DSC04336.JPG
ディズニーランド内で、トイレに行きたくなりました。
ですが探せども探せども見つからない・・・(5分くらいかな)
ついに、従業員の方に聞いて教えてもらいました。
!!!
さすがディズニーランド!!!
トイレの外装も立派です烈
こりゃ見つからないわ。
感心しつつ中に入ると・・・
普通でした。
なまじ期待が高まっただけにちょっと期待ハズレ。
しかし、普通のトイレなのでディズニーでなければ
ここまで期待ハズレ感は無い。
さすがディズニーです。
しかし、ここまで作りこんでいる夢の国なんだから
トイレの中も作りこめば良いのにな?
とは思いました。
資金は有るハズ。
なにか「トイレの内部」だけは普通じゃないとだめ。
みたいな暗黙の了解、と言うか理由があるのでしょうか。

そして
スッキリした私たちは、最初のアトラクション
カリブの海賊
へ向かったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。