あなたは、アフィリエイトという言葉を知っていると思いますが
鎖国アフィリエイト をご存じだろうか。
これを購入するとどうなるのか。
もちろん、稼ぐためにはこうして、こうして・・・と誰にでもできる段取りが記されたマニュアルがもらえ、それを実践していく。
しかし、それはあって当たり前の話である。
私の人生を逆転させた師、矢嶋響輝さんの運営するmixiのようなSNS、鎖国SNSに会員登録することができるのである。もちろん一般の方はログインすることはできない。
そこには、月数百万稼いでいる大先輩達の生の声を聞くことができたり、中級の月数万の先輩もいたり、自分と同じく始めたばかりの右も左もわからない、稼ぎたい夢を持った方たちも、いろいろな方たちが参加しているのだ。
同じ夢を持ってがんばっている仲間とその実践内容について交流することができる情報商材なんて、まれにしかない。
同じ夢に向かって頑張っているからこそ、鎖国内で知り合って、意気投合し、本当の友人になったり、相談相手になったりという方もいる。
そんな中・・・ こんなコメントが今日入っていました。
*****************************************
あっという間に、初めての1週間が経ってしまいました。

この1週間は勝負だ!と思い、頑張って流し続けました。

 

6月11日~17日までの成果は・・・

 
 
 
 
 
 
 

インフォスタイル    ¥ 6,770
インフォスタイル2.0 ¥ 3,009
インフォジャパン    ¥27,564
インフォポイント     ¥28,543

合計           ¥65,886

でした!!
日払いのお金が欲しかったので、インフォジャパン頑張りました(笑)

 
クリック数も大分減ってきたので、ここからが勝負!

クリック数が減ると
件名・本文・レター・配信時間を本当に考慮しないと売れないので、
今月残りも気合で乗り切ります!

 

まだ高額商材が出てないので、
高額商材が売れることを見越して、
目標は15万です!
*****************************************
ありえんモンスター級の新人さん登場!!
私も今でこそ、月収100万越せるようになりましたが・・・
私が5か月前、鎖国アフィリエイト入りたてのころ。
最初の1週間はアフィリエイト報酬 1000円くらいでした。
それを徐々に伸ばしていったんですが・・・
この方、尋常じゃない実績!!
こういう意見もかわされているので「俺も、私も頑張るぞ!!」と参加者全員盛り上がり、今もみんな稼げているんだと思います。
鎖国アフィリエイト
⇒ http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175
ネットビジネス6月、17日までの実績です

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践

鎖国 & ノアの箱舟 を併用して51万3925円の利益。

ある簡単な入力 では、42万1063の利益

その他で 3万6403の利益。
全部で 97万1391円の利益です!!


師匠・矢嶋響輝さんの公式サイト
⇒ http://www.info-point.jp/10823/22706/

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。