気を取り直して参らせていただきます!
私はタバコを吸うのですが・・・
本日のテレビ番組
アッコにお任せ
我らがアッコさんの仰天発言!!
(遠い昔、母とアッコの生ライブへ行ったぞ!)
  
「実は去年の8月25日から禁煙している。」と・・・。
彼女は、芸能人でタバコをやめたら影響力のある人

ランキングで、ダントツ1位!!
(さすがゴッドねぇちゃん!)
今まで何度も禁煙を宣言してきて
途中で挫折。
タバコが一番似合う女性、アッコさんが禁煙!?
私は本当にショックを受けました。
信じていたのに・・・(笑)
・・・良いことですね。
スーパーヘビースモーカー・アッコが
やるなら、私もやめようかな!
そんな気にさせられました。
アッコさん最高です!!
と、言いながら聞くのは
「あの鐘を鳴らすのはあなた」。
そんな1日です。
ネットビジネス実績途中経過です。
分かりやすく具体的に表記します。
※1月5~10日(5日間)
〇鎖国アフィリエイト
11月スタート
14084円
12月
77068円
1月(5日間)
46342円
合計 137494円
〇ヤフオク
11月
28464円
12月
81130円
1月(5日間)
9343円
合計 118937円
〇情報商材
11月
0円
12月スタート
257472円
1月(5日間)
67276円
合計 324748円
鎖国アフィリエイトはおなじみのこれです。
鎖国アフィリエイト⇒ http://snipurl.com/7tcil
今月は調子がいい!
鎖国アフィリエイトに関しては
投資し回収し投資し・・・どんどん成長していくのが
実感できてわくわくする!!
ヤフオク
開拓&勉強中。
今日はこれを購入した。
【1,980円の格安マニュアル】日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法
発行者:   河野 純之助
http://snipurl.com/9sppb

情報商材
今月から転換するだろう。
今後宝の持ち腐れにならないようにする。
月収 40万いけるかな?
ワクワクが止まらない!!
ところで今、テレビで「どろろ」が流れ始めました。
以前DVDで見ましたが、また見たいと思います。
X-MEN ファイナルディシジョン は録画中。
何しろ、私は日本語版マーブルコミックを
買いそろえてしまうほどのX-MENファンなのだ。
って、どうでもいいか。
ではまた☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。