1724240_119.gif

ムカつくと「このクズがッ!」と言う。
 
大勢いたら「このクズどもがァッ!!」だ。
同類として、何故か自分を高い位置に置き
「この愚民どもが・・・。」とか
高いところに上って人を下に見ると
「アリのように小さいわ。」
と言ってみたり、
「魂を取ったら、ただの肉塊だな。」
と人間のことを評価してみたりする。
その他、このような言動も日常会話で出てしまう。
「下等な人間どもよ。」
「愚民がァッッ!!」
「この私の体に触れた・・・だとぉッッ!?」
「お前に明日を生きる資格はない。」
「お前はすでに死んでいる。」
「死して屍拾うものなし。」
「泣け!叫べ・・・そのまま死ね。」
「邪魔だ!!」
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッッ!!」
「どけ。」
「死刑!」
「ひねりつぶすぞ。」
「このカスが・・・!」
「このブタ野朗!!」
「家畜の分際で何かほざいてますよ。」
「このゲスが・・・!」
「腐った魚のような目をしてやがる。」
「俺が怖いのか?」
「そのまま死ね。」
「返事がない。ただの屍のようだ。」
「このケダモノッッ!!」
「ポアしなさい。」
「人間クズ・・・!(ボソ・・・)」
「馬の骨以下の存在ですし!!」
「貴様のようなヤツはクズだ!!生きていてはいけないヤツなんだ!!」
「ゲロクズが!」
そんな人が、まわりにいますか?
それとも、自分自身ですか?
そんな人の為の mixiコミュニティー、あります。
量mixi クズどもが!!(236名参加中です。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1724240

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。