガみてビックリ:Dしました!

ありがとうございます!!

昨夜の判定結果は△でした。

反省点も分かったので、次はそこに気を付けて商品探ししていきます!!

印をつけられるのが少なくなってきて嬉しいです(h)

今日は新たなセラーリスト作成、提出しました!

今日の仕事から帰ってきたらまた、商品探せるかな?ワクワクです!!

今日もよろしくお願いします!!

====================

12期特G】真の子。

鈴木校長お世話になります。

あっという間に一週間経って、一週間前と比べてみると少しずつ進んでいるのかなと思えます。

作業していて、リサーチがうまく進まず課題提出がなかなか出せなかったり、出してもNG連発して

何が出来てないのか考えて、考えすぎてわからなくなって、でもとにかく基本通りにやって。。

それでも提出できないと、正直講師との面談もしたくなくなるのですが、強制的に面談することで

リサーチ方法が改善しました。

仕入れ先がなかなか見つけられなくて諦めていた段階からさらに探せるようになり、それで提出できた時は

一人パソコンの前でやったー!とバンザイ\(^o^)/してました(笑)

現在課題提出は42個、判定待ちが1個、OKが出ているものは9個です。

以上、報告でした。

いつも感謝しています。

====================

【11期特P】公に惠まれる子

鈴木校長先生!ほぼ二ヶ月ぶりの直接のチャットです。大変失礼しております。

フォロコンは、紳悟講師から牧講師に移りました。在中時代より時間をとってやっています。卒業後数ヶ月が勝負だと牧講師に言われてます。私もそう思って進んでます。

ビデオ拝聴しました。すぐメッセージ入れようと思いましたが、まだ100万月商行ってないので、偉そうに・・書けないですが、そんなことより、やっぱりメッセージ入れさせてください!

こんないろいろな経験を積んできた社会人が参加できるスクールで人間としての成長とともに学べるところは、私にとってはじめてでした。11期として学べたことを誇りに思います。仕事に対する考え方、人生に対する思い、がポジティブに変わってきています!

私は多くの失敗を積み重ねてしまい、まだ尻拭い中ですが、在中で、人生を変えたいとはっきり感じました。

鈴木校長の近くで何か更に学んで行けるコミュニティーや勉強会はあるのでしょうか。絶対入りたいです。100万月商になったら、Mサロンにも入ってみたいと思っていました!フォロコンについては、近いうち講師から連絡があるのかなと思ってるので心配してないです。

無償に校長先生にお会いしたい気持ちです。同じことがずっと続きことはないとわかってますし、上昇志向やさらなる上を目指してる方はどんどん前に進んで行かれるのはわかっているものの・・・・うーん、、何を書いてるのやら・・・今まで教えていただいたこと、本当に感謝です。涙が出てきます。。。次に行かれるところにも続いていきたいです!

====================

12期特S】昌龍拳!!

おはようございます。

お陰様で何とかやれてます。

まだスピードは遅いし、パソコンの前に座るのがどうしても逃げ腰な感じですが、今日中には、セラーを50人分提出します。

頭の中で旦那との事とかいろいろあって、またここは田舎なので、どこまでみんなに知られてるのだろうとか、外に出る度に知り合いにも会うし、帰って来てるの噂で聞いたよって言われると何の噂か気になったり。

石川県から出た方がいいのかなと思ったり、でも子供達の事考えると、ここの母子寮は子供の心もホローしてくれるしと思ったり。

大人が一人ではケンカになった時独裁者になってしまうので。

全部言い訳なのも分かるし頭の中がぐるぐるです。

ただただ人生に自信を無くして頼る人も居なくなって不安なだけなのかもしれません。

生活保護で生きていけるかも知れないけど、そんな自由のない生活続けるつもりもない。なのに、手がなかなか動かない。

ここでは、相談出来る人いないし、鈴木さんの様に心に突き刺さるアドバイスもらえないし、でも在中とは違う悩み相談ばかりしてて嫌われたらどうしようとも思うし、依存してると思われると良くないとも思うし。

ここに書きながら少し頭を整理させてもらってます。

自信を持って、まっすぐ生きていきたいです。

今まで旦那の仕事手伝って来てて、いろいろ迷惑かけられて、でも税金対策大丈夫かなぁ税金でお金残らなくなるとか、レストランとかも大丈夫かなぁイベントで失敗したら信用なくなるとか、結局ここにいると私の信用まで失う気がします。(今まで私の信用でここまで来たので)

旦那のせいで、返済しないからクレジットカードが作れなかったり、本当に迷惑なのですが、子供に対してはいいパパだと思っててそこだけが救いの様な地獄の様な。

でも、在中とは関係ないし、早くやろうと焦ります。

少し泣いたらスッキリしました。

今日は土曜なので子供達と出掛ける時間まで頑張ります。

====================

潤う子。

こんにちは。

鈴木さん、ご無沙汰しております(F)

メルマガの動画パート2を楽しみにしていたので、メールが遅くなりました:)

動画を拝見して

素直に、10期と11期入学ができたこと、在中に出会えたこと、良かったと思っています。

鈴木さんが以前から

・・・在中に限らず、色んな方法を手にすることは良い・・・

というニュアンスのことを話されていたので

今回の決断は、あまり驚きませんでした:)

フォロコンに入ることができなかったので

できる範囲内でしか稼ぐことができないかも知れませんが

稼ぐ一つの手段として生かします(roger)

僅かな売上は貯金しています。

ローン完済!するためにも、コツコツ稼ぎます。

====================

【11期特G】光っちゃん

鈴木さん

おかげさまで中島さん 12期入学を決められました

まだシルバーコースとゴールドコースで悩んでいるみたいですが、入学の決意を固められたみたいです。

鈴木さんのぶっちゃけ話にびっくりされていて、本当に誠実な人だとおしゃってました(^_^)

そして衝撃の在中スクール終了の決断おめでとうございます!!

私の前職プルデンシャル生命保険の今でも現役ですが最多日本一の伝説の支社長石毛さんの言葉に

「人は捨てるものが大きければ大きいほど、得れるものが大きくなる」

という言葉があります。

今の安定、素晴らし過ぎるほどのスクール運営を捨てたあと、鈴木さんが今の5,10倍大きく成長できる姿が目に浮かびます。

「自分が生徒の皆さんに伝えてる言葉通りに自分が行動しているか」

そんな素敵な自問自答するセミナー講師はそういません。

多くのセミナー講師はセミナー講師になっている時点でゴールにいるので、有言実行し続ける人はほとんどいなくなります。

セミナー講師のトップにいる鈴木さんだからこそ、その先の可能性にチャレンジされるんだと鈴木さんファンの私としては最高に嬉しかったです!!

是非 ご自身の心が本当にやりたいと思ったことだけをやってもらいたいと願ってます!!

ただ今すぐ何かを始めるよりは、1,2年世界中を旅するとか、インドの山の中で修業したりしてもらって、むちゃくちゃ仙人のようにパワーアップしてからでも面白そうですね

孫悟空のように界王神のところで修業して帰ってくるみたいな(笑)

====================

11期特G】神の子。

こんばんは~。

動画2本見ました。

素直に最初に思ったことは

「え、どうしてこのタイミング⁈フォロコンは⁈これまでの在中のコミュニティはどうなるの⁈なんだか寂しい」と。

まずは自分中心にあれやこれやと思い、

考えました。

その間にフォロコンCWで紳互講師からの熱いメッセージもあり、ホッとしましたが、

やっぱり寂しい。

校長とのご縁が切れるわけではありませんが、校長あっての在中だから、という気持ちからです。

コンフォートゾーンからの脱出、そこにとどまらないところはさすがだな、と感じています。でも校長にとっては遅い決断だったのかななんて、生意気にも思いながらメッセしています。

終わりがあるからはじまりがある、まさにその時なのだと。

私は在中の入口があるときに入学できて、

校長をはじめ皆さんと出会えたことに感謝しています。

だからこのご縁は大切にしていきます。

今後校長が挑戦していくことも楽しみです^ ^

近いうちにMサロンにも入ります。

(今すぐでないのは、目標を決めているからです)

引き続きよろしくお願いします。

ではではまた近いうちに。

P.S. 先日の投稿で姫とあったのは、

ダイナマイト姫ちょんさんのことですね(笑)

====================

ルリルリ

返信ありがとうございます。

チェケラみたよ~って、何人からか、応援メッセ頂きました。

~次の日~

なぜ健康マニアになったのに太るの?

塩分のとり方。。。。いい塩梅っていうでしょ。良い塩加減なんですが

バランスいいと私は太るようで、摂取量をかえて減量生活に持ち込みます。

塩って、一般に売られてる食卓塩や精選塩などでは、体には上手く働かないんですね。

鈴木さんに教えていただいて、たくさん経験するなかで

自分ベストが発見できました。ありがとうございます。

どんなことでも、情報をアウトプットしていかないと

いい情報がブーメランの法則で戻って来ないですね、、、、、。実感。

~次の日~

在中はもうやっていないのかい?

やります。

肋骨も落ち着いたし、これからは、タイムスケジュールをルーチン化して

1日の3時間を在中に組みました。月末からは、労働勤務がはいるので

その分を週3日何処かへ組みます。

スケジュール化して実践します。

しばらく、連絡してないと、在中辞めた説になりますか?

私は、辞める気はないですよ。

私のトータル収入として、最低限必要な金額があるのと

自己実現のための準備金を蓄えたいので

2週おきに10~15万振り込まれている現状をもう少し増やしていきます。

明日のPTAの準備をして、今夜はねます。

====================

一戦交える彦さん

鈴木校長

こんにちは。

動画を拝見しました。

びっくり、在中が終わっちゃうんですね。

純粋に、母校が無くなるのはさみしです。

でも、永遠に続くことは無いのでいつか終わりが

あるのは仕方がないです。

大変な決断だったと思います。

在中で、苦しんで、悩んで、笑って、喜んで、

たくさん思い出があります。

無料セミナー、スクールセミナーなど、たくさん参加させて

頂いて、鈴木さんはじめ、講師、先輩、同期、後輩、

運営スタッフの方からアドバイスを頂き感謝です。

これから在中を紹介できなくなるのは残念ですが、

違う形で、この素晴らしい世界を多くの人に紹介

していきたいと思います。

今後の鈴木さんの行動がとっても楽しみで、

ワクワクしてます。

これからもよろしくお願いします。

====================

10期特G】ゆさママ

おはようございます(F)

一昨日無事帰国しました。

帰ってから、出発前にできなかった検品や梱包作業に明け暮れ、2日間報告も入れずに20時ごろ寝落ちしてしまいました。昨日、またさらに5箱届き、台所が段ボールと商品で足の踏み場が無い状態です。

動画、びっくりしました。すごい決断ですね!私としてはとても残念ですけど・・・

一からスタートしてやっとここまで伸ばしてきた在中、NHKでも紹介されて・・・

どんな形でも残しておいて欲しいという思いがありますが、作り上げたご本人の気持ちが一番大切なので次のステップを楽しみに応援していきます。

きょうはまたこれから昨日の続きをしてFBAに出荷します。

つい2~3日前までタイに居たとは思えないほど帰ってくると現実に戻されます。

タイの匂いから中国の匂いに移り、きょうも一日集中して頑張ります(flex)

~次の日~

いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは朝から9箱の検品、梱包作業が20時までかかりました。

まだ少し残っていますが、明日中に終わらせてAmazonに出荷します。

それから、散らかっている台所と自分の部屋の掃除をして日曜日から通常のスケジュールに戻していきます。

17時から息子の家族が小岩に来てお嫁さんの誕生日を祝います。

タイでしっかりプレゼントも買ってきたので、喜んでもらえると思います。

きょうはこれから寝て明日また頑張ります。

おやすみなさい(bow)

~次の日~

いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは、集荷の電話を入れたのがお昼ごろで郵便局の人が来たのは14時ごろでした。

全部で8箱でした。お嫁さんの誕生日を祝って家に帰ってから少し横になり眠ってしまいこの時間になってしまいました。

明日から元ののスカジュールに戻していきます。

★★5月20日(日)の予定★★

  358  430  4ぽち、チャット・メール、セラセンの確認

  430  800  ヤフオク対応、新規商品を1出品

  8001100  マニュアル広告1商品、オート広告

11001200  物を捨てながら掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯

12001300  昼食、休憩

13001900  オート広告からのKW探し、データマスター

19002100  夕食、休憩

2100~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

今回のAmazon2回分の出荷、何でも溜めると大変だということがよくわかりました。

しっかり計画を立てて落ち着いて作業ができるようにしていきます。

きょうも一日ありがとうございました:)

おやすみなさい(bow)

====================

11期特G】貴公子の仁義

地味に、ジワリと。

・売れないやつを、投げ売り中

・売れるようにする、SEO講座は50万との事

・今後は、メーカー仕入れを頑張る(中国、国内問わず)

正行さんとは

飲み友達になりたい

2018/5/19

本日売上:19.340

本日利益:  6.499

 利益率:       34

5月累計売上:328,110

5月累計利益:111,540

       利益率:        34

—————————————————————–

1月売上 173,000

1月利益   67,685

2月売上:215,100

2月利益:  92,497

利益率:          43

3月売上:373,654

3月利益:146.828

   利益率:       39

4月累計:370,119

4月累計:135,763

    利益率:      37

====================

【11期特P】花

鈴木さん、こんにちは。

返信をいただき有難うございます。

動画を見た後から、ふとした時に鈴木

さんのことを考えてしまいます。

おそらく先輩や11期の皆さんも同じでしょう。

もうスクールを卒業していますが、母校がなく

なるというのとはちょっと違い、ずっとそこに

いるはずだと思っていた父親がどこか知らない

遠い場所へ行ってしまうような感覚とでもいい

ましょうか。。。

でもずっと変わらないものなんてないですし、

新しいことを始められるのであればそれを

応援いたします。

これまではいつもこちらが応援してもらって

おりましたので。

今後も宜しくお願いいたします。

2018/5/18の予定】—————————–

7:30             起床

7:30-7:45     身支度

7:45-8:30     洗濯、掃除、朝食

8:30-13:00   商品の検品・梱包

13:00-17:00 私用外出

17:00-17:15 着替え・片付け

17:15-21:00 商品の検品・梱包

21:00-23:00 引越片付け

23:00-23:30  鈴木さんと榊原講師へ報告

23:30-0:15    運動

0:15-0:45     入浴・休憩

0:45           就寝

———————————————————

~次の日~

鈴木さん、こんにちは。

以下は明日の予定です。

宜しくお願いいたします。

2018/5/19の予定】————————

7:30             起床

7:30-7:45     身支度

7:45-8:30     洗濯、掃除、朝食

8:30-13:00   商品ページ更新

13:00-13:10 休憩

13:10-13:30 chatworkとメールチェック

13:30-15:30 商品ページ更新

15:30-15:40 休憩

15:40-16:00 商品梱包

16:00-16:10 休憩

16:10-18:00 商品リサーチ

18:00-19:00 散歩・カフェ

19:00-20:50 商品リサーチ

20:50-21:00 休憩

21:00-23:00 引越片付け

23:00-23:30  鈴木さんと榊原講師へ報告

23:30-0:15    運動

0:15-0:45     入浴・休憩

0:45           就寝

————————————————-

~次の日~

鈴木さん、こんにちは。

ふたつ目の動画を見させていただきました。

お元気ですかー。

フォロコンの今後は気になっていましたが、

明日榊原組の勉強会があるのでそちらでも

榊原先生に聞いてみます。

ところで本日5/19は、イギリス王室のハリー

王子とメーガンさんの結婚式でしたね。

先程ちょっとだけパレードの中継をTV

見ました。

本人たちはとても幸せそうな笑顔で、それを

沿道で見ている人達のうれしそうな笑顔も

印象的でした。

笑顔が増えるのは良いことですね。

榊原組でも同じ日に結婚式を挙げられた方が

いらっしゃいます。

明日勉強会でお会いできるのでハッピーな

オーラーを感じたいと思います。

2018/5/20の予定】————————

7:00             起床

7:00-7:15     身支度

7:15-8:00     洗濯、掃除、朝食

8:00-13:00   移動

13:00-18:00 フォロコン勉強会@大阪

18:00-未定   懇親会があれば参加

0:00              就寝、大阪泊

2018/5/21の予定】————————

7:30             起床

7:30-7:45     身支度

7:45-8:00     片付け、チェックアウト

8:00-18:00   私用外出

18:00-21:00 移動・帰宅

21:00-21:15 着替え、片付け

21:15-23:40 商品ページ更新

23:00-23:30  鈴木さんと榊原講師へ報告

23:30-0:00    入浴・休憩

0:00           就寝

————————————————-

====================

【11期特G】恵む子。

おはようございます(F)

いつもありがとうございます(handshake)

5月18日(金)のスケジュール★

630  起床・主人を駅に送る

700  掃除・洗濯

800  掃除当番(缶)

900  【ヤフオク出品】

930  【リサーチ】

1150   病院

1300   【発注】

1400   【リサーチ】

1900   ご飯準備

1930   晩御飯

2000   片付け

2010   【商品ページ編集】

2200   お風呂

2230   CWチェック

2300   就寝

今日の朝は近所のごみ当番で缶の日でした。

いつも掃除は10分ほどで終わるのですが

今日はカラースプレーがほとんど入ったままとか

プラスチックの蓋がついたままのミルク缶など

収集車が来るまでにすることたくさんありました。

ごみを捨てるときはちゃんと分別してほしいし

缶は使い切って缶に穴を空けてほしいと

すごく感じました。

今日も朝から学ばせていただきました。

自分がらくをすると、その分誰かの

時間を奪っている。

(命の時間をうばっている)

5/17(木)

売上 :     2000円

利益 :      545円

利益率:       27%

直近30日

売上 :    98411円

今月のノルマ

☆売上    200000円

☆新規SKU      15個

そのためには・・・露出を高める

         リサーチを1日1件以上

昨日の結果

メルカリ出品購入無し

商品ページ編集2ページ編集

キーワード編集(先生に見てもらう)問題なし

リサーチ1件以上OKもらう昨日のと合わせて2件OK

本日すること

ヤフオク出品

リサーチ2件以上OK

発注

商品ページ編集

本日もよろしくお願いします。

~次の日~

おはようございます(F)

いつもありがとうございます(handshake)

5月19日(土)のスケジュール★

645  起床・お弁当作り

715  カウントアップ・日報

745  【ヤフオク・メルカリ】

900  掃除・洗濯

930  【リサーチ】

1030   【商品ページメンテナンス】

1330   zoomフォロコン勉強会参加】

1700   【リサーチ】

1900   ご飯準備

1930   晩御飯

2000   片付け

2010   【商品ページメンテナンス】

2200   お風呂

2230   CWチェック

2300   就寝

昨日は先生に自分のページを

チェックしていただきました。

広告が毎日予算オーバーになってたんですけど

その原因がわかりました。

全体で1日100円になってました。

おかげで無事有効になりました!

そしてタイトルにビックキーワードが

入ってなかった事実。。。

買い手になってタイトルをつけてない

証拠ですね(^^;)

今日買い手になってつけていきます。

後、お客さんがイメージしやすい画像に

変えていきます♪

今日はzoom勉強会に参加させていただくので

愉しみです♪

しっかり学びますよ(flex)

5/18(金)

売上 :     9680円

利益 :     2803円

利益率:       29%

直近30日

売上 :   107541円

今月のノルマ

☆売上    200000円

☆新規SKU      15個

そのためには・・・露出を高める

         リサーチを1日1件以上

昨日の結果

ヤフオク出品落札者無

リサーチ2件以上OK→1件提出1件OK

発注完了

商品ページ編集5件

本日すること

ヤフオク・メルカリ出品

リサーチ1件OK

商品ページメンテナンス

zoom勉強会参加

本日もよろしくお願いします。

~次の日~

おはようございます(F)

いつもありがとうございます(handshake)

5月20日(日)のスケジュール★

730  起床・カウントアップ・返信

800  朝ごはん・片付け

830  日報・スケジュール送信

900  掃除・洗濯

930  【リサーチ】

1030   外出

1600   帰宅【商品ページメンテナンス】

1900   ご飯準備

1930   晩御飯

2000   片付け

2010   【リサーチ】

2200   お風呂

2230   CWチェック

2300   就寝

昨日はzoomで東京勉強会参加しました!

学んだことを終わってすぐに実践、

そしてまとめてシェア。

おかげさまでセッション上がってきました!

でもって、売れ始めました!

昨日は6点本日も朝の時点で3点売れています。

前日に先生に見てもらって

直したところが効いてきています!

どんどんページ育てていきます♪

そしてSKUもどんどん増やせるよう

リサーチして増やしていきます!

5/19(土)

売上 :     10290円

利益 :      2909円

利益率:        28%

直近30日

売上 :   110991円

今月のノルマ

☆売上    200000円

☆新規SKU      15個

そのためには・・・露出を高める

         リサーチを1日1件以上

昨日の結果

ヤフオク・メルカリ出品落札無し

リサーチ1件OK→提出忘れ1件

商品ページメンテナンス5件完了

zoom勉強会参加

本日すること

リサーチ

商品ページメンテナンス

本日もよろしくお願いします。

====================

3期】順番を司どる男

鈴木さん、ご無沙汰しております。

在中を12期で終了されるとの英断、素晴らしいですね。

私は在中を始めるときに田上さんから「在中でいつまでも稼げるとは限らない」と釘を刺されました。

私も鈴木さんと同様、「辞められない」性格なのですが、

「やらなければいけない」と思いながら放置してしまっていることが多々あります。

私の場合、必ずしも在中で成功したとは言えないのですが、

在中をきっかけとしていろいろな人と出会えることができ、鈴木さんには感謝しております。

鈴木さんの探されている新しい道、陰ながら応援させて頂きます。

====================

【11期特G】山本GAY術ピアノ教室

昨晩は、お世話になりました。

デスク周りが随分スッキリしましたね!

集中して仕事ができそうですね。

あと、綾 浪平さんの正体が分かって良かったです(笑)

うちの母親が、「ほら、女性の方でしょ?」ってどや顔していました。

あと、綾さんもマグロ解体イベント後のカラオケでご一緒でしたね。

昨日は、メガネをかけていらしたので気づきませんでした。(すみません)

~次の日~

校長、おはようございます。

昨日の報告です。

5/17Amazon売り上げ:6,039

5月のAmazon累計売り上げ:179,504

5/17ヤフオク売り上げ:0円(出品無し)

5月のヤフオク累計売り上げ:1,321

リサーチ未提出(儲からない商品をたくさん見ました)

5月の目標:アマゾンの売り上げ40万円を超える!!(毎日1万6千円以上の売り上げ)

【5月18日(金)の目標・予定】

商品カタログ・KW

リサーチ3件提出

5:006:30 起床・身支度・リサーチ

6:307:30 リビング掃除・犬の世話・軽食

7:309:00 ピアノ・報告

9:3010:50 リサーチ・課題提出・榊原講師に報告

11:00~   髪を切りに行く・食事

13:0015:00 カタログ・KW修正(2SKU

16:0018:00 カタログ・KW修正(2SKU

18:0018:30 食事・ブログなど

18:3020:00 ピアノレッスン

20:0021:00 売れない商品の対策。記帳など・明日の予定計画

21:00~ Mサロン・入浴・就寝

いつもありがとうございます。(bow)

~次の日~

昨日は、Mサロン有り難うございました。

お忙しい中、予定より1時間も延長して下さり、校長のメンバーに対する無償の愛とサービス精神を感じました。

雑念が入って集中できなかった(気持ちの入っていない)演奏ですみませんでした。

(プロとして少し悔やまれます。。。)

あんなことやこんなこと訊かれると思わなかったので、ビックリしました。

皆さんドン引きなさっていなければ良いのですが。。。(苦笑)

~次の日~

校長、おはようございます。

頭痛いですが、今からレッスンです。

売り上げがここ数日下がってきたので、

明日のフォロコンで講師とよく相談します。

昨日の報告です。

5/18Amazon売り上げ:2,930

5月のAmazon累計売り上げ:182,434

5/18ヤフオク売り上げ:0円(出品無し)

5月のヤフオク累計売り上げ:1,321

リサーチ1件提出OK

5月の目標:アマゾンの売り上げ40万円を超える!!(毎日1万6千円以上の売り上げ)

【5月19日(土)の目標・予定】

商品カタログ・KW

リサーチ3件提出

5:006:30 起床・身支度・(2度寝)

6:307:30 リビング掃除・犬の世話・軽食

7:3010:30 ピアノレッスン・報告

10:3012:00 リサーチ・課題提出・榊原講師に報告

12:0013:00 食事。雑用

13:0015:00 カタログ・KW修正(2SKU

15:0016:00 ピアノレッスン

16:0018:00 カタログ・KW修正(2SKU

18:0018:30 食事・ブログなど

18:3021:30 カタログ・KW修正

21:3022:00 帳簿・明日の計画・入浴・就寝

いつもありがとうございます。(bow)

~次の日~

校長、おはようございます。

今日は、大阪のフォロコンに行きます。

今、広島で乗り換えです。

色々と学んで、実践してどんどん稼ぎます。

在庫切れの荷物も届く予定なので、前回みたいに終電に乗り遅れないように、帰宅します。

昨日の報告です。

5/19Amazon売り上げ:28,320

5月のAmazon累計売り上げ:210,754

5/19ヤフオク売り上げ:0円(出品無し)

5月のヤフオク累計売り上げ:1,321

リサーチ未提出

5月の目標:アマゾンの売り上げ40万円を超える!!(毎日1万6千円以上の売り上げ)

【5月20日(日)の目標・予定】

5:006:30 起床・身支度

6:307:30 リビング掃除・犬の世話・軽食

7:308:30  準備

8:3013:00  移動

13:0018:00 フォロコン

18:30 懇親会

20:30~移動

深夜に帰宅か、新山口で宿泊する

いつもありがとうございます。(bow)

====================

【12期G】実に晴れやかさん

鈴木校長

お疲れ様です。

今、中国に来てます。今ホテルの部屋で商品検索の作業を行っていました。

どこにいても作業が出来る点が在中入った理由の一つでもあるのですが、改めていいなと実感してます:)

====================

ひろこ

鈴木さんの小さい頃の写真、お父さんの、お母さんの写真見たよ!

お父さん、鈴木さんにそっくり^^

しかも鈴木さんよりカッコイイ・・・かも (笑)(笑)

お父さんに!!!カッコイイ!!

お母さんも今も変わらずだけど、美人さん。

鈴木さんもかわいかったぁ~♪

弟君も

良い家族だね^^ほっこりした(笑)(笑)

ひろりんもお父さんと弟(2人もうなくなった)

母と兄(もう結婚してる)

2人を思い出して

ニコニコした。

(笑)(笑)

====================

【10期特P】茂

以前、10期のスクール中に鈴木校長へ

—-。行くぞー!】っと、チャット返信した際に

よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イックぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

摩訶不思議アドベンチャーーーーーーーーー!!!!と返信を頂きました。

そして昨日のメルマガ配信では【行こうぜ!!ピリオドの向こうへ!】と記述されていました。

これもいいフレーズですね!

つい先日、月商100万円を達成し、まさに【摩訶不思議アドベンチャー】中ですが、

その次の目標は【行こうぜ!!ピリオドの向こうへ!】 これで決まりです。

鈴木校長のおっしゃっていることはやり方さへ間違っていなければ、

ちょっと本気出すだけで実現すると実感しました。

在中が12期で終了というのは寂しいですが、

私は行きます、ピリオドの向こうへ!

これからもよろしくお願いします。

====================

家康博士

鈴木さんにメルマガで取り上げて頂いたのは

もう何回目でしょうか。

ちなみに、

私の名前ですが

父親が崇拝する徳川家康にあやかり

命名したそうです笑

====================

【12期特G】ファインディング・ミモ

こんにちは!

先日、6ヶ月後に向けた目標に対して、細かく目標をたてました。ちゃんとやれば叶いそうな現実的な目標で、自分のやるべきことが明確になりました。こんなこと一人ではできません。鈴木亮太講師、在中に感謝です。

ただ、あんまりにも集中しすぎて、寝不足で、寒暖差のせいもあってか、体調はあまりよくないので、ちゃんと時間を決めて、集中してやっていこうと思います。

====================

コーチョー!!

いつもお世話になっております!姫です☆

ところで、本日の動画!拝見いたしました。

わざわざコメントする立場でもございませんが、

伝えておきたくてっ!

まずは、、、、

とても大きなご決断ですが、

コーチョーの晴れやかな表情が、

すごく印象的でした☆

そして素直に

すごくカッコいいです!

内外から何を言われようと

続けることは可能だったと思います。

けれど、ご自身に甘えを許さず

こうして大きなかじ取りをなさること、

ただただ素敵だなーと思わされました。

そして、これからコーチョーが、

どのような道を進まれるのだろうと

すごくワクワクしちゃいました♪

コーチョーのように

そのレベルに達してもまだ、

果敢にチャレンジなさってます。

全く及びませんが私も必死に人生と

向き合わなきゃと心改まる思いになりました。

やりきります!

そして、動画でのご報告、

ありがとうございました☆

====================

本日のメッセージは以上。

.

.

みんなの応援で全社長中、今1位爆走中!!

お猿さんをクリックして

応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

.

.

☆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く

講演を行わせていただきます。

教育機関関係者の方、よろしければ個別に

お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を

頂いております。

10人以上集めて頂ければどこでも行きます

詳細は打ち合わせましょう

講演演目

僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

内容は打合せ次第で如何様にもまとめて参ります。開催地域についてご質問を

頂きますが、私が主催するのではなく、

現地の方に私を呼んでいただけると開催です。

お問い合わせは、このメールに直接返信ください。

 

鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.