昨日、私の妻の妹Mちゃんが赤ちゃんを無事出産しました☆
よかった~。
Mちゃんは私の娘をかわいがってくれたんですが、自分の赤ちゃんはかわいいのかな?と思っていた際、妻が「生まれれば、自分の子供が一番可愛くなるよ!」と言ったそうだ。
そして生まれてみたら・・・
「猿みたい!」
とのこと。
でも、本当にかわいい赤ちゃんです。
わんぱくでもイイ。たくましく育ってほしい!!

近日静岡まで、会いに行きます。
家族って、いいな~。

副業ネットビジネス、4月29日までの実績です。

ノア と 鎖国 を実践して、60万3268円の売上。
これは1日30分の副業です。
ノア購入者が5月にもらえる分配金は現時点で3万2220円です。
3月いただきました!
入金キャプチャ.jpg
4月もいただいちゃいました!

入金2キャプチャ.jpg
これをもらう権利は、1万9800円全員平等に買えます。
この権利を生かすか殺すかは自分次第です。
これぞ、まさに不労所得!!
さん、太っ腹分配ありがとうございます!!


ある簡単な入力 では、78万4497の売上

その他 4万1166の売上。
合計 142万8931円粗利が出ています
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。