橋下知事「昨年は上品過ぎた」? 
 色紙に書かれたのは、「動」。
十分インパクトの強い彼が、
「昨年は上品にし過ぎた。
今年はもっと自分らしさを出し、
思い切って勝負をかけたい。」

と言う。
常に満足せず、さらに上を目指す。
素晴らしい心意気だ。

逆に
「去年は150%がんばりきりました!
もう限界を突破して仕事しています!!」
こんな人は、自分の行動に天井を
作ってしまっているのだろう。
俺は自分の行動に対して
「まだまだぁ!!
俺の力はこんなもんじゃねえ!
まだまだ、これだけ頑張っても
80%だ!!
もっともっとやれる!!
俺はやれる!!」

と常に思っている。
俺は限界以上に頑張っている。
等と頭打ちのセリフは恥ずかしくても言えない。
そんな事を考えさせられるニュースです。
http://snipurl.com/9hdj3
※グーグルニュース
ビジネスの話****************************
本日は各協力者にメール、ASPに
広告を打った。
すると・・・本日だけで
適当に見て 3万の売り上げ。
1月1、2、3日は売れ行き減だったが、
ここから動き出した。
毎日 3万売れれば月売上90万だな。
そんな調子よくはいかないか(笑)
アフィリエイトで稼ぎたい人に。
鎖国アフィリエイト⇒ http://snipurl.com/7tcil
そうそう。
コンビーズ参加しました。
独自配信メールNEOがお気に入りでしたが、
井の中の蛙とはこのこと。
視界が狭かった・・・。
厚木でパスポート申請も終わらせた。
昼は、てんや 
http://www.tenya.co.jp/index.htm
最高においしいです☆
そして本日我が家にFAX開通しました!!
今日は年末年始動けなかった分、行動した。
2009年の目標は月収 100万。

今年は人生で一番楽しくなる!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。