3月3日までの、ノアの方舟実績!

この情報商材
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175

この情報商材
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a

を実践して、83179円の売上。

また、その他ネットビジネスで 
12412円の売上。

合計 95591円

以上、副業の途中経過でした。

いや~、おもしろいですね!
情報商材を作成するのって。
しかし、私が作ると、今までにないアホな感じの情報商材になってしまいます!!
セールスレターに関しては
いまだかつてないオリジナリティー溢れる出来とも言えますが、
その一方、
飛び過ぎてて信用していいのかどうか判断しづらい出来とも言えます。
内容に関しては、
私がここ3ヶ月で50万実際に稼いでいる方法なので、購入していただければアホほど元が取れるものに仕上がっているのですが(笑)
買われなきゃ意味ないですから。
マニュアルがいくら良くっても。
とにかく、私の商材を買った方のお役にたてるようにだけを考えて、今はがむしゃらに作成頑張ります!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。