最近、考え事があり息苦しい日々が続いていました。
今日は、午前中新規ビジネス関連で 
Iさんと出かけました。
お昼に実家で弟と、今現在のお互いの
ビジネスについて話してきました。
終えて帰宅してみると、一通のメール
入っていました。
とても気持ちが楽になりました。
連絡ががないことはとてつもなく怖いです。
逆に、連絡があるとうれしいです。
今回の件では
言うべきところでしっかり言う!!

わからないところはわからないと言う!!
少しでも不安に思ったことは人に確認してみる!!
自分中心で考えてしまう、今まで生きてきて染みついた
性格を破壊していきたい!!
もっと大人の余裕を持てるようになりたいと思います。
副業のネットビジネス、5月21までの実績です

矢嶋さんのノウハウ

 
http://snipurl.com/hjkli

量 http://snipurl.com/hjkm8

 25万800円
の売上!!
その他 
 http://snipurl.com/hjknb
で、28万4440円
の売上!!


その他 8665の売上。

合計 54万3905円の利益です!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。