豚インフル 国民の間に危機感一気に広がる メキシコ(毎日新聞) このニュース。
豚インフル!?

初めて聞きました。無知ですみません。
豚インフルなんてあるんですね!
怖いですね!!
60人死亡、800人感染の可能性があると言うことです。
このままではやがて・・・
馬インフルエンザ
猿インフルエンザ
などと言ったものも出てくるのでしょうか。

ゴッドハンド輝的医師が治してくれることを期待します!!


副業ネットビジネス、4月24日までの実績です。

ノア と 鎖国 を実践して、50万426円の売上。
ついに50万突破しました!!


これは1日30分の副業です。

先月も、ノア
分配金がしっかり振り込まれました!
入金キャプチャ.jpg
4月にもらえる分配金は現時点で32980円です。
そろそろ入金日ですね。
楽しみです。

自分は1万9800円でノアを購入したんですが、分配金だけでもう6万円以上いただいています。


購入から1年間、合計12回振り込まれるのでおいしいです。

ある簡単な入力 では、73万3421の売上


その他 3万8622の売上。
合計 127万2469円です。
ネットビジネス4ヶ月でこの売上です。
正直、自分実感がわきません!夢みたいです!!
今月がピークで、まさしくバブルがはじけるようにアレは夢だったのか・・・とならないよう、今後も売り上げを伸ばすよう頑張ります!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。