ネットビジネスの相談を受けている中で、
多く頂くご意見

「私は初心者の超ド素人ですが稼げますか?」

というものです。


 

  私も、半年前はど素人でしたよ。


 

「私は初心者の超ド素人ですが稼げますか?」


 

この意見に関して、これは気になることでもなんでもありません。

だって、人は生まれたとき、みんな何もできないじゃないですか。

でも、成長するに従って、できないことができるようになります。

それはなぜか。


勉強・学習するからです。

ネットビジネスも同じです。

ど素人でしたら、勉強すればいいのです。

それすらせずに、簡単・ほったらかしを追い求め

「わたしはど素人なんです。それでも出来ますか?」

とおっしゃられているようでは、今後も何をやっても絶対稼げません。

「わたしはど素人ですが、絶対稼ぎたいのでがんばって勉強していきたいと思っています。」

こういう考えであれば、必ず稼げるようになります。


中途半端な気持ちであれば、やめておいた方が無難です。

■お気軽にコメントなどで、お問い合わせください。

届きました順にご返事させていただきます。


 

■メルマガ配信されている方は、御一読ください。

メールマガジン配信に関わる法律を分かりやすく無料レポート化しました。


そしてあの川島和正さんのメルマガでこのように紹介していただきました!!
**********************************************

こんにちは、川島和正です。今日から改定特定電子メール法が施行されました。

その影響か、日本語スパムがやや減った気がします。詳しくは編集後記で。

     

それでは、今日も、質の良い無料&激安情報、価値ある情報商材&セミナーを厳選して、ご紹介いたします。

■■ わざわざ見る価値がある 厳選無料&激安情報 (随時更新)

 

■ 特定電子メール法 大解剖!!【50ページ】

今日から施行されるという「改定特定電子メール法」の要点をまとめた無料レポートです。まだ「改定特定電子メール法」についてあまり知らない場合には、ぜひ読んでおく事をオススメします。

 

⇒  http://www.sugowaza.jp/r/N2p0XzZ0VQ==.html

※ 無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスでダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。 

**********************************************
ネットビジネス6月29日まで実績です

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践


稼ぐ力 を実戦して
72万3149円の利益。
こちら→  
稼ぐ力.jpg

                   
ある簡単な入力 では、66万3701の利益
こちら→  ある簡単.jpg


その他で 8万9909の利益。
全部で 147万6759円の利益です!!
※川島和正さん→ http://www.info-point.jp/11168/22706/


.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。