みんな~、元気?!
ん~、声が小さいぞ~。
みんな~っ、元気~!?
ん~、いいね~。元気いっぱいだね。
今回は表題に「風邪に気をつけよう♪」と載せたけど、風邪を引いたのは実際のところこの俺だよ・・・ゴホッゴホッ。
喉いたいぜ~輦
クラクラしてボーっとするよ。
季節の変わり目だからか?
周りも風邪多いよ。
毎日蒸し暑いけど、風呂上がりに俺みたいに裸で過ごしてちゃダメだよ。
ちゃんと寝巻き/パジャマ/甚平とか着よう。
他にも、ふんどしでもいいよ。
別にネグリジェを着ていても俺は構わないと思います。
段ボールに穴を3つ空けて首と両腕を通して簡易的な防寒着にしたっていい。
とにかく裸はやめて
俺の二の舞になるから。
ん?
俺をリスペクトしてるからあえて真似したい?
チッ、照れちまうぜ。
今日の日記はここまでにしておこう。
とにかく、体に気をつけて過ごしてくださいね。風邪凉がはやっております。
では、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。