昨日の日記に書きましたが、
最近家族サービスがなくなっていました。
絶対に成功する!!と躍起になり
地盤の家庭が崩壊したら意味がありません。
思い立って今日は、多摩動物公園へ。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/
一日中娘と妻と一緒に、楽しく動物園を回りました。
家族の笑顔を久しぶりにずっと見ていたら
帰り道、最近忘れていた大切なことを思い出しました。
それは人間として、とても温かいものです。
因果応報と言う言葉がありますが、自分の行ったことは
自分に返ってきます。
それは、よいことも悪いことも全てです。
最近もやもやと考えてしまうことが多くあるのですが、
今日一日でそれは晴れました。
自分は何なのか。
何のために生きているのか。
これからどうすればいいのか。
そんなことが、頭の中に出てきました。
頭の中のちりばめられたパズルが、いきなり組み合わさった感じです。
家の中でずっと作業をしていても、自分には絶対分からなかったものです。
他の人からしたらそれは間違っているかもしれません。
しかし、自分自身はとても納得のいくものでした。
大切なものは、感覚的なもので、言葉にしづらいですが、
今、あえて言うなら「人に対する思いやり」でしょうか。
人に優しくしたことで笑顔になってくれると
自分も優しい笑顔になります。
人のために考え、気がつくことは素晴らしいと思います。
自分も人に対する思いやりを持った人になりたいと思います。
普段、なかなか気が付かず、要領が悪いのでそこは本当に変えたい所です。
周りのせいにせず、自分から動いてなし得たい部分です。
3月今日までの、ネットビジネス実績です。
これ
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175

これ
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a

を実践して、228505円の売上。

その他ネットビジネスで 
20241円+2171円の売上。

合計 250917円です。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。