未来は多岐に広がり、雲ひとつない!

まさに無限の晴天ばれ。

本日は新たな一歩を踏み出しました。
その一歩は、まだ可能性の段階ですが
向かう先には夢・希望・成功が溢れています。

こんな不況の時代にいて、
今の自分がこのような心境でいることができるのは
私の恩師のおかげです。
人と人とのつながりは人生を変える。

と言うことが、32年生きてきて最近初めてわかった。
ここ半年で生まれて初めてわかったことが多すぎます。
理屈では分かったつもりになっていても、
実際に体験してみないと分からないものだと痛感しています。
今までの自分がいかにお山の大将であり
井の中の蛙だったことか。

だが、


ここから、巻き返す。

今、気付けて本当に良かった!!
そして、毎日人間として成長させていただける
環境へ感謝するとともに、自ら訓練し、気付いたことを
自己満足で終わらせないようにしたいと心から願う。
私宛にメールが届きました☆
嬉しい内容でしたので、一部抜粋させていただきます!
*********************************************
ここから
鈴木様、こんにちは!
メルマガ楽しみにしています。
鈴木さんのメルマガからは、
勢いを感じられて、元気になります。
「でしっ!!」についてですが、
仕事を持つ主婦にも実践できそうな
セールスレターでとても気になります。

今度こそはと、この商材に取り組んで見たいと考えています。
なりより、鈴木さんの稼がせたいオーラに乗りたいのです(笑)
現状として、時間もお金もない状態でお恥ずかしいのですが、
いつ仕事がなくなるかわからない不安な生活から、
開放されたいと思っています。
よろしくお願いします。
ここまで
*********************************************
私の販売している情報商材にご意見いただき、
ありがとうございました。
製作者としても、オーラが伝わった(笑)ようでうれしかったです!
ですが、セールスレターの文は近日リニューアルします。
ちょっと今、伝えたいことがうまく伝わっていないと思いますので。
ネットビジネス、3月今日までの実績です。
ノア
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a
と、
鎖国
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175
を実践して、302573円の売上。

 一日2時間の副業で、ついに30万を超えました!!
その他ネットビジネスで 
40976円+2171円の売上。

 こちらはほったらかしで、4万超えています。
合計 345720円です。


本業もがんばります!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。