本日の夜。
この時間、楽しみです!
K-1 ワールドMAX2009世界一決定トーナメント開幕戦
魔裟斗 VS ヒロヤ
勝って当たり前のこの試合!!
弟子的存在、ヒロヤとのまさかの対決。
最初に聞いた時はビックリしました。
どう演出して楽しませてくれるのか期待しています。
ただボコボコにして倒すだけではなく、今年度を持って引退を発表しているKの看板魔裟斗が、この1戦で何を残すのか。
あとはKのリングに新たな(怪しい)風をもたらす、コスプレ戦士が気になる。
アレで結構ヤりますからね!!
副業ネットビジネス、4月20日までの実績です。
ノア と 鎖国 を実践して、39万3848円の売上。

これは1日30分の副業です。
上記2点はアフィリ月収200万、
ネットビジネス全体で月収500万
嶋響輝さん本人による熱いサポート付き商材です。
先月も、ノア
分配金がしっかり振り込まれました!
入金キャプチャ.jpg
4月にもらえる分配金は現時点で31110円です。

自分は1万9800円でノアを購入したんですが、分配金だけでもう6万円以上いただいています。


購入から1年間、合計12回振り込まれるのでおいしいです。

ある簡単な入力 では、54万4923の売上


その他 3万4622の売上。
合計 97万3393円と大爆発!!

嶋響輝さんに足を向けて眠れません!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。