ぶっちゃけです。
やることがありません。
午前8:00に 起きた俺は、朝食を喰い、
ネットをチョイチョイやってそのあと「昼寝」
していました。
14:00くらいに起きると、ふらふらと
ラーメン とん太 へ。
そしてスペシャルとん太を注文。
相変わらず旨い!!

こうしている間にも、俺の商品が売れ続けています。
次の課題!!
ヤフオク 海外新規仕入商品の開拓進行中です。
これは奥さんのビジネスなんだが、
英語がさっぱりなのでネットの翻訳サイトを
活用しまくり!
これも進行次第ブログでお伝えします。
他には・・・
新商材を作成したい!

しかし気持ちだけでそれが出てこないのが悔しい!
自分は今まで
1を2や3にしていくことは得意だが
0を1にすることができない。苦手だ。
と思っていた。
しかし、0を1にすることは、
俺にもできるんじゃないか?いや、できる!
と思うようになってきた。
と、言うのも
そもそも想像力とは何か?

それは、無から作りだすことではないと知った。
想像力とは、今までの経験、知識の応用、切り替え
ジャンプシンキングではあるまいか。
頭が空っぽの人が想像できるか?
想像するのは
「経験」「知識」を積めば積むほど
世界が広がるパラレルワールド。
「知恵」と「応用」で閃くことだ。
言っている意味がよくわからん俺の文だが、
今、俺が思った持論だ。
だから今は何でもする。
チャンスはすべて乗る。
誰とでも話す。
できるかどうかわからなくても
二の足を踏まずにすぐ飛び込む。
とにかく、なんでもしたい。
経験を積んで自分をでかくしたい!!
「資産」を自分で作りだしたいからだ。
このブログを読んでくれているあなた。
あなたは今の職が突然なくなったとき
収入を生む「資産」、ありますか?
これからの時代、職を失っても食える
資産、必要です。
俺は、開拓してます。
お世話になった人たちに
感謝し、恩返ししたいから。
良くしてくれた人たちを、
今度は俺が良くしてあげたい。
もっと金が入ったら、もっと広い方たちの
ために何かやりたいと思います。
早く恩返ししたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。