今日は休日、日曜だ!
しかし朝から晩までレポートを作成していた。
今日までに提出!
と決めていたレポート
だった。

そして、今・・・
メールが・・・送れない!!
受信は問題なくできるのだが、何故か
送信のみ。
送信すると、「送信済み」にしっかりと入るのだが
瞬時に「受信BOX」に
差出人:システム管理者
件名:配信不能
本文:
このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。

意味不明。
ヘルプを開いても何も書かれておらず、さっぱりわからない。
こりゃあ・・・
はぁ・・・
このお呼びでないイベントで提出日が遅れるが
その分、完成度をあげて出す。
そう誓った。
いや、誓うしかない現状だ。
Relaying denied」って、最後に書かれてるなぁ。
検索したら、他にも困っている方がいるようだ。

解決法も載っているようだが、
Outlook 2007用の説明は見つけられなかった。
明日、日中にサポートセンターに聞いてみるしかないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。