も~い~くつね~る~と~
お~しょ~お~が~つ~!!
ですね。
お汁粉が大好きなため、
たらふく飲むのが楽しみです。
年末年始は特番も多く、テレビに
かぶりつきな方も多いのでは!?
ネットビジネスの方面でも、
12月27日から1月4日まで休業

というのをよく見かけます。
人員がかかるものは特に。
自動受付のクレジット業務等は
受け付けてくれてるみたいですが、
各種問い合わせ、入会、退会等で
やり取りが必要な時は1月5日まで
待たなければいけない。
でも、今日までに進めたいところが
今日、ちょうど終わった(笑)
さて、人が休んでいる時にこそ
誰よりも働いて差をつけよう・・・

なんて思っています。

今、8時だよ!全員集合放送してますが
本当に、おもしろいですよね。
しかも懐かしくて涙が出るのが
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
当時、俺は本気で
かろとちゃんけんちゃん」と読んでいたのを
思い出す。
なんで「加」だけ漢字なの・・・(激怒笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。