今週も不毛な感想文を勝手に提出!!
◆ONE PIECE 作者:尾田栄一郎
海軍大将「黄猿」つよっ!!
こんなケタはずれの強さを持った相手に、どうやって切り抜けるのよ?!来週も目が離せん!
◆NARUTO 作者:岸本斉史
ナルトが修行する仙術、強そうだね~!!どうなるのか楽しみだ。
◆BLEACH 作者:久保帯人
会話だけで終わっちゃった。
◆トリコ 作者:島袋光年
ココの持つ「毒」の脅威!!気になるね~。どんなよ?!
◆アイシールド21 漫画:稲垣理一郎 原作:村田雄介
セナ、モン太達泥門はあきらめていないが、時間と点数差、勝利は無理なのか?!
◆こちら葛飾区亀有公園前派出所 作者:秋本治
なんと3本立て!!すげー感動!!頑張りましたねー!!
◆家庭教師ヒットマン REBORN! 作者:天野明
なんか山本、壁に激突した一発で戦闘不能なんだ?でも雲雀が参戦したからもう大丈夫だね。
◆銀魂 作者:空知英秋
見せ場だったねー。夜兔と力の差を感じるが果たしてどこまでいけるんだ!?来週のバトルに興味津津。
◆どがしかでん! 作者:濱田浩輔
ヒロイン、葉月のキャラはおもしろい。
◆ぬらりひょんの孫 作者:椎橋寛
夜のリクオが間に合ったから、もう大丈夫だね。
◆バリハケン 作者:鈴木信也
「仁王立ちで 剣の心 怒涛の荒波も 今 千の雫へ」なんて小学生は言わないと思うが、このこじつけ感は好き。おなじみの安心感すら芽生えてくる。
◆ダブルアーツ 作者:古味直志
シスターがシスターの治療!できるんだ~。よかったよかった☆
◆D.Gray-man 作者:星野桂
アレンかわいそうだな。
◆ToLOVEる 漫画:矢吹健太郎 脚本:長谷見沙貴
この道具は男の夢。こんなの販売できたら一生食っていける。
◆SKET DANCE 作者:篠原健太
ザ・スケッチブックかっけーじゃん♪
◆PSYREN  作者:岩代俊明
サイレン来たね!!だけどもうそろそろ、連載終わりそうな掲載順位だな・・・。
◆魔人探偵脳噛ネウロ 作者:松井優征
ネウロの強さは気持ちいい!
◆ぼくのわたしの勇者学 作者:麻生周一
こんなくだらないネタを漫画で載せちゃうところが逆にすごい。オンリーワンだ。このままでいい。 
◆ピューと吹く!ジャガー 作者:うすた京介
わらしべフラれ開運法、うぜ~w
以上!!まぁまぁ楽しめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。