私は、生まれも育ちも茅ヶ崎、湘南です。
今日は、晴天!
家族で海へ行ってきました。
江ノ島がすぐそこに見えます。
海で娘と砂遊びをした後、
辻道海浜公園へ。
http://www.kanagawa-park.or.jp/kenritu/13tuzi/13tuzi.htm


雲ひとつない晴天の中
天を仰ぎ、大の字になって寝てみました。
目の前、すべてが
解放されますね。
最高です。
2歳の娘にも、半強制的に寝かせました(笑)
ちょっと、花粉が飛び始めていて、花粉症がもう出てきました。
目がかゆい!喉の裏がかゆい!
そんなこんなもありつつ、海を後にし
ラーメンとん太へ。
http://www.shusui.com/fc_01.html
あいかわらずの
スペシャルとん太最高!!
うまい!
いやはや、休日を満喫しました。
夜は20:00から、
鎖国アフィリエイト会議。

Yさん、Iさんと私で、3時間。
濃密な時間を過ごしました。
今は私から始めたばかりのIさん、Yさんに
教えさせていただいているのですが、
早く稼いでいただいて、対等な立場で私にも
いろいろな情報をいただければな~。
な~んて思っています。
この2人は、絶対稼げます。
稼ぐノウハウを余すところなく教えさせていただきましたし、
Yさんは、基礎を守りつつも、自らの思考から
オリジナルのやりかたを編み出すべく切磋琢磨しています。
Iさんは、発行の準備が整いました。
あとはやるだけです。
やることはシンプルでいて、奥が深いのですが
このお2人なら、すんごいことになるでしょう。
副業でこんなに稼げる
ことを、ぜひ実感してもらいたいです。
生活が一段と楽になりますからね☆
今日の、アフィリエイト実績!
◆鎖国アフィリエイト実績で
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1226227659&im=1210133175
86932円の売上がでています。

◆ノアの方舟計画により    
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?bg7F6ty3Q2bDARiQNU

37220円の分配金が入金される予定です。
また、その他ネットビジネスで
52230円+9800円の売上です。
合計で 186182円ですね!!
これ全部、本業とは別の、副業でONするものですから、
もうウハウハです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。