グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

この後、ハンググライダーで空に羽ばたきました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=926280297444081&set=a.385062348232548.89892.100001863598367&type=3&theater

鈴木正行です。

激動の5日間。

千数百名以上の方達とチャットで
やり取りしていました。

在宅中国貿易ビジネススクールを
12期で終わらせるという事で。

やれば成功を繰り返してしまう
このスクール。

安泰すぎて、私自身が同じことを
数年間繰り返していました。

卒業生は2703名。

現在新入生さんが続々入学されています。

今期で終わります。

挨拶回りをさせていただきました。

さあ、

久しぶりに白紙にした。

次は何をやるのか?

そんなことは、まだ考えていません。

まずは今、信じて入ってきてくれている
在中12期生の方達を豊かに幸せに
稼いでいただくという基本を進めます。

そして、在宅中国貿易はジ・エンド。

鈴木正行という

ただの男性一人が残るわけです。

ワクワクするよね〜〜〜〜〜〜〜!!

今後の展開、今は思考0だけど。

何かをやるから楽しみにしていてくださいね。

鈴木正行

.
.
★☆義兄弟ブログ&サイト紹介

恵む子。 のブログ
https://ameblo.jp/blesschild

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

YUKI & AKI 在宅中国貿易スクール卒業その後・・・
https://ameblo.jp/pocopoco87/

『山本GAY術ピアノ教室』のブログ
https://ameblo.jp/piano-narauno-saikoudesu/

ありがとうございます♪

.
.
★☆チェケラポールタイムコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

他にもし存在したら教えてください。笑
そして、これは何故なのか考えると答えが出る
チェケラポールタイム!

本日もスタートです!!

====================

【6期ABC特S】大輔さん
お久しぶりです。

12期で募集終了なのですね。なんか寂しいですがしょうがないですね。
友人や、会社を辞めて暇そうにしてたり、転職しそうな人中心に声をかけてみます。
意外と興味を持ってもセミナーに参加するまで行動を起こしてくれる人って少ないですね。
会社を辞めたいという人はいっぱいいるのにみんな辞めない・・・
成功者が身近にいっぱいいれば決心するのだと思うのですが、会社はやっぱり
厳しくても辛くてもコンフォートゾーンなのでしょうか。

セミナーに参加する人がいたらご連絡します。

====================

■宣伝 Mサロン〜導かれしものたち〜
鈴木正行の低額会員制グループ
salon.suzukimasayuki.online/

====================

【7期特P】景ちん
鈴木さん
こんにちは(F)

在中は12期で閉幕となるのですね。
でも、閉じる幕があれば始まる幕がありますので、これから鈴木さんが何を始めるのかとワクワクですね。

鈴木さんや担当講師、いつも気にかけてくださった先輩方に私も感謝いたします。

動画を再生しましたが、冒頭での爽やかな表情が印象的でした。
フォロコンについては今後も継続とのことですので、引き続き毎月の勉強会でフォロコン生や講師との交流を堪能します。

在中関係者と会って学んで楽しんで・・・これが出来る日々を幸せに感じております。

これから猛暑になるかと思いますので、暑さにダウンしないようにお気を付け下さいませ。

====================

■宣伝 鈴木正行の著書、全巻
https://goo.gl/DfBMii

====================

【11期特G】摩ックス
鈴木さん、ご無沙汰しております。
メッセージありがとうございます、とても嬉しいです!

動画拝見致しました。
在中スクールはこのまま継続をしていくだろうということに何の疑いも持っていなかったので、大変驚きました。
と同時に、「想定外の事が起こるのは想定内」というわけで、物事というものはある日突然変化する可能性があるということで、何処か納得した気持でもいます。

とはいえ残念です。
スクール期間中はもちろん、今に至るまで、この在中コミュニティに携わることで様々なことを学ぶ機会を得られました。
また、ネットビジネスということで、普段の生活では出会えなかったであろう、様々な境遇、年齢の方々と出会えたことも、私にとっては宝物です。

思えば在中を知ったきっかけというのは、ネットでたまたま見かけた広告だったかと思いますが、本当にひょんなことから、ちょっとしたきっかけでした。
そこで直感のようなもので、「何だか良さそう」とあまり深く考えずに説明会に参加して、結果スクール入学し、在中ビジネスを開始しました。
その時、「やめておこう」とか「もう少し後でやってみよう」とか先延ばしにしていたら、そうこうしているうちに、在中スクールが終了してしまった、といったことになって、後悔していたことでしょう。
「一期一会」という言葉の意味を、今回ほど実感したことは無かったかもしれません。

改めまして、本当にありがとうございます。
こちらこそ、引き続きお互いに頑張り、より良い人生にしていきましょう!

====================

■宣伝 アマヤフ! 販路倍加優良ツール
http://liberta1.jp/l/c/hWXJ8AMA/oVfvm2Lr

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

昨日送った商品がきょう出品されたのは嬉しいのですが、サイズの違う商品が届いたので、訂正して保存しようとしたら保存ができなくてテクサポに電話を入れました。カラーマップの不具合で原因を調べている最中ということでした。

編集できないまま売れて悪いレビューが付くのではないかと思うと、気が気ではないです。
解決したらメールで連絡が来ることになっていて、今は連絡待ちの状態で結構時間がかかっています。

あしたの月曜日は、発注の日なのでしっかり発注作業をします。

★★5月21日(月)の予定★★
3:58~ 4:30  4ぽち、チャット・メール、セラセンの確認
4:30~ 8:00  ヤフオク対応、新規商品を1出品
8:00~11:00  発注、商品登録(画像とKW)
11:00~12:00  物を捨てながら掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食、休憩
13:00~19:00  オート広告からのKW探し、データマスター
19:00~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

きょうも一日ありがとうございました:)
明日の動画3が楽しみです(dance)
おやすみなさい(bow)

====================

鈴木さん、こんばんは

かがみから
がをとると
神になる

感動しました!

鈴木さんの、秀逸な記事
言葉の響き
いつも、頭が別世界に行くような
ワクワクがあります。

感謝。

最近忘れがちでした。

ありがとうこざいます。

あさみ。

====================

初めましてNKと申します。いつも鈴木先生のブログを拝見させていただいてます。鈴木先生は「ウイルス療法製剤・G47Δ」をご存知でしょうか?これは東京大学藤堂教授が遺伝子を改変したヘルペスウイルスを開発しそれを癌細胞のみに感染させ癌細胞のみ死滅させる革新的治療薬です。現在は医師主導治験を実施しています。しかも政府の先駆け審査制度の指定品目にも選ばれているのですが実に認可されるのが遅すぎです。テキパキと治験を終わらせて早く審査してより早く実用化出来るように鈴木先生のブログで声をあげてもらえませんでしょうか。実用化が1日でも一週間でも早まればそれだけ多くの命が救われる事になります。

〜次の日〜

ご返事ありがとうございます。まさかご返事頂けるとは思いませんでした。重ねてありがとうございます。匿名で失礼致しました。私は●●昇と申します。弟●●茂が在中10期の卒業生で今頑張っております。その関係で鈴木先生のブログを拝見させて頂いております。先生のブログの内容を読んでいるうちに一般の成功者の方とはちょっと違うのかなと思いダメもとで自分が思っている事をメールさせて頂きました。実は私の妻も9年前に乳癌で手術して現在は安定しているのですが不安な日々を送っています。過去には政治家の方をはじめ色々な方に「G47Δ」早期実用化について訴えてきましたが殆ど取り合ってもらえませんでした。しかし、「G47Δ」早期実用化については決していかがわしい話ではございません。この新薬について調べて戴ければ解ると思います。昔肺結核がPENICILLINの発見によって不治の病でなくなったのと一緒でG47Δは癌が不治の病でなくなる先駆けの薬です。世の中にはこの新薬を待ち望んでいる方は大勢いると思います。私が先のメールで先生のブログで取り上げ下さいというのは言い過ぎたと反省しています。すみませんでした。ただ先生の様な発信力のある方にこの弱者の声を認識して頂けたらと思います。妻の癌友達の中でも大変苦境に立たされてる方が大勢居ます。そういう方の少しでも力になれたらと私は思っています。余計な話を長々とすみませんでした。お身体に気をつけて頑張って下さい。ありがとうございました。

====================

【ABC6期特S】清い幸せの男

お久しぶりです。動画見ましたよ!少しビックリしました。

この度の、感謝の気持ちを動画でお伝え出来なくて申し訳ございません。

私の人生で鈴木さんに出会ったことは、紛れもなく自分の人生を方向転換するキッカケになったのは
事実です。そして学びの多い人物であり、吸収しても吸収し切れないほどの、オーラを持っている方です。

鈴木さんのお陰で、今でも「6期ABCスクール」で活動を続けております。まだまだ道半ばでは有りますが、
悔いのない人生を歩むことを教えて下さったのは、鈴木さんです!!!

在宅中国貿易は12期で終わりとしても、コミュニティは残るということですし、なにより、今後の
鈴木さんの活動にも興味のあるところですし、どうなることかワクワクしております。

在中セミナーへの紹介についても、微力ながら心に留めておきますので、ご安心ください、12期在中スクール
が盛り上がり、有終の美を飾ることを願っております!

一つの区切りとして、「鈴木正行様」永きに渡り、有り難うございました!!!

====================

幸せ太郎。

5期でお世話になった幸せ太郎です。

卒業後に、独立、法人化、新たなビジネス、多くのキッカケを在中から頂きました。

鈴木さんが新しいことに挑戦する姿は我々卒業生にとって一番の刺激になります。
新たな道に進み活躍する鈴木さんを心より応援いたします。

今まで大変お世話になりました。

====================

【5期特G】コトミン
おはようございます。

ご丁寧にご連絡を賜り有難うございます。

動画を拝見いたしました。

スクールでは大変お世話になりました。
誠に有難うございました。

そして 御勇断、お芽出度う御座います。

今後のフォロコンの進化が楽しみです。(自身も含め)

取り急ぎご連絡申し上げます。

今日の奇跡的な素晴らしい1日に感謝します。

good day

====================

縁の下の武井フジ 1%向上委員長
鈴木さんお久しぶりです。

在中12期で終わるんですね。
スクール時代は楽しかったです!ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!

お身体ご自愛下さいね。
鈴木さんはサイコ〜です

====================

北斗の健太郎 LPデザイナー
鈴木校長、ご無沙汰しています^^

動画、みました!

終わってしまうのだなあと、寂しくなるような気持ちと
新たなスタートへの応援祝福の気持ちです。

友人などで困っている人がいたら、セミナー紹介させて頂きますね!
最後なので、お役に立てることあるなら、セミナーにもお手伝いに行きたいです。
スクールのセミナーにも、参加したいです。

わざわざ、個別のご連絡、ありがとうございます!
Mサロンも、近いうちお邪魔させて頂こうかなと考えています。

体調だけは気をつけてお過ごしください。
影ながら応援しております!

====================

ひろこ
ありがとう。^^
驚いた~!!
淋しい気がしますが、逆に今度は何をするのか??
考えるとワクワクしますね!

何をするのだろうか?やっぱし物販か?気になる~♪

決まったらお知らせください。

6月から鈴木さんの子ミュニュティ参加楽しみにしてます^^

====================

大瀬くん
鈴木さん

お久しぶりです。
ひとまず在中お疲れ様でした。

12期も続き実績・愛着があるスクールを閉じられるのは
校長・経営者としてとても勇気のいる決断だと思います。
動画をみてさすが鈴木さんだなと感じました。

きっと在中スクールを閉じるからといって、
このまま南の島でアーリーリタイヤをする鈴木さんではないと思うので、
また新たなステージに進まれるのであろうなと思います。
新たなステージでお手伝いが必要な場合はお声がけください。
鈴木さんに人生を変えていただいた一人としてできる限りお手伝いさせていただきます^ ^

====================

一人前の貴公子
鈴木さん、動画観させてもらいました^^
在宅中国貿易スクール12期で締めくくられるんですね。
新たなサイクルに突入するために。
素晴らしい実績と共に、ここまで継続してこられたのは素晴らしいです!
お蔭様で私も楽しい人生をおくらせていただいておりますw

2018年12期で終了か~なんてぼんやり考えていたら、
ふと数秘術の9年周期のイメージが湧いてきたので、
ネットで年表を調べてみました。

2010年(※1の年)
教材「在宅中国貿易」を完成、公開

2018年(※9の年)
在宅中国貿易スクール12期、終了

始まりの年と言われる1の年に教材の販売を開始し、
完了の年と言われる9の年にスクールを終了。
在中スクールビジネスはちょうど9年周期に沿っている。

鈴木さんは数秘5の人だから、9+5=14⇒1+4=5で2018年は5の周期。
5は「”変化”、”自由”、”訓練”」を意味するから、
鈴木さん個人の周期でもタイミング的にピッタリなんですねやっぱし

私も同じ5の年、新しく変化していくことってワクワクが止まらないですよね~

などと勝手にいろいろ分析しておりますが、ひとまず、
出会う人達へスクールの紹介と声かけはさせてもらいますね!

====================

【12期G】裕之サンタマリア
こんにちは 。裕之サンタマリア です。
今日も商品リサーチ頑張っています。
最近ついに、課題提出シートで仕入れokを貰えました。
この調子でもっと頑張りたいです。

====================

修二と彰
12期の間 ご苦労さまでした。

一期生として参加させていただきました 修二と彰です。
感慨深いものがこみ上げてきますね。

周回遅れですが、この1月に会社を退職し、5月から会社を設立いたしました。
メイン事業は、もちろん中国輸入物販です。

現在、当時は東京でしたが、大阪にいますので紹介者と共に大阪にて参加させていただこうと思っております。
一期一会のご縁 お会いさせていただくのを楽しみにしております。

====================

明るい浩くん。 PTA村長
お疲れさまです!

昨日は、牧組の25人参加の東京勉強会でした。
先ほど、福井に戻ってきたばかりです^^

動画3本目も今見せていただきました!

六本木香和も鈴木さんに連れて行っていただくことが
出来て、もう2度とないかと思うと

本当に、チャンスは何度もないなって思います。
鈴木さんのお宅で大矢さんと3人で深夜まで話したときから、
鈴木さんの葛藤はわかっていましたし、
いつかこうなるだろうとは思っていました。

私は、牧さんと鈴木さんに人生の転機ともなる
きっかけを与えてもらったので、それを最大限にやりきります!

昨日は、東京のタクシーで、世間話しから私に興味を持ってもらったので

名刺を渡して、「あなたの人生を変えるかもしれない出会いかもよ!」

って、握手して帰ってきました^^

「必ず連絡します~!」って言っていたので
連絡がきましたら、セミナーをお勧めします^^

====================

マヤ♪ 主婦起業家
鈴木さん、ご無沙汰しております。

在中終了の動画、拝聴しました。
色んな想いが詰まってると感じました。

私の方は、会社倒産の憂き目から脱却し、自分の力で人生のどん底から這い上がった方法を
今、子育てしながら家事や時間に追われる主婦の方へお伝えする活動をしています。

1人でも多くの主婦の方に私が人生を変えた不用品販売からの自己アフィリエイト、中国輸入、投資などを伝えたくて、
微力ではありますが、発信を続けています。
在中が終了と言うのは寂しいですが、
物事と言うものは同じところに停滞しないものです。
特に時代の流れに取り残されると成長もありません。
ですので、鈴木さんが動画でおっしゃってるように、コンフォートゾーンから自ら抜け出して現状を変えて行く、
と言うのは素晴らしいと思いました!

私ごときが「応援してます!」なんて言うのはおこがましいですが、
そんな鈴木さんの背中から学ばせていただきました。
ありがとうございます!

今後は、主婦を代表出来るような、主婦起業家を目指して邁進してまいります。
主婦が子育てに手を抜くことなく、完全在宅で複数の収入を得ることを目標に頑張って行きます!
こちらこそ、圧倒的感謝です!!
ありがとうございました、そして、お疲れ様でした!
そしてそして、新しい鈴木さんを楽しみにしております!!

====================

健一氏(けんいちうじ)
お疲れ様です。今三回目の動画視聴しました。
六本木香和、閉店したんですね。寂しいですー
自分も行きました。
もうあれから二年経ったんですね。

こちらはおかげさまで、おととし法人化させ、去年新居を買って引っ越ししました。
外注さんを雇って半分自動化させながら、新たなプラットフォームを
開拓しております。OEMのクラウドファンディングも近々行う予定です。

スクールも二期生で入学したのが懐かしいです

震える手で入学の決済ボタンを押したのを、今でも覚えてます(^^)/
あの時の判断は間違ってませんでした。ほんとにありがとうございます。

久々に鈴木さんの「壁なんてないんだよ」を聞いて、
気持ちが引き締まった思いです<(_ _)>

誰か周りに稼ぎたい人いれば、セミナーの件あたってみます。

また新しい刺激をお待ちしております<(_ _)>

====================

【11期特P】花
鈴木さん、こんにちは。
昨日は大阪勉強会に参加いたしました。

ところで本日5/19は、イギリス王室のハリー
王子とメーガンさんの結婚式でしたね。
先程ちょっとだけパレードの中継をTVで
見ました。
本人たちはとても幸せそうな笑顔で、それを
沿道で見ている人達のうれしそうな笑顔も
印象的でした。
笑顔が増えるのは良いことですね。
榊原組でも同じ日に結婚式を挙げられた方が
いらっしゃいます。素敵ですね〜
ポジティブなパワー、浴びて来てくださいね。
勉強会&懇親会で、結婚式をされた先輩と話
した時の話題は結婚と離婚の話の入り混じった
おもしろい会話でした。

Happyな写真もたくさん見せていただきパワー
をいただきましたよ。

そして榊原組では次に結婚される方や奥様が
もうすぐ出産予定の方などHappyが続きます。
私も何人かの先輩から「おめでとう!」
言っていただきました。

宜しくお願いいたします。

====================

【11期特G】世紀末の克・亜樹
メッセージありがとうございます。

周りに説明会希望があるか聞いてみるとともに、

自分は継続継続でまだまだ努力し続けていきます。

全ての物に、感謝し今日も一日力いっぱい行きたいと思います。

本当にありがとうございます。

====================

【2期】前田篤子
友達を何人か連れて行きたかった
けど、シフト制で約1ヶ月前から休みが決まってて予定が合わないみたい。
めっちゃ残念です。

====================

【11期特G】高橋留美子
(inlove)
そう!関わる人の人生を豊かにするのが仕事の使命だと思って、私も今の仕事続けて行けたらいいなと、
ふんどし閉め直してるところです

同じ思いで嬉しいな(blush)

今断捨離と引継と送別会で
スケジュールが一杯ですが
調整してみますね☀️

今日も1日頑張りましょう

圧倒的!ありがとーございます

====================

【12期特S】和風な小枝
おはようございます!
課題提出シート
遊佐講師に「この商品、Amazonにないのですが、そういう時、販売価格はどのように決めたら良いですか?仕入れ価格も高めの商品なんです。今後、このような商品が出た時のために、参考にしたいので教えてください」と質問の意味も込めて提出したところ、まさかの〇を頂きました!
質問にも答えて頂き、また一つ知識が増えました!
「一石二鳥」とはこのことなのかも知れないです!

朝から嬉しいです☆

メルマガ読んで、私も、昨夜はリサーチの基本動画を見返してみました!
慣れてくると最初にしていたことが抜けがちになっていたんだな~と…
また、あらためて、初心忘れるべからず、だと
肝に命じていかねばと実感しました!
原点回帰‼ってことですね‼
好きな言葉です☆

今日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

====================

【11期特G】山本GAY術ピアノ教室
校長、おはようございます。

昨日の報告です。
5/20のAmazon売り上げ:20,764円
5月のAmazon累計売り上げ:231,518円
5/20ヤフオク売り上げ:0円(出品無し)
5月のヤフオク累計売り上げ:1,321円
リサーチ未提出

★5月の目標:アマゾンの売り上げ40万円を超える!!(毎日1万6千円以上の売り上げ)
【5月21日(月)の目標・予定】
リサーチ3件提出
荷物が届いたら納品作業に切り替え

2:30 就寝
5:00~8:30 ポチ、二度寝
8:30~軽食・ブログ・チェックアウト
9:30~11:00 運転・帰宅
11:00~12:00 リサーチ
12:00~13:00 食事・雑用
13:00~14;30 リサーチ
14:30~19:30 ピアノレッスン
19:30~21:30 カタログ・KW
21:30~22:00 帳簿・明日の計画・入浴・就寝

いつもありがとうございます。(bow)

====================

【11期特G】恵む子。
おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★5月21日(月)のスケジュール★

6:30  起床・お弁当作り
7:00  カウントアップ・返信
7:15  スケジュール送信
7:20  【ヤフオク・メルカリ出品】
8:30  掃除・洗濯
9:00  FTさんに電話
9:30  【リサーチ】
12:00  【商品発注】
13:00  【商品ページ編集】
16:00  【リサーチ】
18:30  買い物
19:00  ご飯準備
19:30  晩御飯
20:00  片付け
20:10  【リサーチ】
22:00  お風呂
22:30  CWチェック
23:00  就寝

おはようございます♪
昨日は初めてメルカリで売れました(blush)
最初の金額設定を少し高めに設定して
少しづつ下げていくと露出が高まって
お気に入りボタンが増え
コメントいただき値段交渉もなく
売れました~♬
本日北海道にお嫁に行きます:#)
今日は引き続き
リサーチと商品ページのメンテナンス
行っていきます。
そして今日追加と新規の発注します。
本日もよろしくお願いします。

5/20(日)

売上 :     12460円
利益 :      3778円
利益率:        30%

直近30日

売上 :   113861円

今月のノルマ
☆売上    200000円
☆新規SKU      15個

そのためには・・・露出を高める
リサーチを1日1件以上

昨日の結果
★リサーチ→一昨日分1件提出1件OK/昨日分2件提出2件OK
★商品ページメンテナンス→3件完了
本日すること
★リサーチ1件OK
★商品ページメンテナンス
★FTさん電話
★発注

====================

【10期特G】上から真理子
お久しぶりです!

ご無沙汰しております。

動画拝見しました。

在中12期で終わるとのこと。
感慨深いです。

こうして鈴木さんをはじめ在中に関わる方々と出会えて本当によかったです。

最後の在中スクール説明会、知人に声掛けてみます。

今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

====================

【8期特G】聡明な史実研究家。
ご無沙汰してます。動画拝見しました。
まず在中を通して物販への世界に飛び込むきっかけになった鈴木さんに
感謝しています。
在中では3月までフォロコンでお世話になった舘坂さんはじめ人として一生付き
合っていきたいと思える方にたくさん出会えました。
フォロコン以降の現在ももちろん毎日実践し、少しずつ売上増と利益改善
している状況です。
これからも夏には100を超えられるように考えながらやっていきます。

知人への紹介もします。
また良い報告ができるように日々実践していきます。

====================

【9期特P】英国美人
お久しぶりです(bow)
校長ご連絡ありがとうございます(blush)

以前から在中に少し興味がありそうな友人がいましたが
この機会がラストということもあり 早速無料セミナー勧めてみました(roger)
まだ返事はもらっていませんが ひとまずご報告まで。

思い返すと話が長くなりそうなのでそれはまたの機会にとっておきますが
今は感謝の気持ちをまず伝えたいと思います。
今までありがとうございました!!
そして今後もどうぞよろしくお願い致します]:)(blush)

====================

【10期特G】美保リン
鈴木さんこんばんは:)

素晴らしいスクールを開いて下さった事、感謝しています。
そして、そのスクールの存在を知り
実際に在宅中国貿易を仕事として取り組むことができた事
ありがたく思っています。
おかげ様さまです(bow)
宇宙のたった一つの絶対的な法則は「変化」だと
耳にしたことがあります

形あるものも
形ない物も
全て変化するのが自然の流れですよねー…

「永遠」ってないですよね

今、在中を仕事にしている私も
この先きっと
同じことをずっと続けていくわけではなく
その時の状況や出会いや、考え方の転換などで
どんどん変化していくであろうし

鈴木さんのビジネス展開も
この先どんどん発展方向に変化していくのが
ふつうの事ですよね

スクールの終了は、あまり驚きませんでした
そうなんだー、という感じです(笑)

この先、どうなるのかな?と楽しみです。

これからも私の大切な恩師のお一人として応援しています(dance)

====================

【6期ABC特S】綾波 平
こんばんは。

ここ数日の寝不足と
昨日の畠仕事の疲れとで、
今朝は12時間睡眠でした。
よく寝た。
エネルギー復活でまた頑張れます。
発注していた商品が届き、
商品ページを作ろうとしたのですが
ここでミスが発覚。
これも練習と思って、やり直しています。

人生は、いつもここから。
本当にそうですね。
私の場合、そこにちゃんと前回の失敗や
経験を加えていかないと。
同じことを繰り返していては
前に進んでいるとは言えないですよね。
どんなことも経験値として
積み重ねていきます。

(明日の予定です)
5:35~5:45  歯磨き、コーヒー
5:45~6:45  キーワード作成やり直し
6:45~7:15  朝ごはん、片付け、身支度
7:15~    出勤
~18:30   帰宅
18:30~18:50 洗濯
18:50~19:10 夕食
19:10~19:30 片付け、お弁当準備
19:30~20:30 キーワード作成
20:30~21:00 ヤフオク再出品、発送準備
21:00~22:00 メルカリ出品
22:00~22:30 冷蔵庫の片付け
22:30~22:50 報告、スケジューリング
22:50~23:10 シャワー
23:10~23:30 身支度、寝る

よろしくお願い致します(bow)

====================

【6期ABC特S】顕著な模倣犯
鈴木さん
ご無沙汰しております!
動画、拝見させていただきました。

ご連絡ありがとうございます!!
そしていつも人間味あふれるメッセージ感謝しております。
在中スクールが終了するということでとても残念に思う人もいるかもしれませんが、これから鈴木さんがどのようなことをするのかと、僕は楽しみです(handshake)
売り上げは自慢できるようなものではありませんが、今の環境(土台)を下さった鈴木さんや間山さん、舘坂さんに感謝しております!

今はABC6期に入って諸岡さんの元で頑張っております。
在中での売り上げを維持しつつアパレルで売り上げアップをやっていきます!
あれやこれやいろんなことをしたいのでABCで結果を出します。

在中セミナーは、今3人に声かけしております。
1人は公務員の同級生です。
先日同窓会で会った時にネットビジネスの話になって、僕がこういうことやってるという話をして興味を持った感じでしたのでセミナーサイトを案内しています。
本人は公務員の仕事がとてもストレスを感じているようでした。
入ればいいのになぁと思いますが、「情報ありがとう」としか返信がありません。
僕の想いが伝われば良いのですが。。。

後の2人は前職の元同僚です。
2人とも間近で僕の姿を見ていますので独学でネットビジネスをやってるみたいですが、行き詰まった感があるみたいなことを言っていました。
まだ返信はありません。
こちらも僕の思いが伝われば良いのですが。。

6/2の福岡のセミナー、お手伝いしたかったのですが、どうしても行けません。
(一番はセミナー後の食事をご一緒にしたかったです;))
本当に申し訳ありません。

次回鈴木さん宅にお伺いする時も、「大分の宇佐から揚げ」をお持ちします(flex)

====================

なおちん
こんばんは!お久しぶりです。
在中終わってしまうんですね。。。

ちょうど3年前の4日後に、4期に入学したのがとても懐かしいです。
終わってしまうと聞くと、とっても楽しかった事を思い出して、
なんだかとっても淋しい気持ちになりますが、
鈴木さんの動画をみて、また何か新しい事が始まるのかな!?とちょっとワクワクしました。

あー、ほんとに楽しかった。
人生が激変してしまいました。もう平凡な人生には戻れませ(笑)
鈴木さんや在中に出会えて本当に感謝しかないです!

今後の活躍を楽しみにしています!
長い間お疲れ様でした。

====================

明美さん
こんにちは。

動画は3話まで全て拝見しました。

在中スクールが終わるとお聞きした時は
正直びっくりしましたし、さみしい気持ちにはなりましたけど
このような決断をされた鈴木さんの今後の方が楽しみです^^

在中スクールをこのまま続けられるより
新しいことに挑戦される決断の方が
私的には大好きです!!!

なので、今後もワクワクしながら様子を見させていただきます!^^
私の友人は
コンフォートゾーンを抜けられない人が殆どです。

私が無料セミナーに参加した時は、何だかワクワクし、
鈴木さん&講師陣がみんな凄い人たちに見えた記憶があります。
別世界の人たちに見えました^^

なので、確かに参加して別世界を見ていただくだけでも
刺激になるでしょうね!

名古屋は平日一日だけで難しいかもしれませんが
声はかけてみます。
ご連絡ありがとうございます(bow)

====================

【プチこらむ】

クリティカルシンキングとは「その環境下における最適な価値判断基準に基づいた意思決定を行うための思考方法」
と定義されている。
そこで重要になるのが「常にゼロベースで批判的に物事を捉える」という態度である。
その中でクリティカルシンキングの目的は「最適と思われる結論を出すこと」であり、「相手の理論を打ち負かす
こと」ではない。
批判的にものを考えるということは
①自分又は自分たちが関わる現状における前提を理解し
②主体的に課題を見つけ(捉え)
③その課題の真の原因を掘り下げて
④その真の原因に対する解決案をいくつか提示し
⑤その中で最善策を提示する
という一連のアクションを意味する。

====================

3期のミムラさん
鈴木さん、ご無沙汰しています。

今回の募集にあたって、申し訳ないのですが、
ご紹介できそうな方が見当たりませんでした。
恐縮です。。

動画は3本目も見ましたよ!

在中スクール、終わるんですね。
終わりは始まりでしかないですよね。

鈴木さんは大きな信念をもって次のステージに向かうのかなと想像しているところです。
今後の鈴木さんの活躍も楽しみにしていますので♪

思い返せば3期の合宿でミムラを拝命しましたね笑
この名前は今もずっと使用させていただいてます。
名前の理由を言うと、三村に似てるねって言ってもらえて
初対面でもウケてもらえますし笑

そんな経緯もあり、3期の時には楽しく過ごせましたし
ありがたいほど仲間ができました。
そして今も物販を続けられています。

在中は自分の中で大きなターニングポイントになったとことは間違いありません。
鈴木さん、こちらこそ、とんでもなく感謝していますよ!

またお会いできると思っているので、
その時はまたよろしくお願いいたします。
また色々と話しましょう!

====================

フーミン
おはようございます!
ご無沙汰しております(roger)

とてもビックリな情報でしたが、
改めて8期で在中に出会えて良かったと素直に思えました。
私は講師を目指して実践して来ましたが、
今は物販スキルを向上させることに全力に取り組んでいます。
講師になっても生徒さんを本気で稼がせられる物販レベルではないと痛感したからです。

西田講師のフォロコンに移籍し、
自分のレベルの低さ、今の販売スキルで講師になってはいけないと感じました。
現在は、今までと全く違う販売方法やアパレルを学んで売上を伸ばしているところです。
新たな仲間、新たな情報、新たな発見など、
新しいことを学ぶのはとても楽しく刺激的です:)

鈴木さん、講師陣の皆さんの更なるご活躍、発展を期待しています!

私も集客、セミナーなどお手伝いさせていただきますので、
宜しくお願い致します(bow)

====================

【10期】裕一郎と明くん
お久しぶりです。

1期&10期とお世話になりました。
大きな結果を出すことはできませんでしたが、
間違いなく鈴木さんに助けてもらいました。

転売というノウハウが自分のスキルとして身についている事は、
これからの人生においても非常に大きなことだと思います。

今回在中を卒業されるとのこと。

寂しさもありますが、
これから鈴木さんがどのような活動を
するのだろうという期待の方が大きいです。

これからも、よろしくお願いします。

====================

安藤トロワ
ご無沙汰しております。

動画、毎回拝見しております。

特に、その2の 9:00~のお話と鈴木校長の表情にぐっと心打たれるものがありました。
そこが核心で、一番大切なんだろうなと思いました。

12期スクール、知人に聞いてみます。

あとこのビジネスのおかげで
今までなら考えた事も無かったヨーロッパに1週間ほど行ってきます。
色々見て見聞を広めたいと思います。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

====================

ダイヤモンド☆由香イ
鈴木校長、こんばんは〜:)お久しぶりです。

暑かったり涼しかったりな天候で、地球も気分屋さんなんだなーとか、
ニンマリ笑みがこぼれたりします。

ピンチなことでも、なーんでも
笑いや楽しいや、タイミングだなってな感じで
受け止められる毎日を過ごせています。有難うございます。
先日、母と、四つ葉のクローバー、5分ほどで10本以上見つけたの。
ね。楽しそうな日々って感じ、伝わりますか?w

在中12期で終わってしまうんですね。。。

私の周りで誰か?と思い浮かべてみましたが、
いま現在お付き合いさせていただいている方々は、嬉しいことに
各々自分の進みたい道に頑張っているしなあー。

うーん。じゃあ〜。

まずは自分に一番近しい家族から幸せになっていって欲しいなあー。

けど、すでに息子もお世話になったしなあー。
大学院の受験生の今、おかげさまで、在中伸び盛りモードになってきました。
目標を持ってお勉強を頑張っているから、
在中も伸びてきたんだと思います。

あ!

妹〜。近いうちに妹に話してみます。

今はいいけど、定年後どうしていくのか考えているのかな?
妹は、新しいことを学んでいくタイプではないけれど、
どうかなあ?聞いてみよっ!聞いてみるわ:)

お姉ちゃんが言ったから、と、常々他人軸の妹ですが、
決断は、自分で してもらいましょ(nod)

校長!私は、
たくさんの幸せと一緒に過ごさせてもらっています。

有難うございます。

校長、元気でいてくださいね。

====================

幸せを司る人
校長、こんばんは!!
動画見ました!
私もコンフォートゾーン抜けますぞっ!
私は今はまだまだですが、お互い頑張りましょうね!!

今まで会社員として働いていましたが、タイミングなどがバッチリ合い、
在中と会い、私もスクールを通して生活が全く変わりました。
まだ途中ですが、在中と出会って、、この仕事をして良かった、と
私自身、家族、友達、仲間たちが感じられるように進んでいくだけです!
ありがとう御座います

引き続き、宜しくお願い致します

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

死ぬまでにやりたいことは、のんびりと豪華客船で世界一周旅行をすることです。一日中海を眺めなら過ごせたら最高です!世の為・ひとの為の次元ではなく、まだまだ自分の事だけで止まっていて成長が足りないですね!

タイから帰ってきて少しずつ以前のペースの戻ってきていますが、マニュアル広告のやり方もすっかり忘れていてメモを見ながらの作業でした。

★★5月23日(水)の予定★★
3:58~ 4:30  4ぽち、チャット・メール、セラセンの確認
4:30~ 8:00  ヤフオク対応、新規商品を1出品
8:00~11:00  価格の見直し、新規登録商品のKW
11:00~12:00  物を捨てながら掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食、休憩
13:00~19:00  オート広告からのKW探し、マニュアル広告、データマスター
19:00~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

昨日ヤフオクでのまとめ買いのお客さんとの取引中止で一度に6個の悪い評価がついてしまい、きのうはさすがに落ち込んでしまいました。きょう、そのお客さんからお詫びの電話が入り注文の依頼もありました。悪いことばかりではないですね!

日々いろいろなことがあり、一日があっという間に終わってしまいます。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

〜次の日〜

いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは、価格の見直し、ヤフオク出品(新規)、新規登録商品のKWをいれるさぎょうをしました。
オート広告をかけていない商品もあり、確認しながら広告をいれていきました。
これからは、新規の登録したらその都度広告をかけていくようにします。

★★5月24日(木)の予定★★
3:58~ 4:30  4ぽち、チャット・メール、セラセンの確認
4:30~ 8:00  ヤフオク対応、新規商品を1出品
8:00~11:00  日報(エクセルに入力)
11:00~12:00  物を捨てながら掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食、休憩
13:00~19:00  オート広告からのKW探し、マニュアル広告、データマスター
19:00~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

最近売り上げが下がってきていますが、毎日やるべきことをしっかり積み重ねていきます。
きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

〜次の日〜

いつもありがとうございます(*^-^*)

一応習慣なので、毎日報告は入れますが返信は不要です。

売上が下がっているので広告だけでもしっかりかけようと思い、オート広告がまだの商品を拾い出してやっと全部のの商品にかけることができました。明日からしっかりマニュアル広告もかけていきます。

★★5月25日(金)の予定★★
3:58~ 4:30  チャット・メール、セラセンの確認
4:30~ 8:00  ヤフオク対応、新規商品を1出品
8:00~10:30  マニュアル広告
10:30~15:00  四国旅行の打ち合わせ
15:00~19:00  オート広告からのKW探し、データマスター
19:00~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

オート広告をかけていなければ、マニュアル広告を生かすことができないので、前から気になっていました。
時間のかかる作業でしたが、ホッとしています。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

====================

【11期特P】花
鈴木さん、こんにちは。
先程は返答をいただきどうも有難うございました。

昨日は榊原組のフォロコン勉強会でした。
そこでは目標を修正いたしました。
つまり榊原先生から私が自活で必要な金額が
いくらかを聞かれ、それを稼ぐようにするた
めにはどのくらい月商が必要で、それをいつ
までに達成する必要があるのかを聞かれると
あっという間に計算されて、具体的な目標値
の設定をして、それを達成するためのアド
バイスをしてくださいました。

また先程日程を決めた新しい目標もできたので、
両方とも自分がやることを予定に落とし込み
進めます。

以下は明日の予定です。

【2018/5/22の予定】—————————–
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:30 洗濯、掃除、朝食
8:30-11:00 商品ページ更新
11:00-13:00 商品リサーチ
13:00-13:10 電気工事屋さん対応
(13:00-14:30 エアコン工事業者さんが作業)
13:10-13:30 chatworkとメールチェック
13:30-15:30 商品リサーチ
15:30-15:40 休憩
15:40-18:00 商品リサーチ
18:00-19:00 散歩、カフェ
19:00-21:00 引越片付け
21:00-23:40 商品リサーチ
23:40-0:00 鈴木さんと榊原講師へ報告
0:00-0:45 運動
0:45-1:30 入浴・休憩
1:30  就寝
———————————————————

〜次の日〜

鈴木さん、こんにちは。

昨日配信されていた11期生向けの最後のメル
マガを読みました。
以前はメルマガについていなかった
「購読解除のリンク」
がつきはじめてから終わりが近いの
かしらと思っていました。

さびしくなりますが、きちんと終わりを宣言
されているので有難いです。
これまで長い間配信していただきどうも有難う
ございました。

以下は明日の予定です。
医者、銀行、マッサージ、食事会に出かけます。
楽しんできます。

【2018/5/23の予定】—————————–
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:30 洗濯、掃除、朝食
8:30-11:00 商品ページ更新
11:00-11:10 休憩
11:10-11:30 chatworkとメールチェック
11:30-14:00 商品リサーチ
14:00-22:00 私用外出
22:00-22:10 着替え、片付け
22:10-0:00 商品リサーチ
0:00-0:20 鈴木さんと榊原講師へ報告
0:20-1:00 入浴・休憩
1:00  就寝
———————————————————

〜次の日〜

鈴木さん、こんにちは。

今日は久しぶりに行った整体で、長時間座ってのPC作業と引越作業でガシガシに固まっていた全身をほぐしていただき、最近首と肩が軽くしびれていたのが治ったような気がします。
腕も軽くなりました。長時間同じ姿勢をしないよう気をつけます。

以下は明日の予定です。

【2018/5/24の予定】————————
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:30 洗濯、掃除、朝食
8:30-10:00 商品リサーチ
10:00-10:20 インターネット工事依頼
10:20-13:00 商品リサーチ
13:00-13:10 休憩
13:10-13:30 CWとメールチェック
13:30-15:30 商品リサーチ
15:30-15:40 休憩
15:40-18:00 商品リサーチ
18:00-23:00 私用外出
23:00-23:20 鈴木さんと榊原講師へ報告
23:20-0:00 運動
0:00-0:45 入浴・休憩
0:45  就寝
————————————————-

〜次の日〜

鈴木さん、こんにちは。
返信をいただき有難うございました。
以下は明日の予定です。

【2018/5/25の予定】————————
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:30 洗濯、掃除、朝食
8:30-10:00 資料作成
10:20-13:00 商品リサーチ
13:00-13:10 休憩
13:10-13:30 CWとメールチェック
13:30-15:30 商品リサーチ
15:30-15:40 休憩
15:40-18:00 商品リサーチ
18:00-19:00 散歩・買い物
19:00-20:50 商品リサーチ
20:50-21:00 休憩
21:00-22:00 CiLELさんのwebセミナー受講
22:00-22:15 セミナーまとめ
22:15-23:00 商品リサーチ
23:00-23:20 鈴木さんと榊原講師へ報告
23:20-0:00 運動
0:00-0:45 入浴・休憩
0:45  就寝
————————————————-

====================

【11期特G】山本GAY術ピアノ教室
校長、おはようございます。
昨日の動画、拝見しました。
例えが変かもしれませんが、
どんな名曲だって終止線(終わり)があります。
永遠に終わらなかったら、どんなに好きな曲でも、
飽きてしまうし、感動も薄れていくし、もしかしたら嫌いにもなってしまうかもしれない。
終わるから、次の名曲が生まれたり、新しい演奏ができるのですから。
校長の、次のニューアルバムをワクワクしてみんなで待っています!!

昨日の報告です。
5/21のAmazon売り上げ:11,590円
5月のAmazon累計売り上げ:243,108円
5/20ヤフオク売り上げ:0円(出品無し)
5月のヤフオク累計売り上げ:1,321円
リサーチ未提出(条件に合うもの見つからず)

★5月の目標:アマゾンの売り上げ40万円を超える!!(毎日1万6千円以上の売り上げ)
【5月22日(火)の目標・予定】
リサーチ3件提出
荷物が届いたら納品作業に切り替え
5:00~6:45 起床・身支度・リサーチ
6;45~7:45 リビング掃除・犬の世話・軽食
7:45~9:00 雑用・報告
9:00~12:00 リサーチ・課題提出・榊原講師へ報告
12:00~13:00 食事・雑用・発注
13:00~15:00 カタログ・KW修正(2SKU)
16:00~19:00 ピアノレッスン
19:00~19:30 食事・ブログ
19:30~21:30 リサーチ
21:30~22:00 記帳など・明日の予定計画
22:00~22:30 入浴・休憩・就寝

いつもありがとうございます。(bow)

〜次の日〜

校長、おはようございます。

昨日は午後から納品作業をしました。
5箱のうち1箱足りなかったので、問い合わせたところ、
同日別便で届くとの連絡がありました。
セット商品の片方がそちらに入っていたので、焦りましたが、
無事届いたので、納品できます。
レッスンが入っていて途中で中断したりしたので、
今朝梱包が終わりました。
今からリサーチして、昼休みに運送会社に持っていきます。

5/22のAmazon売り上げ:37,276円
5月のAmazon累計売り上げ:280,384円
5/20ヤフオク売り上げ:0円(出品無し)
5月のヤフオク累計売り上げ:1,321円
リサーチ未提出(納品で時間取れず)

★5月の目標:アマゾンの売り上げ40万円を超える!!(毎日1万6千円以上の売り上げ)
【5月22日(火)の目標・予定】
リサーチ3件提出
5:30~6:45 起床・身支度・リサーチ
6;45~7:45 リビング掃除・犬の世話・軽食
7:45~9:00 梱包完了・雑用・報告
9:00~12:00 リサーチ・課題提出・榊原講師へ報告
12:00~13:00 食事・雑用・発送
13:00~15:00 カタログ修正・KW
16:00~19:00 ピアノレッスン
19:00~19:30 食事・ブログ
19:30~21:30 カタログ続きかリサーチ
21:30~22:00 記帳など・明日の予定計画
22:00~22:30 入浴・休憩・就寝

いつもありがとうございます。(bow)

〜次の日〜

校長、こんにちは。

昨日の報告です。
5/23のAmazon売り上げ:0円
5月のAmazon累計売り上げ:280,384円
5/23ヤフオク売り上げ:0円(出品無し)
5月のヤフオク累計売り上げ:1,321円
リサーチ未提出

★5月の目標:アマゾンの売り上げ40万円を超える!!(毎日1万6千円以上の売り上げ)
【5月22日(火)の目標・予定】
リサーチ3件提出
5:00~6:45 起床・身支度・リサーチ
6;45~7:45 リビング掃除・犬の世話・軽食
7:45~9:00 リサーチ・課題提出・榊原講師へ報告
9:00~12:00 納品した商品のページ
12:00~13:00 食事・雑用・
13:00~15:00 カタログ修正・KW
16:00~19:00 急な納品の対応
19:00~20:30 ピアノレッスン
20:30~21:30 カタログ続きかリサーチ
21:30~22:00 記帳など・明日の予定計画、準備
22:00~22:30 入浴・休憩・就寝

明日は、私用のため在中を休みます。

====================
【6期ABC特S】綾波 平
そうですね。
夜はなんか調子にのって、つい
時間をオーバーしてしまうところが
反省です。
寝るときはちゃんと寝る。
これも時間管理。
大切にします。

(明日の予定です)
5:35~5:45  歯磨き、コーヒー
5:45~6:45  キーワード作成やり直し
6:45~7:15  朝ごはん、片付け、身支度
7:15~    出勤
~18:30   帰宅
18:30~18:50 洗濯
18:50~19:10 夕食
19:10~19:30 片付け、お弁当準備
19:30~20:30 キーワード作成
20:30~21:00 ヤフオク再出品、発送準備
21:00~22:00 キーワード続き
22:00~22:30 冷蔵庫の片付け
22:30~22:50 報告、スケジューリング
22:50~23:10 シャワー
23:10~23:30 身支度、寝る

よろしくお願い致します(bow)

〜次の日〜

校長先生、こんばんは:)

今日はキーワードの作成に時間がかかり、
冷蔵庫の片づけをやめました。
早いところ、商品ページを完成させます。
夕飯を作る気力と時間がもったいなく、
今日は外でラーメン食べてきました。
たまには、外食も良いです:)
汗をかく季節になってきたので、
帰宅後すぐにシャワーを浴びて、
時短した分、少しでも早く寝られるようにします。

(明日の予定です)
5:00~5:10  歯磨き、コーヒー
5:10~5:30  冷蔵庫片付け
5:30~6:45  キーワード作成やり直し
6:45~7:15  朝ごはん、片付け、身支度
7:15~    出勤
~18:30   帰宅
18:30~18:50 洗濯、シャワー
18:50~19:10 夕食
19:10~19:30 片付け、お弁当準備
19:30~20:30 キーワード作成
20:30~21:00 ヤフオク再出品、発送準備
21:00~22:00 商品ページ下書き
22:00~22:30 食器入れの片付け
22:30~22:50 報告、スケジューリング
22:50~23:10 身支度、寝る

よろしくお願い致します(bow)

〜次の日〜

こんばんは。
校長先生、
毎日激務なのでしょうね。
どうぞお身体に気を付けて~~;(
2ndセミナーまであと1週間ちょっと。
それまでに売上を立てます。

(明日の予定です)
5:00~5:10  歯磨き、コーヒー
5:10~6:45  キーワード作成あと1つ
6:45~7:15  朝ごはん、片付け、身支度
7:15~    出勤
~18:30   帰宅
18:30~18:50 洗濯、シャワー
18:50~19:10 夕食
19:10~19:30 片付け、お弁当準備
19:30~20:30 キーワード作成
20:30~21:00 ヤフオク再出品、発送準備
21:00~22:00 商品ページ下書き
22:00~22:30 食器入れの片付け
22:30~22:50 報告、スケジューリング
22:50~23:10 身支度、寝る

よろしくお願い致します(bow)
====================

英雄の三蔵法師
ご無沙汰しております。ご連絡頂き、びっくり(; ・`д・´)。

人生を変えるキッカケを与えてくださったスクールが終わるのは寂しい気持ちにもなりますが、
変化をし続ける事を実践されることは素晴らしいと思います。

すでに、知人の中で”激烈”困っている人にはスクールを紹介してまして、彼らも大体300万以上は売り上げて生活が変わったと思います。
私の周りで近い人は救えた気もするのですが、また近日、誰かお困りの方がいればセミナーを紹介させて頂きます。

ご連絡ありがとうございました。

====================

【12期特S】和風な小枝
お疲れ様です!
ありがとうございます!!(inlove)

結果といえば
今日また、課題提出シートに〇が一つ増えました!!
いままで14品提出してるのですが
✖6品△4品〇4品
✖印をいただいてたときはコツも何もわからない時です。

ここ三日間連続で〇をいただいてます!!
この調子を崩さないように突っ走りたいと思います!!

よろしくお願いします!!;)

〜次の日〜

お疲れ様です‼
最近いい調子に〇が増えてます!(inlove)
目標五月に10件〇、発注の途中ゴールまで一気に行きそうです(F)

今日もよろしくお願い致します!

〜次の日〜

お疲れ様です!
いままで順調に丸がついていたのですが
見つけられない時期に入ったみたいです...が
遊佐講師に微妙な商品は自分で判断せず聞くように
言われて、何でも「これはどうゆう意味ですか?」とか「この商品のこれもついてる商品が見つけられません!」とかじゃんじゃん聞くようになりました!
見つけられない時期は、何かを学ぶ時期なのだと思うので、逆にテンション上げていきます!!

早く慣れるように(タイピングも...)頑張ります!

引き続きよろしくお願いいたします!!!(roger)

====================

【11期特G】恵む子。
おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★5月22日(火)のスケジュール★

6:30  起床・お弁当作り
7:00  カウントアップ・返信
7:15  スケジュール送信
7:20  【ヤフオク・メルカリ出品】
8:30  掃除・洗濯
9:00  【商品登録準備】
15:00  【商品ページ編集】
17:00  【リサーチ】
19:00  ご飯準備
19:30  晩御飯
20:00  片付け
20:10  【リサーチ】
22:00  お風呂
22:30  CWチェック
23:00  就寝

露出が高まってき
商品が売れ始めました!
今までセッションがあるのに
売れなかったのは値段設定だったようです。
このままどんどんページを
育てていきます(roger)
新規商品も2つ売れたのでこのまま
商品ページももっとよりよくし
セッション高めていきます。
本日もよろしくお願いします(handshake)
5/21(月)

売上 :      13620円
利益 :       3338円
利益率:         25%

直近30日

売上 :Amazon   93670円
ヤフオク   29211円
メルカリ    2200 円
合計        125081円

今月のノルマ
☆売上    200000円
☆新規SKU      15個

そのためには・・・露出を高める
リサーチを1日1件以上

昨日の結果
★リサーチ1件OK→チェック待ち
★商品ページメンテナンス→2商品
★FTさん電話→1商品入荷不可
★発注→15リピート・新規4商品完了

本日すること
★ヤフオク・メルカリ出品/編集
★商品登録準備・3商品2バリエーション
★リサーチ1件OK

〜次の日〜

おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★5月23日(水)のスケジュール★

6:45  起床・支度
7:15  カウントアップ・返信
7:30  出発
8:30  免許センター到着・書き換え
9:30  講習
10:00  免許受け取り
10:30  買い物
12:00  帰宅・お昼ご飯
12:30  掃除・片付け
13:30  スケジュール送信
13:45  【リサーチ】
14:30  外出
18:30  帰宅・晩御飯準備
19:00  晩御飯
19:30  片付け
19:40  【商品画像編集】
22:00  お風呂
22:30  CWチェック
23:00  就寝

今日は午前中免許の更新に行ってきました!
30分の講習もあっという間で
先生がまた漫才師みたいなお話し方で
愉しく受講できました♪
そして昨日は、セッションがなかなか上がっていない商品の
トップ画像を変えてみました!
今まで無料の白抜きしてたのですが
有料の画編集を使ったら
画素がやはりいいので見やすいのか
セッションが少し増えページビューがいきなり増えました!
トップ画像もやはり大事ですね!
そして、急にテスト中の商品が売れて
5商品在庫切れです。
発注はかけているので到着待ちです。
本日もしっかり水やりやっていきます。
よろしくお願いします(roger)

5/22(火)

売上 :       6640円
利益 :       2204円
利益率:         34%

直近30日

売上 :Amazon  100310円
ヤフオク   29211円
メルカリ    2200 円
合計        131721円

今月のノルマ
☆売上    200000円
☆新規SKU      15個

そのためには・・・露出を高める
リサーチを1日1件以上

昨日の結果
★ヤフオク・メルカリ出品/編集→落札無
★商品登録準備・3商品2バリエーション→残り画像・スタイルキーワード
★リサーチ1件OK→提出無

本日すること
★リサーチ1件OK
★画像編集

〜次の日〜

おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★5月25日(金)のスケジュール★

6:30  起床・お弁当作り
7:00  カウントアップ・返信
7:15  売上計算・スケジュール送信
7:30  【ヤフオク・メルカリ出品】
8:00  掃除・洗濯
9:00  【リサーチ】
11:00  【商品登録ページ編集・改善】
15:00  髪染める【キーワードチェック】
17:00  【商品画像編集】
19:00  晩御飯準備
19:30  晩御飯
20:00  片付け
20:10  【リサーチ】
22:00  お風呂
22:30  CWチェック
23:00  就寝

今日は気づいたら髪の毛が真っ白ケッケだったので
久々自分で髪の毛染めます。
放置時間は有効的にキーワードチェックしていきます。
そして昨日中国から商品発送されたので
準備整えていきます(flex)
本日もよろしくお願いします。

5/24(木)

売上 :        3230円
利益 :         471円
利益率:          15%

直近30日

売上 :Amazon  109990円
ヤフオク   28600円
メルカリ    2200 円
合計        140790円

今月のノルマ
☆売上    200000円
☆新規SKU      15個

そのためには・・・露出を高める
リサーチを1日1件以上

昨日の結果
★リサーチ2件OK→1件提出1件OK
★商品ページ編集・改善6件→6件
★画像編集5件→3件

本日すること
★ヤフオク・メルカリ出品
★リサーチ1件OK
★商品登録ページ編集・改善
★商品写真編集

====================

【9期特S】いちろー
鈴木さん、おはようございます:)
在中9期卒業で徳島のいちろーです。ご無沙汰しています(bow)

5月28日の12期大阪無料セミナーに自分の紹介で一人参加を予定しています。
自分も同伴で参加致しますので、よろしくお願いします(bow)

5月31日の徳島でのホタルの会、楽しみにしています。

====================

【11期特G】智哉 & 美幸
在中スクール11期生
関チームの吉田智哉、美幸です。
色々ご指導頂きありがとうございます。
在中、鈴木校長、講師の方々に出会えて
心から感謝申し上げます。
12期で最後ということを聞きギリギリ
間に合ってよかった~と思っております。
その決断にはさすが鈴木さんと敬服致し
ました。
次なる展開を楽しみしております。
さて三月に卒業しその後フォロコンで
お世話になり二か月が経つところです。
しかし現在、自己破産手続き中で新たな
ビジネスを始めるのは一旦中止との指導が
弁護士より入りこのまま続ける事が困難に
なりました。
全てが終わりましたらまた在中で稼ぐこと
フォロコンでお世話になることを決断
してます。
三か月のお約束が守れなかったことのお詫びと
再びお世話になるお願いを申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが何卒
お汲み取り下さいます様お願い申し上げます。
不都合や何か手続き等ございましたらお手数ですが
お知らせ頂けましたら幸いです。
末筆になりましたが鈴木さんの今後のご活躍を
楽しみにしております。
お身体お大事にどうぞご自愛下さいませ。

====================

洋!!平!!
鈴木さん、お久しぶりです!

動画見ています(roger)

在中スクールと出会えたことで、自分の人生、考え方が大きく変わりました。
考え方が変わったことが一番の収穫です。

まだまだのセラーですが、今後も在中継続します!
これからもよろしくお願いします!

====================

【12期特G】浩史さん
こんにちは。チーム岸でお世話になっております小野です。
スタートして今日で最初の1ケ月が経過しました。岸先生の親切かつ熱いご指導をいただき、内容は濃いながらもあっという間の1ケ月でした。
この1ケ月で岸先生から課題提出シート上で100項目のご指導をいただきました。半年で最低1000本ノックを頂戴するつもりなので、少しペースは遅れ気味ではありますが、FTさんへの発注、商品の検品、FBA納品と多くの経験をすることができました。
偏に鈴木さん、岸先生を始め、関係各位のご指導の賜物と感謝しております。
また、少量ですが、実際に検品、納品をしてみて初めて、これらが重労働であることが理解できました。FTさんに実施頂いている/これからお願いする業務を想うと感謝の気持ちでいっぱいです。本当によいご縁をいただき、みなさんに助けられているので、やって行けるのだなぁとしみじみ思い、自然に頭が下がります。
明日からの2ケ月目も全力かつ本気で取り組んで行きますので、一層のご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。
また1ケ月後にご連絡させていただきます。
ありがとうございました。
P.S.
検品作業と商品ページ作成でセラー/商品さがしができない日が1日ありましたが、歯磨きを忘れたようなとても気持ち悪い感覚になりました。継続は力なり。よい習慣を続けて行きます。

====================

奈っ津ゃん
ご無沙汰しております。

在宅中国貿易ビジネススクールの終了は残念ですが、
鈴木さんがまた新たなステップに行かれる事を楽しみにしています!

鈴木さんのお話を聞くだけでも得るものが多いと思うので、
セミナーの紹介ができそうな人がいればしてみます!

まだまだ目標の売上には遠い状態ですが、
以前よりも望んでいた生活に近づいてきていて在中に出会えた事を感謝しています。
7期の卒業式の際にお声がけいただいた際に
困っている事を聞いていただき「ビジネスとしては失敗だね」と言っていただけた事が
こだわりをやめていき、スムーズに在中に取り組めるきっかけとなりました。
大変感謝しています。
ありがとうございました(bow)

====================

【12期特S】浜崎あゆみ
まじです!
今日も楽しもう!!と
聞いた時は、今日も楽しもうってなに??なんなの???
と、意味が理解できないくらいの衝撃でした(笑)
なんでそんなに私が衝撃をうけたのかも謎???(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします:)

====================

巌さん
ご無沙汰しております。
6期生卒業の巌といいます。

動画拝見しました。
今回でスクールが終わるとのことで、少し寂しい気がしていますが、鈴木さんのおっしゃっている新たな領域への旅立ちですので、陰ながら応援させていただきます。

私も鈴木さんをはじめ講師の皆様や仲間のおかげで、今ではいっちょ前に社長をやらしていただいています。
私の方こそ、本当に圧倒的感謝でございます。

新しい挑戦が始まりましたら、また違う景色が見れるようになりましたら、ぜひお声がけくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。

====================

【12期特S】貴族の子
鈴木校長。
お世話になってます。ありがとうございます。

昨日の商品リサーチでトータル15件OK出ました!!(cracker)
昨日の1日の報告2件中2件です!!100%!!私にとっては快挙です(笑)

この間、車の運転をしていた時に、今もまだ自信満々ってわけじゃないんですけど、初心者マークの頃って、怖くて怖くて仕方なかったんです。運転中、必ず手は汗でびっしょりでした(笑)
うちの近所は道が狭くて、こすりそうで本当に怖かったんですよね。
車幅感覚も身についてないし、バックなんてまっすぐできないし(sweat)
乗りたい、運転したい気持ちはあるんだけど、半々で怖くて乗りたくない気持ちもあって。
練習しなきゃいけないのに、乗りたい気持ちと怖い気持ちに折り合いがつかず、半日悩んだこととかありました(笑)

だけど、今は運転は楽しくてしょうがないんです。
全然苦じゃないんです。あ、未だに首都高だけは無理ですけど(^^;)

きっと在中もこういうことなんだろうなーって。慣れってそういうことですよね。
だから、きっと、今は筋トレで辛いこともあるけど(かかった時間に対して結果が出ないとか)
早く純粋に楽しくなる日が来るように筋トレがんばります!!

なんか運転してて、これ思って、校長に話したくなりました。

では、おやすみなさい。

====================

【8期特P】千の風に成って
こんばんは。
お久しぶりです!
いつもありがとうございます。

動画の内容は聞こえないので、なんとも言えませんが、
在中12期で最後のことは承知しました。

正直を言いますと寂しくもあります。
しかし、終わると聞いて、旅立ちといいますか、
なんだか温かく背中を押してくれている感じがしました。
(ただの勘違いかもしれません(^^;))

挨拶しようと思いましたが、これから12期も始まりますので、
卒業後に改めて、挨拶させていただきます(bow)
セミナー紹介についても、かしこまりました。
心当たりある方に連絡します(roger)

====================

豊かな克哉。
鈴木さんお久しぶりです。ご連絡ありがとうございます。

私は現在フォロコン榊原組で在中を継続しており、榊原さんやチームの仲間から学びながら、自分の目標に向かって着実に進んでいます。

在中スクール8期に入って、アマゾン販売ノウハウだけではなく、今後の人生において大切な事をたくさん学び、物事の考え方が変わり、私の人生はスクールに入った時から大きく変わったと思います。
いろいろな販売ノウハウもたくさん学びましたが、そのノウハウは教えていただいただけでは絶対に活かせてなかったと思います。在中スクール(特に鈴木さん)から学んだマインドセットがあったからこそ実践できたと確信しております。

11期に友人を紹介したのですが、その方もつい先日、月商100万円達成したと報告を受けた時に、在中スクールに入って良かった、ありがとうと言っていただきすごく嬉しかったです。
私自身も身近な所から仲間ができて心強く思い、もっともっと身近な所からも仲間が増えてほしいので、知人、友人にセミナーの事を話してみます。

私にとって、鈴木正行さんと出会えた事がとても大きな財産になってます。
在中スクールは終わってしまいますが、これからも鈴木さんと関わらせて下さい!

これまでたくさんの学びをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

====================

【12期特S】拡散する美。
こんばんは!
鈴木校長先生、今週はセラーさんを、なんとかトータル58件まで提出できました。
NGも24件にのぼりましたが(^^;)
セラー探しはまだまだ苦戦するときの方が多いですが、見つからない経験や、NGをいただく経験も、
成長するために必要なことなんだなと実感できる日々となっています。
そんな日々を送るなかで、「在中がわたしの本業なんだ」という意識が、少しづつ芽生えてきたのを
感じています。
生活のなかで、小さなことで落ち込むヘタレさんですが、
在中のことは、取り組むこと自体が、わたしの心の支えになってきています。
鈴木校長先生のメルマガもいつも楽しみです(dance)

器用に何でもこなせませんが、とにかく手をとめずに、また1週間進めてみます(roger)
今週は、商品探しを頑張ります!

====================

レッツ!剛徳
おはようございます。

在中もとうとう終わるんですね。
いつかは来るものとわかっていても、実際にこうなると寂しいです。

在中で会社員を辞めることができ、こうやってストレスなく伸び伸びと生活できるようになりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

さて、今日から大阪なんです。
5月27日12期大阪セミナー参加者、すごく多いですね。

私でもお役に立てるなら、お手伝いしたいです。
よろしくお願いします^^
PS.
Mサロンにあったコンラッドですが、大阪にもあるんですね。
今回の大阪出張で行ってみたいと思います。

====================

【在中12期特S】立つ男。
正行さん、お忙しい中、返信ありがとうございます。

私は、今、1日おきに3時間ほど、作業しています。

でも、時間が足らないので、今までの生活の中で、省けるものを省いて、毎日2時間くらいできるようにしようとしています。

また、この在中で成果があがるまで、支出も抑えて行こうと、見直し中です。

予定していた旅行もキャンセルしました。

土日の予定も、キャンセルして、時間を作ろうとしています。

なんとしてでも、成果を出そうと、心に決めました。

手法は、関さんに伺うとして、その他の悩みや相談は引き続き、正行さんにメッセージしてしまうと思いますが、ご容赦下さい。

そして、色々アドバイスをよろしくお願いします。

今、やっと課題シートの作成に入りました。

習うより慣れろ❗ですよね❗

何回も、繰り返し、商品検索を実践していきたいと思います。

長々とすみません。頑張ります❗

====================

本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今1位爆走中!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

.
.
★☆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

講演演目
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

内容は打合せ次第で如何様にもまとめて参ります。開催地域についてご質問を
頂きますが、私が主催するのではなく、
現地の方に私を呼んでいただけると開催です。

お問い合わせは、このメールに直接返信ください。

〜ただいま初月1ヶ月無料〜

月額1980円

Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■Amazon広告最適化ツールがコチラ
EMARC情報
https://ex-pa.jp/it/13mA/jqY

■多販路出品セールモンスターとは
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を、セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADAの7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、Amazonで300万円販売している場合、20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU


■在宅中国貿易実践最新ノウハウを更新中。
独学教材購入
がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内
あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの他のメンバーのレベルが高すぎて…
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや販売のやり方なのに…

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■鈴木正行の出版書籍一覧
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebookお友達申請待ってます
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTubeは成功方法などUP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.