本日は、妻の妹の家がある、沼津へ遊びに来ています。
おもな通りには便利なお店がずらり!!
ちょっと中に入ると、静かな街並みでとても癒されます。
こうして遊んでいる間にも、売上は上がっていくのでうれしいです!
井の中の蛙大海を知らずとはまさにこのことでした。
こんな簡単な稼ぎ方を知らないって、今までの私の人生大損でした・・・。

でも!ここから私の人生、巻き返してやります~!!
副業ネットビジネス、4月7日までの実績です。
ノア と 鎖国

を実践して、14万7625円の売上。
これは1日30分の副業です。
先月も、ノア矢嶋さんから分配金がしっかり振り込まれました!
入金キャプチャ.jpg
4月にもらえる分配金は現時点で5万10円です。

自分は1万9800円でノアを購入したんですが、分配金だけでもう6万円以上いただいています。


購入から1年間、合計12回振り込まれるのでおいしいです。

でしっ!!
では 1万2753

こちらは
ほったらかしです(笑)
その他 8982円。

合計 16万9360円です。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。