現代のシンデレラボーイ
そう、私だ。
はい、調子に乗ってみました!
一度言ってみたかったんです!
ホントすいません・・・。
この調子を継続することが難しい
ことは、重々承知しています。
これからも初心を忘れずがんばります!!

4か月前まではただのサラリーマン。
今ここまで稼げるようになったのは、
さんの作品ノアのおかげです。
サラリーマンのうちは、いくら仕事を
がんばっても年に1万給料が上がるか
どうか。
個人では、やればやっただけ自分への
報酬
となる。
責任も全て自分にかかるけどね。
この世界・・・
おもしろすぎてたまりません!!

副業ネットビジネス、4月28日までの実績です。

ノア と 鎖国 を実践して、60万3268円の売上。
これは1日30分の副業です。
ノア購入者が5月にもらえる分配金は現時点で3万2220円です。
3月いただきました!
入金キャプチャ.jpg
4月もいただいちゃいました!

入金2キャプチャ.jpg
これをもらう権利は、1万9800円全員平等に買えます。
この権利を生かすか殺すかは自分次第です。
これぞ、まさに不労所得!!
さん、太っ腹分配ありがとうございます!!


ある簡単な入力 では、77万3313の売上


その他 4万1166の売上。
合計 141万7747円です。
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。