今週は・・・応援してた宮くんが桃に告白しましたが、成功しませんでした。
そこは残念ですが、最初のあいのり参加のきっかけが「お母さんの進めです。」の宮くん自身の成長を考えたらあいのりに参加したことは
120%プラスだった。
ヒデしかり、本当にあいのりは人を成長させる。
俺はあいのりに「恋愛」だけを見ていない。日本の中でいくら有名学校に行っても分からないことも、あいのりで世界を旅していくことでしかわからないことがあるのだ。
人間の成長をリアルタイムで見る。
そんな彼らを見ている自分も一緒に成長している気持ちになれる。

これが俺があいのりを愛する理由だ。
宮くんは残念だったが、人間として、男として大成功だったと思う。
mixiで私の運営するコミュでも宮くんファンは500名を突破している。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2837979
カッコ良くなったし、日本に帰ってきたらすぐ彼女できちゃうかもよ♪
来週はクロが告白
2連敗は寂しすぎます。
是非成功して、ハッピーな気分になれることを願っています。
本人、視聴者ともども。
■参考:あいのり公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。