新らしいASPができました☆
チェック&登録!!先行者利益あります。
⇒  
http://snipurl.com/b7vde

3月で放送終了予定のあいのり。
昨日の放送を見て、良い仲間に出会えてヤマジよかったね。
って思いました。
その反面来週お別れするのが・・・予告だけど本当にかわいそうだった。
心からさらけ出せる仲間ができたのにね。
ただ、あいのりメンバーは帰国後によく集まって遊んだりすることも
1部あるので、また日本で遊べばいーじゃん☆
とも思う。
まあ、日本に帰ってきたら、ラブワゴンに乗ってた時みたいに
毎日顔合わせたりはできないだろうけどね。
ヤマジがんばれ!!
今日のお仕事~
今日は、仕事中に社長がみんなに信玄餅
http://www.kikyouya.co.jp/
買ってきてくれました!
おいしかった~!
その後は節分?の豆も年齢分いただきました。
笑っていいともで、タモリが
「お~い、これ貼っといて」
って気楽に言うくらいのノリで、新しい仕事をくれます。
入って3日目なんですが、こんな私によく振りまくってくれます。
もちろんお役にたちたいので頑張る!!
今日の副業~
◆鎖国アフィリエイト実績
http://snipurl.com/7tcil
2月3日 23366円
◆ノアの方舟計画    
http://snipurl.com/b5myz
活動中☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。