俺のメンターは、超強力
最高のカリスマ性をもっている。
前の会社の会長もそのカリスマは
最高で、全力で働いたものだ。
懐かしい。
今日は打ち合わせをした。
朝起きた時、フラついて気分が悪く
午前中はヤバイかと思ったが。
打ち合わせ中にすべて吹っ飛んだ。
終わった時にはワクワクが止まらなかった!!
いつのまにか、体調も完全復活!
以前話したが、ローンなどが残っている家などは
資産ではない。
負債だ。
本当の資産とは
「職業」を失った時にでも、変わらず稼ぎ続ける
事ができるものである。
あなたは、今いきなり会社がつぶれたとして・・・
個人で稼ぐことができますか?
急いで転職先を探しますか?
「職業」に依存して自分の「ビジネス」を
持っていないなら、今の時代それは
一生の幸せを保証してくれない。
俺は、本日 〇〇万で
ある資産を購入した。
それは今自分が一番欲しいものに
近づくための、何よりのプレゼントだ。
この資産を、どれだけ活かすかは、俺次第だ。
※追伸・これも資産

http://numuru11.seesaa.net/

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。