今日は、家から出ませんでした。
やったことと言ったら、
今までリビングでビジネスを行っていましたが、
本日パソコンの引っ越しをしました。
2歳でいたずら盛りの娘に、頻繁に
邪魔をされてしまうのです・・・!
しかし、これで落ち付いて今後取り組むことが可能です。
よいよい。
いよいよ今日で、2009年1月度の
実績が出ます。
後 3時間ありますが、
今現在
◆鎖国アフィリエイト
http://snipurl.com/7tcil
で、 154565円の売り上げです。
20万を目標にしたのですが、届かず。
悔しいです!!
2月に取ります!!
1月は、前半に
独自配信NEOの大問題に巻き込まれ売上停滞。
NEOに見切りをつけました。
途中でコンビーズに乗り換えたところ、
急速に売れ始めました。
5~25日で14万程度の売り上げがありました。
26日以降・・・ちょっと、失速しましたが、
その分は2月にがんばって取り返します。
そうそう。昨日ブログで2月2日に
◆インフォスタイル2.0OPEN
http://snipurl.com/aqhbm
と一緒にそれに合わせ、矢嶋響輝さんが
誰もが稼げる、最強の情報商材を販売開始!

楽しみで仕方ありません。
と書いたのですが、急きょ
◆インフォポイント
http://snurl.com/57ylw
で販売開始。
待ってましたとばかりに5分後に購入しました。
これですね。
メール送信だけで3000万円稼いだ方法!「ノアの方舟計画」
http://snipurl.com/b1wr0
レターを読ませていただいたのですが・・・
ビックリ!
私が出てる~ッ!!
登場人物になってました(笑)
今回の商品でもがっぽり稼げそうです!!
作成&発売 お疲れ様でした!
そうだ。
タイトルにつけた「情報商材レビューサイト
について、何もお話ししてませんでした。
検索すればたくさん出てきます。
何故こんなにレビューサイトがある?
初心者のためのボランティア?
いいえ。
ほとんどの場合お金稼ぎのためです。
慣れている人ほど全く見なくなり。
初心者ほど参考にしたくなる。

情報商材を買わなくてもよいものか悪いものか分かる便利なサイト。
・・・一概にはそう言えません。
情報商材初心者の方へ。

情報商材レビューサイトは、レビュー管理人によって
情報をいくらでも操作できる。
と言うことをまずわかっていてくださいね。
自分たちの出している商材は「べた褒め」でレビューし、
ライバル商材は中身関係なく「クソ商材」とレビュー。

あたかもたくさんの購入者が本当のことを
コメントしているように、見せていることがあります。
また、本当のコメントを送っても、サイト管理側に
不都合な場合削除されることもあるようです。
それがレビューサイトの裏です。
初心者のかたは、レビューサイトでそれを見て、
判断する材料にする場合が多いのです。
これは本当に危険です・・・。

中には本物のレビューもあるかもしれませんが、
私個人としては、一切信用してません。
このブログの読者さんで、そのようなサイトを
参考にされるようなことがあったら、このことは
忘れないでくださいね。
参考にするしないは、あくまでも個人の意志。
中には本当に優良な、善意でやってくださっている
レビューサイトもあるかもしれません。
では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。