SASUKE2009!!

キターッ!!明日いよいよです!!
燃える男たちのドラマが俺の心を震わします!!
楽しみで仕方がありません。
SASUKEのどこがいいって、もちろん各個人がどこまで行けるかも見所。
しかし!!

真の熱いドラマは、後半に始まる。
男たちが向かう聳え立つ牙城は、先に進めば進むほど未開拓、未知の仕掛けとなります。
最初は一人一人がクリアに必死なのですが、後半になると生き残った数人で誰がその頂上に到達できるのか、1人か。はたまた全員失敗か・・・。と言うくらい人数が絞られてくる。
全員がクリアを目指して頑張って、日も暮れたころ熱い友情に包まれ始めている。
次々と落ちていく挑戦者たち。
いつしか個々の挑戦者は「仲間」となっているのだ。
失敗は、無駄ではない!!
未知なる仕掛けに先に挑んだチャレンジャーが失敗した!
しかしそれは次の挑戦者への攻略のヒントとなる。
「自分には頂上までたどり着くことはできないだろう。だけど後続の仲間の為に、攻略のヒントとなるよう少しでも先に進む!!」
と言う熱い友情がそこには確実に存在する。
熱すぎるドラマは明日、19:50 TBS!!
副業ネットビジネス、3月今日までの実績です。
ノア
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a
と、
鎖国 ※現在参加者募集はしておりません
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175
を実践して、358076円の売上。

これは一日2時間の副業です!
でしっ
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?QoJcwWsH8r2s0gzdlU
で 131692


こちらはほったらかしで、13万超えました!
その他で

19922円の売上。

合計 509690円です。



.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。