こんばんちわわ^^)
7月7日発売のジャンプの感想を語りたいと思います。
ネタばれありなので、楽しみな方は読まないように☆
※全ては俺の主観です。ご了承ください。
■本題~マンガの感想~
家庭教師ヒットマン REBORN! 作者:天野明
山本、あんなに押してたのに壁に激突したらかなりダメージを喰らったね!しかし相手の実力が徐々にバレてきて「最強の剣士」から「ペテン師」に変わってきているので、山本は猪口才な細工に戸惑うだろうが、勝つだろうね☆
◆NARUTO 作者:岸本斉史
イチャイチャタクティクス。読みたい・・・。
ペインとの決戦が迫り、緊張する引きで終った。
果たして活路を見いだせるのか!!
◆ONE PIECE 作者:尾田栄一郎
今まで伝説級だったキャラクター達が徐々にストーリーにかみ合ってきたね。これからさらに盛り上がりそう☆
◆銀魂 作者:空知英秋
目覚めた神楽つよッ!!
◆ぬらりひょんの孫 作者:椎橋寛
少年漫画にしておくにはもったいない内容です。今後バトル主流のガチンコ格闘マンガに陥らないことを願います。
◆BLEACH 作者:久保帯人
休載
◆トリコ 作者:島袋光年
食事の描き方が最高、見入る。
◆アイシールド21 漫画:稲垣理一郎 原作:村田雄介
絶望的だった試合に、光明がさしたね☆
◆ダブルアーツ 作者:古味直志
シスター・ハイネの登場で物語が加速しそう!!
しかし、死にそうなシスターはキリにつかまっとけばとりあえず死なないから、みんな寄ってきて触ってればいいさ☆と思うのは俺だけ?!
◆D.Gray-man 作者:星野桂
アレンどうなるの!?
◆どがしかでん! 作者:濱田浩輔
う~ん、連載続かないんじゃないかな?
◆こちら葛飾区亀有公園前派出所 作者:秋本治
両さんのサバイバル術は素晴らしい☆
◆ToLOVEる 漫画:矢吹健太郎 脚本:長谷見沙貴
リトは罪作りな男だな~。
校長が面白くて好き♪
◆バリハケン 作者:鈴木信也
御手洗のハッタリと周りの誤解でストーリーが強制的に進展。突っ込みどころも多いが面白いぞ!!
ぼくのわたしの勇者学 作者:麻生周一
最後に盾がみこしの上で壊れた姿。必見!!
 
◆PSYREN  作者:岩代俊明
特殊能力をもった子どもたちが、たくさん出てきたね。どうかかわっていくのやら。
◆SKET DANCE 作者:篠原健太
毎回安定した面白さを提供してくれる。
◆魔人探偵脳噛ネウロ 作者:松井優征
「向かなきゃ・・・右と左を同時に向かなきゃ・・・
たった一回達成すればクリアなんだ・・・」
チラッチラッチラッチラッ・・!!!
これぞネウロの真髄!!センスいいわぁ~♪
◆サムライうさぎ 作者:福島鉄平
今回の連載の中で一番のストーリーだった。
すでに少年漫画の枠に当てはまらない。
この夫婦の愛情表現は極上、絶品、至極、至宝。
真実の愛はここに描かれた。
◆ピューと吹く!ジャガー 作者:うすた京介
このおっさんむかつくわw
長いよ。ジャンプの感想。
もうやだよ。
でもたぶん来週も書く。
どこまで続くかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。