嶋響輝さんに、ノアを教えていただいたのが
去年の11月後半・・・。
早いもので、もう半年が経とうとしています。
初期からこのブログで半年間、
ノアの実践を
ブログ上で報告してきました。
数あるブログの中でも、ここまで情報商材を
実践して得た生々しい収入を明記しているものは
少ないと思います。

これからも、自分のようなリストラ組がそのまま
落ちぶれないで、人生を逆転できたこのありのまま
の情報を実況し、同じような人生に何かしらの壁
ある方の人生逆転のきっかけになればと思います。

最近の成果
3月は
57万売上ました。
4月は146万売上ました。

さらに、ノアの購入者がもらえる分配金も入金されています。
※クリックで全体が表示されます。
3月いただきました!
入金キャプチャ.jpg
4月もいただいちゃいました!

入金2キャプチャ.jpg
5月にもらえる分配金3万1420円で確定しています。

6月
にもらえる分配金は現時点で4万2230円です。
分配金は、さんの収入の一部の分配ですから、
さんの収入によって日々変わります。


詳しく
⇒ 分配金はここで配られます。

5月の現在実績発表コーナー♪
副業のネットビジネス、5月10までの実績です。

鎖国  ノア 
を実践して、
12万5800円の売上!!
これは1日30分の副業です。
ノア  の分配金です。
⇒ http://ameblo.jp/noah1215/



5月末には分配金 42230もらえる予定。
購入者は全員●●をするだけでもらえます!!
ある簡単な入力 では、8万464円の売上

その他 6000の売上。
合計 21万2264円の利益!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。