「紙に書けば、願い事は叶う。」

これは嶋響輝さんの言葉。
自分は今年の2月に、8月に副業の売上50万!!
という目標を書きました。
そして、そのためには7月は何をやるか、6月は?5月は?4月は?
逆算していきました。すると、おのずと今すべきことが浮かんできます。
目標に向けて走り続けている中で、この4ヶ月の間にT社長、K社長、T社長。そしてN社長、N部長と出会い、そして皆さんそれぞれからかけがえのない勉強をさせてもらいました。その出会い1つでも足りなかったら、今の自分は存在しません。
ついに売上100万突破!!
一時的なものにしないよう、今後の戦略を練っていきたいと思います。
1番お世話になったのはF社長
まさか数年前、サラリーマンの時代。
社員旅行でハワイの海辺を2人で歩いていた時、数年後こんな状況になるとは、私は夢にも思っていませんでした。
世の中・・・夢と希望が詰まってる!
ワンピースで例えるなら、まさに「大海賊時代」です!!
そしてその物語を紡ぎ出す海賊船、サウザンドサニー号が、私にとってはノアでした。
副業ネットビジネス、4月21日までの実績です。
ノア と 鎖国 を実践して、44万0902円の売上。

これは1日30分の副業です。
上記2点はアフィリ月収200万、
ネットビジネス全体で月収500万
嶋響輝さん本人による熱いサポート付き商材です。
先月も、ノア
分配金がしっかり振り込まれました!
入金キャプチャ.jpg
4月にもらえる分配金は現時点で32340円です。

自分は1万9800円でノアを購入したんですが、分配金だけでもう6万円以上いただいています。


購入から1年間、合計12回振り込まれるのでおいしいです。

ある簡単な入力 では、58万4550の売上


その他 3万4622の売上。
合計 106万0074円です。
まだ、1週間以上あります!
4月はどこまで実績を伸ばせるのか、楽しみです!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。