ある簡単な入力
 購入者様からメールが届きました。
件名:やった~~~~~!〇〇です。

今朝の愚痴は取り下げで~~~す!!

すいません。。。

有難うございます!!!

 

やりました!やりました!やりました!!

1件ですが6800円。

 

〇〇〇○から連絡メ-ルが入るんですね。

 

「「もう、びっくりです。。」」

 

鈴木さんにメ-ルしてから、すぐに〇〇〇○から届きました。

いい年して恥ずかしいですね。

初収入です。

 

「「嬉しいですね。。」」

 

やったぁぁぁ~~~~~!って感じで~~す!^^

 

有難うございま~~す。

 

騒ぎすぎました。すいません。

 

〇〇〇○でした。。。

~ここまで
おめでとうございます!
しかし、これからです。
まだ一歩を踏み出しただけ。
これから、何十万と稼いでいただきますから。
ただ!
今回の初売上は、T様(今回ご紹介の私のお客様)にとって本当に大きな経験となります。
そもそもネットビジネスは、一般に一生懸命働いている方から見れば
4か月前の私もそうでしたが
「怪しそう。」
「本当にそんなもので稼げるのか?」
「誹謗中傷とか怖そう。」
そう考えている方の方が断然多いと、私は思います。
そんな中で、T様は1件とはいえ、「6800円」をゲットしました。
単純な掛け算で10件で68000円。100件なら680000円です。
今まで
「鈴木さんはああは言ってるけど、本当かなあ?」
「私のような超ど素人が、本当に稼げるのかなあ?」
「売れなかったら・・・もう借金で首が回らない・・・。」
と少なからず思っていたと思います。
しかし、今回1件!!イケた。

このことが、T様の今後の意志、モチベーションを一変させます。
なぜなら、
実際には、リアル上の取引が、ネット上の取引に変わっただけで、向こう側にいるのは人間だという実際には取引の媒体が変わっただけと言うまぎれもない「真実」。
私にも稼げるんだ!それなら、ここもあそこも修正、改善していけばもっと売れるかも!と言う「希望と向上心」。
今までなかった、ネットビジネスと言うものは案外普通に稼げるものなんだ
ということが実感できたのです。
このことから、「継続」することが可能になります。
売上が立たないと、
「やっぱり、ネットで稼ぐなんて幻想か。」
「詐欺だ!稼げないじゃねえか!!」
「私にはやっぱり無理なのか。」
と、マイナスに考え、継続して行えば
必ず稼げるのに、何らかの言い訳をつけてやめてしまいます。

これは非常にもったいない!
是非しっかり継続して、ネットで稼げることを実感して、それをモチベーションに生かし、さらに稼いでいただきたいと思います。
ガンガン稼がせます!!

副業ネットビジネス、4月25日までの実績です。
ノア と 鎖国 を実践して、50万2734円の売上。

これは1日30分の副業です。

先月も、ノア
分配金がしっかり振り込まれました!
入金キャプチャ.jpg
4月にもらえる分配金は現時点で31140円です。
そろそろ入金日ですね。
楽しみです。

自分は1万9800円でノアを購入したんですが、分配金だけでもう6万円以上いただいています。


購入から1年間、合計12回振り込まれるのでおいしいです。

ある簡単な入力 では、73万5155の売上


その他 3万8622の売上。
合計 127万6511円です。
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。