中年ぶとりが気になる今日この頃。
仕事の昼休みN部長が、
近くのラーメン屋に連れて行ってくれました。
「好きなものを食べてくれ~。」
と、いうわけで私は
みそバターラーメンを。
N部長は定食(ラーメン・チャーハン)
N部長は「最近食欲がないんだよね~。」
と言っていたので私が
「N部長!食欲出たみたいで良かったッスね!」
と言うと
「食欲はないよ。
鈴木君におごるために来た。」
ブッ、何か悪いっスね。
すんません。
と言うことで、食べ始める私たち。
「タバコあげるわ。」
といきなりタバコ(セブンスターブラック)を一箱頂き、ラッキーです!
よく見るとN部長、ラーメン半分以上とチャーハン残してます。
そして、N部長は言いました。
「鈴木君、
全部食べていいよ!」

ブッ!そんなに食えねーっす!!
一つだけでも結構量があります。
しかし、ここで退けん!
退けんのだよ!!

俺は男だ!!
完食。
確実に喰い過ぎた、豪華な昼食でした☆
N部長、ありがとうございました!!
今日の、アフィリエイト実績!
◆鎖国アフィリエイト売上と
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1226227659&im=1210133175
◆ノアの方舟計画の組み合わせにより    
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?bg7F6ty3Q2bDARiQNU
130677円の売上。

また、その他ネットビジネスで
70238円+9800円の売上です。

全部で210715円ですね。
これは、1日2時間の副業で得られます。
会社で副業も認められているので、合わせると結構な収入になります。
矢嶋師匠に感謝です。
矢嶋師匠
↓ ↓ ↓
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?bg7F6ty3Q2bDARiQNU
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。