今日は、近所の
自動販売機で見つけてしまった!
うなぎのぼり.JPG
飲料水、「うなぎのぼり」。
気になるよね。
早速買った俺は飲む!むむ!!
旨い!
うなぎエキス配合。

決め文句は
「暑さに負けたら
アカンでぇ!
シュわっと
勢つけなはれ

である。
飲んでみると・・・
ん・・・
・・・。
味はリアルゴールドだった。
本日はメルマガをレンタルサーバから
使えるねっと
VPS(仮想専用サーバー)
http://www.tsukaeru.net/plans/vps/
へ乗り換える手続き中。

中国事業が1月5日以降、パスポート発行待ちとなっている
今、その他でできることをしらみつぶしに終わらせておく。
今月は、サラリーマンの時の月給+5万程度
の収入があるが、すべてこのおかげだ。
http://snipurl.com/7tcil
11月20日に購入して約1ヶ月。
まったく 0の状態から始めて・・・・だ。
元はすでに取れた。
これから更に稼ぐぞ~☆
ちなみに、マニュアル通りにやれば
初心者でも、誰でも稼げるという怪物情報だ。
前回お知らせしたら 3名(内1名知人)が
購入してくれたが、すでに購入金額の倍稼いでる。
人生変えるのって、PSP本体買うより安いよ。
最近、鈴木儲けてるみたいだな!
何やってんだあいつは?!
なんて方は、これを見ればすべて分かります。
http://snipurl.com/7tcil
1日2時間の副業で、1ヶ月100万稼げるってこれです。
では、作業に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。