今回はこちらについてお話します。
 
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a

鎖国から始まり、この商品を実践して5ヶ月間が経過しました。
今まで多くの情報商材を見てきましたが、今でも継続した私の稼ぎ頭となっています。
私の感想を具体的に書きますと
・マニュアルが読みやすくて初心者の私でもできた!
・購入代金以外無料でできるというのが助かる!
・資金を使うことで成果を更にあげることもできる!
・法的にも合法で、人に感謝されることもある!
・1日30分~1時間で終了!
・センスなど一切不要!マニュアルどおり実践すればできる!
・完全在宅でOK!
・誰に気を使うこともなくできる!
他にもありますが、ざっというとこんな感じ。
そもそも、去年12月まではネットビジネスもよくわかっていなかった私がここまでこれたことが、一番うれしい。
これに出会えなかったら・・・
そう考えると、ゾッとします。
矢嶋さんに出会えなかったら、今、自分はまったく別の生き方をしていたと思います。
サラリーマンの頃の自分は
がんばって働いていれば、必ず幸せになれる。
努力は誰かが見ていてくれる。

そういうものだと考え、24時間営業のお店で昼夜の区別もなく、我武者羅にがんばって働いてきました。
しかし・・・突然の解雇。
世の中、あまくありませんでした。
そもそも、
がんばっていれば、誰かが見ていてくれるなんて事・・・
あるかどうかわからないものに依存していました。
会社にいる、いないにかかわらず何かに依存して生きているということがどれだけ不安定で、もろいものか。
ということは、この半年の間に今までの32年間の私の「安定という幻」に対する価値観を破壊し、野生の感覚で生きなければ人間はいつになっても本当の意味で成功できないということを教えてくれました。
会社に勤めていて、思い通りにならず不平不満を言っているのは会社に依存しているから。
会社に勤めていて、思い通りにならなくてもその組織でトップに立って自分で変えてやる!位の野生が必要だと今は、わかります。
自立した野生の気構えで今後もがんばって生きたいと思います。
とはいえまだまだ、頭が切り替わっていない部分があります。
今の私はいろいろな方にお世話になり現状の稼ぎを出すことができています。
ですが、そこに依存してしまうと、サラリーマン時代の自分に戻ってしまいます。
人は一人では生きられない。
ですが、他人に依存するわけではなく、野生の感覚で今後歩んで生きたいと思います。
ネットビジネスで成功されている方は、ほとんどの人が野生で動いていると思います。
私も、ガンガンがんばって野性の感覚を鋭くし、今後も更に上を目指して行きたいと思います。
ノアの箱舟と、矢嶋さんに感謝!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。