最近は、曜日感覚が以前に増して無い!
麻痺している。
毎日、休みだからな。
ここでしっかり自らの生活に
ルーチンワーク
を組まないと、爛れた生活になる。
しかし、ルーチンワークは俺の専売特許。
私生活もコントロールしてみよう。
さて、ある社長と打ち合わせした
「3ヶ月計画」。
溜まっていた漫画も飛ばし読みで^^;読破した。
「3ヶ月計画」を確認させていただいてから2日間
インプットだけで終わってしまった。
ダメだ!!
漫画を読みまくるって・・・大量に強制されると
飽きるわ~(何も考えないでレンタルしすぎたのが原因w)。
これはこれで、よい勉強になった。
やっぱり、マンガやドラマ等は
続きが気になる~!!あ~見たい~!!
状態がよいのだ。
まあ、何はともあれ明日から本格的に行動に入る。
あれから10日たったしね。
そろそろ、やりますか。
もう「がんばってる、がんばってない」と言う数字で表せない
抽象的な時代は終わった。
ここからはすべて数字との闘いだ。
俺は今、32歳だが、32年生きてきて
今までの人生で一番
ハングリーで夢に溢れている。
このチャンスを与えていただいている、すべての
チャンスに感謝する。
そして、絶対無駄にしないことを誓う。
そして、このブログを見てくれている
全ての人に感謝したい烈
俺の成功劇を、ここから見せよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。