今まで俺は、今お金を生んでいないことでも
やり続ければきっと誰かが見てくれるだろう。
という考えのもと、いろいろチャレンジしてきました。
いろいろチャレンジした結果、やることが多くなっていき
生真面目な性格上全てに時間をかけるようになり、
結果全てが中途半端で忙しいだけの状況に陥ることも
ありました。
ここ、2、3日です。
今までやり続けてきた強い想いはあるが、全然売り上げに貢献していない作業は、スパッと切り捨てよう!

と考えるようになったのは。
そしてそれを実行しても、売上は変わりませんでした。
そもそも売上に関係ない自己満足な作業をやめたのですから。
今継続しているのはほぼ、
このブログ
鎖国アフィリエイト
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1226227659&im=1210133175
ノアの方舟だけです。
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?bg7F6ty3Q2bDARiQNU
さらに、いらない作業を捨てると、次は新しい作業が
頭に浮かんできました。
☆情〇〇〇
☆中〇〇〇
☆個〇〇〇〇
☆確〇〇〇
俺が次の段階へ進む為の課題がたくさん出てきたのです。
勉強しなければいけないことです。
そういうものなんですね。
別れあれば、出会いもある。
やめた作業があれば、新たに必要な作業が出てくるんですね。
すごく今、いろいろ勉強したいです!!
今日の、アフィリエイト実績!
◆鎖国アフィリエイト売上と
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1226227659&im=1210133175
◆ノアの方舟計画の組み合わせにより    
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?bg7F6ty3Q2bDARiQNU
127797円の売上。

また、その他ネットビジネスで
71972円+9803円の売上です。

全部で209569円ですね。
これは、
1日2時間の副業で得られます。

良い感じです。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。