3月4日まで4日間の、ノアの方舟実践実績!

この商材
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175

この商材
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a

を実践して、100903円の売上。

また、その他ネットビジネスで 
12412円の売上。

合計 113315円

以上、1日2時間の副業、途中経過です。
今、メールチェックをしていましたら
先日、ノアの方舟を購入してくれた
ブログの読者様が、
嬉しいメッセージをくれました。
件名:マニュアル読み終わりました。
本文:

ふぅ~

といった感じで先ほどマニュアルを一度読み終えました。


ほんっっっっっとに、こういうものが欲しかったんです・・・。


何と言ったらいいのでしょうか、矢嶋さんもおっしゃってますが本当にシンプルで、
実行しやすく、結果も想像できるし、パワフルでとても素晴らしいマニュアルでした。


すぐにでも稼げるような気がしてきます。


先日買ってしまった6万円の商材が惜しいなぁと思いながら読んでいました。


でも、とてもわかりやすい理屈でしたので今度こそ本当に稼ぎます!


初期投資が準備できるまで、やれることを始めます。


まず一歩踏み出さなければなりませんね、これほど前向きになれている自分に驚きです。


ただいま新しいブログを作っていましたので、おもいきって私も毎日の実践記録を綴ってみたいと思います。

(誰かの目に留まればラッキーぐらいの軽いノリで)


鈴木さんのブログやメールのお返事でかなり元気付けられていましたが

ノアの方舟のマニュアルを読んで更に力が湧いてきました。


悩んでいた自分がアホらしく思える今です。(笑)


私も例に漏れず、情報商材依存症になってしまいましたが

でもそのおかげでこのような商材に出会えたと言ってもいいので、これまで使ったお金は無駄ではなかったと素直に思えたりしています。


マニュアルの中にあった分配金システム参加目的は別として、なんとか稼ぎたくて情報を得たいという目的の商材購入は、本当にこれで最後になれそうです。


鈴木さん、背中を押してくださって本当にありがとうございました。


勇気を出してメールを送って本当に良かったです。


必ず稼ぐことを約束します。


そして売り上げ目的だけではなく、私のように本当に困っている人を助けられるなら

ノアの方舟を一人でも多くの人に伝えたいですね。


そのために、このマニュアル通りに実践して自分がまず結果を出したいと思います。

本当にありがとうございました。


ご迷惑かもしれませんが、実践を始めたらチョコチョコ経過をお知らせさせていただきますね。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

〇〇〇〇(お名前)
以上です!

私も本当にうれしいです!

誰かの助けになれるなんて、ブログに書いててよかったです!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。