社長!!
ここ 3日くらい、「社長」に関して考えるタイミングがありました。
もう少しで私が社長になる、意見が流れたのです。
社長とは・・・。
もし、自分が起業するときは人の手を借りず、自らの資金で。
自ら勉強をし、自らのタイミングで始めることが必要。  
責任はすべて社長が取るということ。
さらに仁義を反することは人脈を一瞬で壊す可能性があること。
そんないろいろなことを学んだ濃い事件がありました。
しかし、よい勉強になったと思います。
やはり、社長はすごい!!
自ら起業し、成功している方たちはまさに神です。
うらやましい。
今日の副業~
◆鎖国アフィリエイト実績
http://snipurl.com/7tcil
41698円の売上

◆ノアの方舟計画    
http://snipurl.com/b5myz

32670円の売上
その他ネットビジネス 34126+9800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。